プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4767位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2460位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

浴衣で夏祭り~

今日は、地元の花火大会。ジェット初めての花火に


怖がらないか、ちょっと心配



それでは今回は、夏祭りの話題をいってみたいと思いま~す。


前回の記事で、おかみがせっせと作った浴衣の出番ですよ。
P1250550.jpg 
左は、ターボ1歳の時に買った既製品。 右が、今回おかみが作ったジェット用
似た柄があってお揃いみたい。


この浴衣を着て、宝塚ガーデンフィールズ内「 ドッグ・ド・ランド 」の


夏祭りに行ってきました。
IMG_7848.jpg


IMG_78282.jpg 
ジェットくん、ちょっとチンチクリンか?


会場ではたくさんの浴衣姿のワンコ達で賑わってました。


お友達にもいっぱい出会ったよ。
IMG_78522.jpg 
セクシーりんだちゃん 浴衣が肌蹴てとてもセクシー。 


IMG_7889.jpg 
そらくん 男前浴衣だビシッと決まってました。

IMG_7904.jpg 
くるみちゃん

くるみちゃんは、ジェットと同じ月生まれの女の子。

そらくんも、くるみちゃんもイケメンオフ以来で、すっかり大きくなってました。


IMG_7953.jpg 
メイちゃん

IMG_7963.jpg 
大福くん
メイちゃんや、大福くんもイケメンオフ以来。

ボブさん、かにかにさんからお声をかけてもらってとても嬉しかったで~す。


IMG_8109.jpg 
いっぺいくん
はじめましてのいっぺいくん。お祭りはっぴがとても似合ってました。


IMG_8119.jpg 
ぐぅちゃん
ぐぅちゃんもはじめまして。小柄な可愛い女の子。


IMG_8170.jpg 
璃湖ちゃん
こちらもはじめましての璃湖ちゃん。 たつたくん抱っこ完ぺきでした。


いろんなゲームや、ビンゴ大会で会場は大いに盛り上がり。
IMG_7999.jpg

IMG_8036.jpg

IMG_8041.jpg

IMG_80722.jpg

IMG_8096.jpg

IMG_81952.jpg

IMG_81802.jpg 
同じポーズ

IMG_81812.jpg


とても暑かったけど、楽しい時間を過ごせました。


ご一緒して下さったみなさん、ほんとにどうもありがとうございました。





それでは、最後にりんだちゃんの超セクシーショットでお別れです。
IMG_79412.jpg 
「 いや~ん 」


では、また~
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村







テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

Comment

 かにさん柄の浴衣、ターボ君の既製品と、
いやいや既製品以上の出来栄えじゃないですか~♪
ママさんすごいわ!!今度から師匠と呼ばせていただきます!!
ジェット君の浴衣の秘密ってのは、ちょっとチンチクリンに
なってるとこだったのですね(笑)
でもそのくらいのチンチクリンなら全然マシですよ~♪
ハゲ、違った…肌蹴けまくってるお嬢さんも
いらっしゃいますしねー( ̄m ̄*)爆
でも肌蹴けまくりでも満面の笑顔で可愛いよ♪←プチフォロー

ってか知ってるパグちゃんが沢山来てる~!!
みんなが浴衣姿で集合とっても可愛い光景ですね~♪
コロンも浴衣買ったんで着て行きたかったナ~(TωT)

…ところで
最後の終わり方…後味が悪いんで続編お願いします(Θ3Θ)

ひゃっほー

先日はお世話様です!!
いつもうちはブログをアップしないので・・・
(飽き性なので・・テヘ)
他人のブログに移りこもう!!
ということで・・・
ターボ&ジェットのブログ更新楽しみに待ってましたv-10

とっても楽しい1日でしたね♪
また、何かイベントある時、誘ってくださーーい☆
そして今度パグの浴衣の作り方教えてください~!!

いや~んv-345
セクシー過ぎるショット♪ 出演料を頂かなくては・・・笑

ホンマにイケメン兄弟の浴衣姿が可愛かったです♪
ジェット君の浴衣が手作りと記事で読まなかったら、
既製品と何ら変わりなかったので分からなかったくらいですv-353
チンチクリン? お祭りの時には、全然気にならなかったヨ~v-363
あっ、りんだの肌蹴かたが ひどかったからかしら~?
でもね、りんだの肌蹴てるのは、豊満な胸が邪魔をしているからなのですヨー! michikoroさん!!

ジェット君とりんだが 全く同じポーズをしてるなんて、カンゲキv-344
並んで撮ったら、もっと可愛かったことでしょう!!プププ

それにしても、記事のアップが めちゃ早くないですか??
私、まだなんですけど・・・今からコメチェック・・・v-355

ちょっと!ちょっと!おやじさん!! 最後に一言・・・
michikoroさんと私との過去記事のコメチェックまでやったのですか~~??爆
おっしゃる通りですよ・・・最初は、ターボママさんのように、
michikoroさんも可愛い女性だったのですが、
いつしか毒舌を吐くよう変貌してしまったのです。。。
でも、ターボママさんも ジンワリと、michikoroさんのようになりつつあるように思えるのは私だけではナイと思います・・・笑





 

おかみさん、器用ですよね。
浴衣作っちゃうなんてスゴイです。

そして、ターボくんもジェットくんも
浴衣姿がとっても可愛い(^^)
ジェットくん、ちょっとがっちりしましたね。

夏祭りでこれだけパグが集まるなんて・・・、
オフ会っぽくて羨ましいです。

ターボおやじから michikoroさんへ

コロンちゃんの浴衣姿も見てみたかったです。
おかみ作の浴衣は今夏限りの限定品。
すぐに大きくなって着れなくなっちゃいますから。
浴衣の秘密は、チンチクリンではなくて
ツギハギなんですv-403糸を切る時に生地まで・・・
「ギャー」って悲鳴に、ターボもジェットもビクッって
驚いてましたよ(笑)
りんだちゃんのセクシーショットお気に召さなかったですか?
かなりのいい画だと思うんですが・・・
りんだママさんから請求されそう(笑)

ターボおやじから ボブさんへ

こちらこそお世話になりました。
最近うちも、よそ様のブログに便乗しちゃってます(笑)
大阪ばんハグでは、楽しいゲーム期待していま~す。
秋がとっても待ち遠しいですv-290

ターボおやじから りんだママさんへ

ひぇ~、主演料取られる~v-405
りんだちゃんの肌蹴具合は、ボブさんと、かにかにさんが、
浴衣めくってお腹を触られてたからじゃないですか?(笑)
りんだちゃんとジェットが同じポーズでめちゃ笑えました。
りんだママさんの短いお休み終わっちゃいましたね。
また明日からお仕事頑張ってくださ~い。
明日は、おかみの実家に行ってきま~す。

おかみのコメ洗脳されてきてますか?(笑)
おやじは、いつもハラハラしていますv-403

ターボおやじから おむ嫁さんへ

ネットで調べて、何度も何度も試作を繰り返し
ようやく出来た一枚。
でもジェットがすぐに大きくなっちゃうので
来年は着れなくなっちゃいますね。
ターボの浴衣は1歳の時に買ったんですが、
まだ何とか着れちゃいます(笑)
2日間に渡っての夏祭り、日曜日もパグちゃん
いっぱいだったかな??

楽しいお祭りだったみたいですねー。
りんだママさんとこに登場してる、ご夫婦の姿!!
お顔が見えなくっても楽しそうなのは伝わってきました♪

何が秘密なのかと思ったら…ちんちくりんやったのですか(爆)
今年限りって…もったいないから、チビパグコロンちゃんにあげたら?
あ、でも、残念だわー。肝心な胸の薄毛が隠れないからダメかも~v-8
michikoroさんには内緒にしといてね!

先日は楽しい時間をありがとうございました。
まさかあの可愛い浴衣がお手製だとわ!!
しかもカニ柄をチョイスするなんて、なんだか親近感~♪

ターボジェットくんと一緒に、とっても楽しそうに走るご夫妻に、和やかな気持ちになれました☆

こんちわ~!
先日はバッタリ夏祭りでは~どうもっ!ですたっ!
あそこは~以前住んでたところからすぐでしたので~よく行っていたんですよww
まさか…あの場でみなさんにお会いできるとは思っていませんでした。。
しかし~手作り浴衣!めちゃカッコよかったすね~。。
オヤヂもそのような才能あればくるみやそらにしてやりたかったすわ。。
今度~是非!
ゆっくり~お話でもできたら光栄ですよ~!
その時はよろしくです!

ターボおやじから momochanさんへ

おバカ夫婦丸出しですよね~。
思いっきり楽しんできましたv-290
あらら、momochanさんもですか?
秘密はツギハギですよ。ツ・ギ・ハ・ギ
ジェットでもチンチクリンだから、
コロンちゃんが着たら、かなりセクシーになっちゃいますよ(笑)

ターボおやじから かにさんへ

こちらこそ、先日はお世話になりました。
大福くんにまた会えて嬉しかったです。
ああいったゲームは飼い主が必死になりますね。
大阪ばんパグでも必死に参加します(笑)
秋がとても待ち遠しいで~す。

ターボおやじから kimさんへ

先日はお会い出来て嬉しかったです。
そらくん、くるみちゃんが楽しそうに
遊んでるのを見て、ジェットも仲間に入れて
欲しそうにしてましたよ。
まだまだパピーちゃんで可愛いですよね。
また、お会い出来る事を楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします。

ターボ君とお揃い柄の「ジェット君の浴衣」小さくってスッゴク可愛いですね~♪
「青い帯」がまたなんとも涼しげで。。。
今回は、お会い出来なくて残念でしたが、
たくさんのパグちゃん達に会えてよかったですね~♪♪

また次回、ターボ君とジェット君にお会い出来るのを楽しみにしております~

ターボおやじから プー子さんへ

ジェットの浴衣チンチクリンでしょv-398
プー太郎くんは、日曜日に行かれてたんですね。
土曜日もたくさんのパグちゃんに出会えて嬉しかったです。
また是非一緒に遊んでくださいね。
非公開コメント