プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3357位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1783位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

ターボくん、お誕生日ですよ!

こんばんは、ターボおやじです。


今日 8月1日は、ターボの誕生日で~す


「ターボくん、何歳になりましたかぁ?」


P1250143.jpg 
「ぼく、3歳になりました。」

「また1つ、お兄ちゃんになりましたね。」




という訳で、先月のプールレポを残したまま、誕生会レポに話はすっ飛びます


昨日、神戸ハーバーランドにある「 DOG GARDEN CAFE 神戸 」さんで、


合同のお誕生会を開きました。


今回の主役はこの③トリオ。


まずは、
IMG_6657.jpg 
「 ターボ 」


そして、ターボと同胞 唯一の兄弟、
IMG_6675.jpg 
「 ぶんた 」


最後に、7日に5歳の誕生日を迎える、
IMG_6695.jpg 
「 ジョンいち 」


みんな揃って  Happy Birthday 

IMG_6721.jpg


おかみ作 毎年恒例 特製のケーキの被り物で記念撮影。
IMG_6738.jpg



IMG_6724.jpg

IMG_6725.jpg

IMG_6726.jpg


見届け犬は、ターボのおじさん
IMG_6815.jpg 
「 プンプン 」


我が家のやんちゃ坊主、
P1250140.jpg 
「 ジェット 」


そして、プンプン家のかわいいBABYちゃん
IMG_6796.jpg


みんなが見守る中、カフェの店員さんに歌まで歌って頂いて、
お店の人 

とっても騒々しく、とっても楽しいパーティーの幕が明けました。

「 ターボ、ぶんちゃん、ジョンいちくん、お誕生日おめでとう 」


これからも、毎日元気で過ごしていこうね。



おかみがmixiの日記を早くアップしたいとうるさいので、今日はこの辺で



楽しい誕生会の模様は、後半へとつづく・・・
 


3歳になったターボに
今日もポチっとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

Comment

ターボくん、お誕生日おめでとう~。
3歳かぁ、すっかりイケメンパグ男子ですね(^^)

可愛い弟も出来たし、
格好良いお兄ちゃんでいなきゃね♪

今年も1年、
ターボくんにとって良い年でありますように!

ターボくん☆3歳のお誕生日…おめでとうございま~っす。
合同のお誕生日会、とっても素敵な日を過ごせたようでよかったね。

ターボくん…楽しく穏やかな3歳を過ごせますように。

おめでとうございます♪

ターボ君♪お誕生日おめでとう!
3歳かぁ…いい時期ですねぇ。
体も丈夫になるし、お利口だけどまだまだやんちゃで♪
益々、イケメンでジェット君と仲良く長生きしてねーq(^-^q)

わ~おめでとう!
また一年楽しく元気でおいし~く
そして
ジェットくんと仲良く過ごしてくださいね

祝!3歳~♪

ターボ君、お誕生日おめでとうv-315
2歳のときの目標は、カンペキに守れたようですね♪

毎年恒例の被り物、カワイイ~!!v-344
お揃いのお洋服を着て、手ぬぐい巻いて、被り物・・・笑

合同のお誕生会、美味しそうなケーキを食べて、
みんなに祝ってもらって良かったね~v-290

この一年も 元気に楽しく過ごしてくださいね♪
仲の良いイケメン兄弟さんの活躍を期待してますe-266

ターボくん、お誕生日おめでとう☆☆☆
偶然にも奏音と同じ8月1日!
奏音の方が1つ上ですけどね。

お誕生日会楽しそう~
ターボ家はホント、フットワーク軽いですよね。
毎週のように遠出されているような・・・(笑)
私もそろそろいろいろとたまってきておりますので、
どこかでお会いできるのを楽しみにしています。
海辺だと涼しいのかなぁ?暑いのかな?

一応Lime別荘地方で、ワンコと一緒に行けると言われている
お店を2つほど情報入手しました!(笑)
いつかご一緒してくださいね~

ターボ君 お誕生日おめでとうv-315v-274

また1年 元気に楽しく過ごしてねv-344
今度また一緒に遊んでねぇ~v-16

ターボくんお誕生日おめでとうv-308
偶然にも、前日に西紀のSAで出会いましたね。
ジェットくんも大きくなってましたし。v-433

また、一緒に遊んでくださいませv-290

ターボ家にとって、素敵な一年でありますようにv-354

ターボ君、HappyBirthdayv-315
兄弟と一緒にお祝い出来るって幸せですね~v-352
手作りの被り物、スゴイ出来栄えですv-433
ママさん手先が器用なんですね~v-363

また1年、健康で楽しく過ごせますようにv-441

ジェット君のおでこつるーんとしてる~、カワイイぞっ~v-345

ターボくん、ぶんたくん、ジョンいちくん、
みなさんお誕生日おめでとうございます!

これからも元気に楽しいパグライフしましょう♪

ターボくん
お誕生日おめでとうございます♪
素適なお誕生日会ですね♪
また8月お誕生日のジョウいちくん・ぶんたくん
お誕生日おめでとうございます♪
我家のかりんとうは8月3日生まれで昨日お誕生日会して来ました。
出来たらターボくんと一緒にお誕生日会したかったなぁー

おかみさん作 特製ケーキ被り物素敵です♪
作り方教えて下さいな!
11月パグズ合同誕生日会で是非使いたいです♪
是非伝授して下さい♪

 1日遅れてしまいましたが(汗)
ターボ君3歳おめでとうv-315(≧∇≦)/
キャ~ッッ!!合同お誕生日会とっても楽しそう♪
ママさん作(スゲ~!!)支えていないと倒れてしまう(笑)
被り物カワイすぎます♪
ん??ぶんた君はもしや顔が穴の中まで入りきれなかった??
のかしらん~(爆)
お揃いのムチ打ち!?手ぬぐい&ケーキもナイス~♪
可愛い見届けパグズ&BABY、そして店員さんの
コーラスありとは豪華だわ~( ̄w ̄)
愛情たっぷりのお誕生日の様子が伝わってきました☆
お誕生日会レポ後半も楽しみにしてますが、
ミクニレポも頼みまっせ~!!




ターボおやじから おむ嫁さんへ

ありがとうございます。
すっかりコメント返しが遅くなりましたv-435
3歳になって、少し落ち着くかなと
思ってるんですけど、最近激しさが
増してるようなv-399
でもまた一年元気で過ごしてくれればと思ってます。

ターボおやじから ぴろぴろさんへ

コメント返し遅くなりましたv-435
ありがとうございま~す。
穏やか~に過ごしてくれたらいいですね。
毎日激しく兄弟バトルしていますが(笑)
またどこかで、亜生くんとお出会い出来る事を
楽しみにしています。

ターボおやじから 姉さん

ありがとうございます。
コメント返し遅くなりましたv-435
体は丈夫、だけど精神面が弱い・・・
って、おかみと話してるんです。
こりゃ~、コモモ姉さんに会って
喝入れてもらわないと(笑)
ぶんちゃんもジョンくんも、プンプンくんも
ジェットもみ~んなナリタパグ。
元気だけが取り柄ですv-290

ターボおやじから じゅんこさんへ

ありがとうございます。
コメント返し遅くなりましたv-435
ぷぅさんやごんちゃんのように
仲良く長生きして欲しいですv-410
ごんちゃんみたいに何歳になっても
おぼこい顔でいて欲しいと願ってます。

ターボおやじから りんだママさんへ

ありがとうございます。
コメント返し遅くなりましたv-435
そうそう、目標は完ぺき・・・って
1つも守れてな~いv-406
今年も同じ目標にしよ~と。

近くに兄弟がいて、いつでも出会う事が
できて、ターボは幸せ者ですv-290

ターボおやじから Angelさんへ

ありがとうございます。
コメント返し遅くなりましたv-435
奏音ちゃん、お誕生日おめでとう~。
1歳上のおねえちゃまなんですね。
別荘近くのワンコOKのお店、
是非教えてくださ~い。
すっ飛んで行きますから~v-398
海もいいですね~。でも焼けた砂浜は
ワンコ達には厳しいっすね。

ターボおやじから たけちゃん。さんへ

ありがとうございます。
コメント返し遅くなりましたv-435
また1歳年をとりました。
そろそろ落ち着いてくれる事を願ってるんですが。
最近ジェットに対して偉そうなんですよ。
ぼくは、お兄ちゃんたぞ!!って
毎日威張ってます・・・
ジェットも負けてませんけどv-403
また是非遊んでくださいね。
楽しみにしていま~す。

ターボおやじから 虎太郎母さんへ

ありがとうございます。
コメント返し遅くなりましたv-435
先日は、お会いしましたね~。
ジェットがメキメキでかくなってるでしょう。
長さがターボと同じくらいになってきましたよ。
また一緒に遊びましょうね。
これからもよろしくで~すv-222

ターボおやじから サスケのママさんへ

ありがとうございます。
コメント返し遅くなりましたv-435
兄弟が近くにいるってとても幸せな事です。
やっぱり血の繋がった兄弟はよく似てます。
被り物も並んで撮るとおもしろいですね。
みんなよく似合ってます(笑)

ターボおやじから は~ちゃんさんへ

ありがとうございます。
コメント返し遅くなりましたv-435
こふみさんにも行きたかったけど、
こちらも楽しいお誕生会でした。
また是非誘ってくださいね。
これからも仲良くしてくださ~い。

ターボおやじから わんこパパ&ママさんへ

ありがとうございます。
コメント返し遅くなりましたv-435
かりんとうくんもお誕生日なんですね。
おめでとうございま~す。
是非11月のお誕生会にはケーキの被り物を(笑)
段ボールに画用紙を貼っただけですよv-237
ローソクの形と本数に合わせて
段ボールを切るのが手間ですよv-403
おやじは切ってませんが・・・

ターボおやじから michikoroさんへ

ありがとうございます。
コメント返し遅くなりましたv-435
ぶんちゃんミラクルフィットしてます(笑)
とても豪華な楽しい誕生会になりました。
ミクニレポ、皆さんのブログで
おやじはお腹いっぱいになりましたが(爆)

出遅れすぎでごめんやすぅ。
ターボ君、お誕生日おめでとうさんです~ぱちぱちぱち~♪
3歳ですかー。すっかりお兄ちゃんですね。
いまだにターボ君と見分けがつかないmomochanでスミマセン(汗)
皆に見分けつけれないレッテル張られ、悔しっ。
ターボ君との見分け方!!
目ひんむいてるのがジェット君!!
ひんむいてない時は…反りくり返ってるのがジェット君!!
そのほか、何か見分ける方法ありますか???

近くに血のつながった家族が居るっていいですねー。

え?そのケーキのボードお手製ですか?
すごいですねー(驚)

ではまた遊んでくださいねー♪



おめでとうございます

送れました。
ターボくん、お誕生日おめでとうございます!
これからも素敵なことがたくさんありますように。
親戚で一緒にお祝いできるのっていいですね!
お手製のボードが素敵すぎます。既製品みたいですよ。

ターボおやじから momochanさんへ

ありがとうございます。
まだまだ甘ったれなお兄ちゃんですv-403
ターボとジェットの見分けがつかない???
ジェットの一番の特徴 それは、おもろい顔です(爆)

ミクニさんからもう1ヶ月近く経つんですね(汗)
すっかりスルーしてるおやじですv-388
またそのうち公開する予定です。
気長~~~にお待ち下さいv-398
また是非一緒に遊んでくださいね。

ターボおやじから まくらんさんへ

ありがとうございます。
ターボもはや、3歳になりました。
兄弟や親戚みんなでお祝い出来て幸せで~す。
おかみ作の被り物、年々手際よくなってきてます。
商品化しようかなぁ(笑)
これからも、ターボとジェット仲良く
すごしてほしいと願っています。

おめでとうございます!

遅くなりましたが、ターボ君お誕生日おめでとうございますi-239
ターボ家も色々精力的に行っておられて、楽しいブログ拝見させていただいてます。また、お会いできる日楽しみにしております!

ターボおやじから カールパパさんへ

ありがとうございます。
ターボは3歳になっても落ち着きませんが・・・
これからもターボ&ジェットを宜しくお願いします。
いろいろお出かけはしてるんですが、
レポが溜まる一方でv-388
またカールくんや、O助くんに
お会い出来る事を楽しみにしています。

ご無沙汰してますv-356
めちゃくちゃ出遅れてしまいましたが、、、

ターボくん 3歳のお誕生日おめでとうv-315
また一年、ジェットくんと一緒に健康で元気に過ごして
幸せな思い出がたくさん増えますように☆
また会えるのを楽しみにしてますね♪

お久しぶりです&遅くなりました~!v-404

v-308 ターボくん!お誕生日おめでとうございます~ v-315

昨年は、ターボくん1人(仔)だったけど、今年のお誕生日は、ジェットくんが居るから、ケーキの取り合いになったのでは?v-392

3歳のターボ兄ちゃん! これからも、ブログで楽しませて下さいね~!
毎日365日カレンダーにポチっもしてますから!(出来る日は)

晴が、3歳になる前には会えるかな? 楽しみにしています!。

ターボおやじから ナナミュウモママさんへ

ありがとうございます。
ナナミュウモ家のみなさんは
お元気ですか?パパさんもお仕事が忙しいのかな?
3歳になっても落ち着きのないターボですが、
また一緒に遊んでくださいね。

ターボおやじから 晴&さきの母さんへ

ありがとうございます。
大変ご無沙汰しております。
今年はジェットが増えて、何でも一人占めだった
ターボは、ちょっと迷惑そうv-403
でも兄弟が一緒に仲良く暮らしてくれる事がとても嬉しいです。
また是非一緒に遊んでくださいね。

ターボくん、v-353v-3843歳のお誕生日v-353だったんですね~v-308
今頃、大変遅くなりましたが、本当に本当におめでとうございます~v-315

なんて、素敵なハッピーバースデーなんでしょうe-266
みんな、とっても可愛くって嬉しそうでe-343こっちまで幸せな気分になれてe-349
ホントにこれからも元気で健やかに、いっぱい素敵な日々を過ごして下さいね~e-319v-290v-16

ターボおやじから プー子さんへ

ありがとうございま~す。
毎日暑い日が続きますが、
プー太郎くんは夏バテしてませんか?
また是非一緒に遊んでくださいね。

ひょえ~

ターボくん、お誕生日おめでとうv-343

ほぼ3歳と1カ月になってしまうであろう時まで
遅れてしまい、ごめんなさい~


血のつながった兄弟とあえるなんて
うらやましぃ~
それに、合同の誕生日会だなんて
ターボくん、幸せですね~

何より、おかみ特製ケーキボード
かわいすぎです!!

ターボおやじから つく天さんへ

ありがとうございますv-290
つくしくんと同じ8月ですね。
ちなみにおやじも8月ですv-398
血のつながった兄弟が近くにいてホント心強いです。
ケーキの被り物、3パグ揃えば迫力ありますv-291
非公開コメント