プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4991位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2614位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

お出かけシーズン到来!!

大変ご無沙汰しております。


ごはんがとても美味しい・・・いや、お出かけに最高の季節になってきましたね。


ターボとジェットはすこぶる元気で、毎日兄弟バトルに大忙し


さあ、お出かけシーズンも到来したので、早速行って来ました 『 pet博2011 』


9/23祝 michikoroさんからお誘いいただき、初めてのpet博へ


集合時間を大幅に遅れて駐車場に到着、急いで集合場所へ。 


会場入り口はすでに凄い人とワンコでいっぱい。


michikoroさんを目指して、辺りをキョロキョロ


探してもなかなか見つからなかったので、


「 どこにいるのか、電話してみ 」 おやじ


「 もしもし~、おはようございます、すみません今着きました。 」 おかみ


「 ちょっと、聞き取りにくいんですが。 」 ???


「 はい、人がたくさんいて聞こえにくいですね~。 」 おかみ


「 会場の入口まで来たんですけど、何処におられますか? 」 おかみ


「 ・ ・ ・ ドッグガーデンカフェですけど??? 」 ???


「 キョロキョロ 」 おかみ


「 ドッグガーデンカフェさんの前ですね、一旦切って探してみます。 」 おかみ


「 ・ ・ ・ 」 ???  ブチっ、 ツーツーツー


「 michikoroさんに連絡ついた? 」 おやじ


かれこれ2、3分話していたおかみ。


 「 はっ。 」  おかみ


「 ちゃうトコにかけてた 」 おかみ


「 ・ ・ ・ 」 おやじ


どうやら、michikoroさんに電話したつもりが、ドッグガーデンカフェにかけてたようで


「 何しとん 」 おやじ


そんなおっちょこちょいハプニングもありましたが、無事みなさんと合流。


会場でお会いしたパグちゃん達。
P1260284.jpg 
黒パグライフとdog cafeの  コロンちゃん


P1260256.jpg 

IMG_8975.jpg 
☆来夢奏音☆の  Limeくん


P1260290.jpg 
奏音ちゃん


P1260248.jpg 

IMG_8972.jpg 

P1260264.jpg 

P1260287.jpg 
くるパー&そら…そしてオヤヂ日記の  くるみちゃん そらくんが写ってなかった(汗)


P1260251.jpg 
クリ坊主の部屋 - Yahoo!ブログの くりくん&まめくん


会場外ではすでにパグオフ状態。


たくさんのパグ友さん達に会えて興奮度MAXで、他にも写真を撮ったのに


ブレブレばかりでとても載せれな~い。
P1260262.jpg


会場内も、もの凄い人&ワンコ
P1260276.jpg


人の波に流されながら、あっちキョロキョロ、こっちキョロキョロ。


途中でもたくさんのパグちゃんとお会いしました。


P1260266.jpg 
3ヶ月のパピーちゃん。 かわいい~


P1260282.jpg 
お名前を伺ったのに記憶が・・・


いろんなブースが立ち並ぶ中、
P1260275.jpg


P1260277.jpg 
「 あれ買って~。 」


P1260278.jpg 
「 これ買って~。 」


うるさい兄弟とおかみを無視無視


どんどん進んで会場出口に。  あ~疲れた・・・


ほんの少しの間だったけど、おやじ疲労感でいっぱい


↑ 疲労感? いや待てよ、疲労感と言うより空腹感だったような・・・


実は、この後のランチに向けて、飲食ブースを横目に通り過ぎたおやじは


空腹感しか残っていなかったのである・・・


さあ、お腹が減ったので次の目的地に移動しましょう


みんなで駐車場に向かう途中、でべしんブラザーズと遭遇。
P1260299.jpg 

P1260302.jpg 
しんのすけくん


ターボとジェットも、でべくん、しんのすけくんの様におりこうさんで


カートに乗ってくれればいいんですが・・・





初めて行ったpet博、怒涛の数時間でしたが、また来年リベンジしたいです。


飲食ブース(笑)



次回は、pet博の後にお邪魔した『 山麓苑 』さんでのお話です。


それでは、今日はこの辺で

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

Comment

やっとこさ~の更新ですね♪
ず~っと放置されてたので、ヘンなCM?らしい表示がされてて、
やっと消えましたぞ~(祝)

先日は、ありがとうございましたe-420
楽しかったですね。。。

ダイアンちゃんのブログにも書かれてたけど、ターボママさんは
【天然系ママさん】炸裂だったようですネッ  ̄m ̄) ウププッ

おやじさんが、飲食ブースを横目に通り過ぎれたという事に驚き~笑
どんな顔して通り過ぎたのか・・・きっと怖い顔だったことでしょう(¬w¬*)

私も来年は、リベンジですv-237 
またご一緒できると良いですねe-454

先日はありがとうございました。
おかみさんの天然っぷり、面白いですね~
会話が成り立っているところがおかしいですよね。(笑)

ペット博はものすごい人でしたね。
私も中には5分ほどしかはいっていませんが、
皆さんとお会いできただけで十分でした。
これからお出かけシーズンの到来ですね。
また遊んでくださいね☆
そして、いつかみんなにこちら方面へ来ていただきましょうね!!(爆)

ターボおやじから りんだママさんへ

はいはい、やっとこさの更新です。
先日は大変お世話になりました。
ホント楽しい1日になりました。

うちのおかみに天然疑惑かかってますね~。
家族会議で、おかみは天然か否かを話してたんですよ(笑)
おやじが思うに、ただのおっちょこちょいのすってんてんなだけで、
天然では無いと思うんですが?皆さんどうですか?
またお会いしたらその辺の真相を確かめてみて下さいv-398

おやじはあの日、「ジンギスカン、ジンギスカン」と呪文を唱え、
グッと我慢してました(笑)
次こそは絶対食ってやる!!

ターボおやじから Angelさんへ

こちらこそありがとうございました。
michikoroさんに電話してるのに男の人が出たんですよ。
その時点で「あれっ?」と思わなかったんでしょうか?
コロンパパだと思ったとおかみは言うてますが(汗)
今日は、近くのランに下見に行ってきましたよ!
良かったので是非また一緒に行きましょうね。
ただ、ランの中にはヤギが放牧されてました(笑)
またその模様もアップするつもりです。

更新しましたね♪
待っていましたよー
ペット博私も行って見たいですねぇー
顔見知りのパグズ・・・見ていて楽しくなります。
ジェット君大きくなりましたね~

michikoroさんて文字がいっぱい目に入ってきて
ちょっとヒヤってなりましたが、天然おっちょこちょいの
すってんてんママさんの事で良かった~(爆)
間違い電話の話…ターボママ伝説の1つに早速加えて
おきますね♪ネタがたまったら(すぐにたまると思われますが)
1冊の本を出版デス( ̄∀ ̄*)

ペット博すごかったですね~☆
誘っておきながら、一緒に回れてないってやつですが(爆)
我が家も来年リベンジ買い物したいんで、その時は
よろしくお願いしま~す♪
P.S 昨夜うちのパパさんが、ばんパグのお弁当注文見て
オヤジさん弁当1個で足りるか心配してました~(爆)



ふふ、おかみさんの小話、
笑ってしまいました(^^)

たくさんのパグさんに会えたみたいですね。
戦利品もたくさんでしたか?

ターボおやじから わんこパパ&わんこママさんへ

久々の更新です(汗)
ペット博にはいろいろありましたよ。
パパさん絶対無駄遣いしたくなりますよ~v-219
ジェットはかなり大きくなりましたv-290
兄ちゃんを追い抜く日も近いですv-236

ターボおやじから michikoroさんへ

おかみにはくれぐれも目立たないように
言っておきます(笑)
コロンパパさん、お気遣いありがとうございます。
ほんと悩みました、悩んだ結果
おかみのも食べる事にします(笑)
あと、コロンちゃん家のも・・・v-16

ターボおやじから おむ嫁さんへ

おっちょこちょいのおかみ話
笑って頂けましたでしょうか?
たくさんのパグちゃんに会えて
ホント楽しい1日でした。
戦利品はおかみがまたmixiで紹介する?らしいですよ。

こんばんは♪

やっと・・・
やっとのブログ更新ですね!!
ずっとずっと楽しみにしていたのですよぉ~!!

先日はパグミ以来お会いできて&ご来店いただいてありがとうございます♪
ターボ君のせつない声が幻聴のようにまだきこえます(笑

ジェット君も本当大きくなっていてニタニタしてました♪
まぁ、なんと言っても・・・今回確信したのはやはり!!
おかみさんは『おっちょこちょいすってんてんの天然おかみ』ですね☆笑

なんと言ってもあの癖のあるしゃべりかたが・・・大好きなんです♪
こっちまでおっとりした気持ちにさせてもらえますもーん☆

超無愛想でなんにも接客しなかったダイアンをお許しください・・・。

ばんパグではうちは8日でお会いできないのでまたの機会にお会いできる日を期待してます☆

ん?癖のあるしゃべり方って何だろう?
ダイアンママさん、先日はどうもありがとうございました。
ターボがうるさくってすみませんでしたv-356
でも、お肉がおいしくて、楽しいひと時を過ごさせてもらいました。
あの大広間は合宿できそうですね。
帰りたくなかった~(@_@。

我が家の家族会議で、おかみは天然やないって話になった!!っておやじがコメントに入れてるのに~、かえってなんだか長~い天然名になってるんですけどv-356
michikoroさん、ダイアンママさん、ダメダメv-393
「天然」はりんだママだけで充分でしょ。
ただの「おかみ」3文字に戻して下さいね~v-218v-352

ターボおやじから ダイアンママさんへ

↑におかみのコメント入ってるし・・・
先日はありがとうございました。
お店の雰囲気も料理も最高でしたv-290
そして、ダイアンちゃんが最高にかわいい~v-10
また是非行かせてもらいますね。
次はお店の模様をアップしま~す。←いつになるんだろう

おかみさんの電話のやり取りが目に浮かぶようで・・・v-407
ペット博、楽しそうですねv-344
ブログの続きを楽しみにしてますv-290

あ、おかみさんは天然でっせv-411

えみやんちゃん、そんな情報、赤字でいりませんよ~v-393

ターボおやじから えみやんさんへ

コメ返し遅くなりました~。
ほんとおっちょこちょいのおかみです。
おいちゃんその後はどうですか?
ぶんちゃんの手厚い看病が効いて
よくなりましたか?
大阪ばんパグ楽しみにしてま~す。
非公開コメント