プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6127位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3167位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト


今日は、大阪ばんパグ。

明日は、今日は、待ちに待った大阪ばんパグ


ブログの更新を、完全に放置して思いっきり楽しんできま~す。


参加される皆さま、うるさい兄弟ですがよろしくお願いします。
P12607932.jpg


ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

Comment

いよっ!
気合いが入ってて…(笑)
楽しんで来て下さい。
あ~涼しい季節になったのに、どこへも行かない(行けない)我が家。

楽しんできてくださーーーーい!!!
お相撲でるのかな???
頑張ってーーー!!
10日にお話し聞かせてくださいね☆
楽しみにしてます。
道中お気をつけて。

あわわ・・・イケメン兄弟、ヤル気まんまんって感じですやん(笑)
ターボ君は、頭だけ見るとナースのように見えなくもないけどv-391
ジェット君、ハートで何を隠されたんだい?ププ

明日 今日ですねっ!! 
お互いに楽しみましょ~ね♪
よろしくお願いしますv-290

気合いはいってるねぇ~e-281
うちも明日参加で~す!!
なのにこの時間まで皆のブログ覗きに行ってて
今からお風呂ですv-48

果たして明日(もう今日!?)起きれるのかe-351
いやいや、頑張って起きますぞいv-218

では会場でお会いしましょうv-354

ターボおやじから ★ツヨぽん★さんへ

気合い入ってますよ~。飼主が・・・
今朝も6時に起きて準備に追われております(笑)
ばんパグ、行ってきま~す。

ターボおやじから Angelさんへ

行ってきま~す。
ターボがパグ相撲に参加です。
明日は、ヘロヘロに(飼主が)なってるかも・・・
それではまた明日お会いできるの楽しみにしてます。

ターボおやじから りんだママさんへ

やっぱり、ナースに見えましたかぁ。
写真を撮っていて、どう見てもナース
キャップにしか見えなかった(笑)
今日はよろしくお願いします。
パグ相撲、りんだちゃんには負けないぞ!!(byターボ)

ターボおやじから クリ&まめの母ちゃんさんへ

ひぇ~、遅くまでブログ訪問お疲れさまです。
朝は寝坊しないようにして下さいね。
うちは6時から起きて、飼主が気合い入ってます。
ターボ&ジェットは眠たいようですが・・・
では、今日はよろしくお願いしま~す。

おはようございます。
TJ兄弟はもう出発してる頃かな!?
コロンはまだ体力温存中です(´(00)`)

TJ兄弟体操着でやる気マンマンっすね!!
T兄さんはわんパグ相撲ガンバってくださいな。
Rだちゃんと対戦の時はJ弟君と一緒にコロンが応援してますからね(´(00)`)

PS。弁当時間はTパパさんに奪われんように時間をずらしてもらいますかねΣ( ̄ロ ̄lll)

さぁコロンも着替えて出発しますか。
今日も一緒に一日楽しみましょう\(^◇^)/\(^◇^)/

ターボおやじから コロンパパさんへ

おはようございます。
ターボ家は、田舎からなので既に出発しましたよ。
いい天気になりそうですね)^o^(
打倒Rだちゃんを目指し頑張りま~す。
パパさん、食事はお気になさらずに、お腹いっぱいにしてから会場に乗り込みますから(笑)
今日一日よろしくお願いしま~す(^0^)/

昨日はありがとうございました~。
楽しかったですね~。

今回もターボ&ジェットのニオイ満喫させていただいて、ありがとうございます!
いや、次お会いしてもニオうんですけどね。笑
昨日は散々パグ臭堪能したので、鼻の調子がすこぶるヨイです。v-221
ターボファミリーも風邪の時は、ゼヒお試しを。

ターボおやじから ゆかちんさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
ホントに楽しかったですね。
ターボ&ジェットは紅茶のかほり・・・
また是非お会いできるのを楽しみにしてます。

9日はありがとうございました。v-10
引き続き10日もお疲れさまです。
ターボ&ジェット兄弟の勢いはすごいもんがありますね。
虎太郎も押されっぱなし。v-12

また、いつでも「しつけ教室」開催しますよ。虎太郎父のスパルタ教育v-91(笑)

ターボおやじから 虎太郎母さんへ

こちらこそ、2日間大変お世話になりました。
虎太郎くんのおりこうさんの秘密は、
パパさんのスパルタ教育だったんですね。
ターボ&ジェットもパパさんのしつけ教室に
入学しま~すv-290

出遅れすぎーーーっ。
気がつかなかったですー。

ターボ君の はちまき・・・ナースの帽子に見えるのは私だけ(^m^)?
昨日の運動会の様子も早くみたーい♪
よろしくお願いしますね。

momochan遅すぎ~(-_-)老眼入ってきたんちゃう??
そして…りんだママさんもナース帽みたいって
書いてるでしょ!!
もしや、とぼけたフリして、ココでコメントバトルを
繰り広げたいってやつかい♪( ̄m ̄)♪

あんれまぁ。
私、人のコメントそんなに読まないのよ。
特にこちらではね。だって唯一、安心して書き込みできる場所ですからねー。

ここでバトルなんてしたら、また更新してくれないじゃない!!
あ、ターボおやじさんお邪魔しました。

ターボおやじから momochanさんへ

やっぱり、ナースに見えましたかぁ。
写真を撮っていて、どう見てもナース
キャップにしか見えなかった(笑)
・・・って、りんだママに言いましたよ!
誰が見てもナースにしか見えないターボですv-403
レポがいっぱい溜まりすぎて更新はいつになるやら(汗)
おかみの日記に期待しましょう(笑)

ターボおやじから michikoroさんへ

momochanさんはとぼけたフリなの?
コメントバトルを繰り広げたい?
ひゃ~、勘弁して下さーいv-405
って、michikoroさん、もしかして煽ってる???

ターボおやじから momochanさんへ

そうですよ、ここは清く正しいブログです。
今日も更新は出来そうにありませんが・・・
いつか必ずや更新して見せますv-91
それでは、おやすみなさいe-261

こんばんは~!
ターボくんもジェットくんも 気合が入ってますね!

ブログにコメントしていただいた ドッグウォーク+ふれあい牧場
なんですが、明日(日曜日)は 予定が入ってて
参加できないんです(T_T)
せっかく 声をかけてもらったのに。
しかも、お返事が遅くなってしまって すみません!

また どこか行かれるときは 声をかけてやってください(>_<)
お願いします<(_ _)>

最近、中央公園には 散歩こられてませんか?

ターボおやじから ハイジの母さんへ

行って来ました大阪ばんパグ。
たくさんのパグちゃんにまみれて来ましたよv-290
翌日のわんわんフェスタもハイジちゃんいないかな~って
探してたんですよ。
明日は、残念です。と言ってるおやじも仕事でおかみだけですが・・・
また是非一緒に遊んでくださいね。
しかし、ハイジちゃん家はフットワーク軽過ぎですね(笑)

先日は大阪ばんパグにお越し頂き
誠にありがとうございました。

改めてお礼とさせて頂きます。

大阪ばんパグ実行委員長 muna

ターボ君脱走にはかなりビビりました。
カールパパさんはホンマMVPなみの
ファインセーブしてくれました。

何はともあれ、無事で
楽しんでもらえたのなら幸いです。

ターボおやじから munaさんへ

先日は、大変お世話になりました。
コメント返しもすっかり遅くなってm(__)m
ターボが大変ご迷惑をお掛けして
申し訳ありませんでした。
カールパパの見事なキャッチに感謝感謝です。
脱走した時は、おかみパニックで半泣きでした・・・
でも、無事でホントよかったです。
munaさんの今後の企みにターボ家も大注目です(笑)

ジェット君♪ 1歳のお誕生日おめでと~(*≧∇≦)/--------((祝))☆
お祝い記事をアップするのか分からないから、
この記事にコメントさせてもらいました~v-356

山麓苑には行けなかったので、次に会えるのは来年かな・・・??

ターボ兄ちゃんと仲良く元気に、いつまでも可愛いジェット君でいてねv-344

ターボおやじから りんだママさんへ

ありがとうございま~す。
すっかり放置状態のブログでしたが、
さすがにジェットの1才の誕生日だけはと思い
頑張って更新しました。
調子に乗って、楽しかった思い出レポをバンバンアップしますよv-398
↑と言うのを来年の目標にします。
来年もいっぱい遊んでくださいね~。
これからもやかましい兄弟をよろしくお願いしますv-222
非公開コメント

