プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3007位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

ターボくん、お誕生日ですよ!後半

ターボの誕生日にたくさんのお祝いコメントを


本当にありがとうございました。


今年もまた1年、ターボ&ジェットをよろしくお願いします






さてさて、ミクニさんでのプールレポをすっかりスルーして


今回もお誕生会レポで~す。


それでは、後半行ってみよ~


カフェにきたら、おいしいランチ(おやじいつものごはん大盛り)
P1250079.jpg


そして、デザート。
P1250134.jpg


美味しいものには目がないパグズ。
P1250103.jpg



こちらは、くれくれ兄弟。
P1250136.jpg


BABYちゃんのごはんまで、くれくれ~
P12500862.jpg



ドッグカフェ初体験のプンプンくん
IMG_6810.jpg


初めて食べるケーキに
IMG_6757.jpg 
「 スンスン 」


IMG_6756.jpg 
「 ん? 」

「 美味しいぞ!! 」



P1250119.jpg 
「 くれくれ~ 」




美味しいランチの後は、外で記念撮影。
P1250175.jpg 
外はやっぱり暑く、みんなガハガハ状態。


P1250179.jpg 
プンプンくん


P1250171.jpg 
ジョンいちくん


IMG_6937.jpg 
ターボ&ぶんちゃん兄弟 (やっぱり似てるね~)


そしてみんな揃って
IMG_68692.jpg


とっても賑やかで、楽しいお誕生会となりました


ジョンくん&ぶんちゃんママ、プンプンパパ&ママ、


今回も楽しい時間をありがとうございました。


そして、ターボとジェットに素敵なプレゼントを


ありがとうございました。
P1250191.jpg



これからもいっぱい、いろんなとこに遊びに行きましょうね。


ではでは、これにてお誕生会レポを終了したいと思います。




次回は、ようやくプールレポか???

今日もポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
    にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

Comment

 またミクニスルーされた~(笑)
ターボ君、あらためましてお誕生日おめでとうv-385
お誕生日会、ランチもケーキも美味しそう♪
くれくれ~!!スンスン??になる気持ちもわかるわかる(^3^)
babyちゃんのごはん狙ってるターボ君のお顔好きだわ(笑)

3歳になったターボ君!!そしてジェット君も
またコロンとも一緒に遊んでくださいね~♪



ミクニレポ・・・もうしないのかと思ってました~v-391
だから、は~ちゃんさんが ベベタと思ってたのですよv-356
プールは、次回ですか?! またスルーとか?!笑

おやじさんのライス大盛りスゴイv-405
みんなで美味しいケーキを 食べて楽しく過ごしたんですね。。。

ターボ君とぶんちゃん、どっちがどっちか分からない・・・汗
ん~っと、ハーネスからして・・・向かって左がターボ君だねv-363
ホントに似てるね~♪
プンプンくんのカオが 私的にツボなんですけどv-291

michikoroさんと同じく、ターボ君・ジェット君!りんだとも また
遊んでくださいねe-319


ターボおやじから michikoroさんへ

次こそは?
華麗なるコロンちゃんの泳ぎを
お披露目できるかも・・・
まだまだ暑くなりますが、
コロンちゃんも、パパさんママさんも
夏バテしないよう気をつけてくださいね。
またお会い出来るの楽しみにしてます。

ターボおやじから りんだママさんへ

ターボとぶんちゃんよく似てるでしょ。
左がターボで、右がぶんちゃんです。
プンプンくんの顔もいいでしょ。
ジェットと絡んでるプンプンくんは
いつも何とも言えない顔してますよv-290
是非、今度はジョンくん、ぶんちゃん、プンプンくん
みんなで一緒にりんだちゃんやコロンちゃんと
遊んでくださいね。
楽しみにしています。

ターボくん最高のお誕生日会でしたね♪
幸せだね~
プレゼントも貰って嬉しいね♪
また1年頑張らろね♪
被り物参考にさせて頂き作成してみます(パクらせてくださいね)

楽しそうなお誕生日会に美味しいそうなご飯♪
ほんまや。ごはん大盛りですね(^ー^)

ややっ。
また黒パグさんだらけ!?
ぶんちゃんとターボ君・・・さらに見分けがつきません(汗)
うーん。名札かゼッケンが必要だわっ(笑)

可愛い洋服良かったですね。
今度、兄弟でそれ着て遊びましょう♪

ターボおやじから わんこパパ&わんこママさんへ

は~い、最高の誕生会でしたv-290
パグちゃんに囲まれての誕生会はとてもいいものです。
パグヨキ軍団も11月の合同誕生会が楽しみですね。
是非、被り物を作ってあげて下さ~い。

ターボおやじから momochanさんへ

あらら、ターボとぶんちゃんは
ハードル高すぎましたか(笑)
今度はでっかい名札をつけておきますね。
ターボ&ジェットの見分けがつくまで
何度でも一緒に遊んでくださいね~。
非公開コメント