プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3007位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

ジェット1才の誕生日を迎えました。

ターボ&ジェットのナース姿から、全く更新のなかったまんぷく飯店ですが、


今日は我が家のジャイアンことジェットが1才の誕生日を迎えました。

IMG_4185.jpg 
「 ぼく、1才になりました。 」


小さかったジェットも、
P1220652.jpg 
2ヶ月のとき

IMG_14522.jpg 
この時すでにそりそり


今では体もでかくなって、おまけに態度まででかくなりました(笑)
IMG_42012.jpg


IMG_42082.jpg 
ターボ兄ちゃんもケーキのおすそわけ 



あっという間の1年間、大きな病気もなく元気に過ごす事が出来ました。


これからも、兄ちゃんと仲良くみんなで楽しい生活を送ろうね。





おやじ重い腰をあげて、久しぶりの更新ができました。


この調子で、たくさんの思い出レポをアップするぞ~。来年こそは・・・




と言う訳で、ジェットの1才のご報告でした


それでは、また。


ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

Comment

ぷっ・・・もう少し待てば良かった(笑)
さすがに可愛い我が子の記念すべき1歳の誕生日の記事は書くよねぇ・・・アセアセ

改めて、
ジェット君、1歳のお誕生日オメデト~ヾ(@^▽^@)ノv-315
ツギハギママさんお手製の覗き壁を作ってもらったんやね~
ジェット君、2ヶ月の頃の写真・・・胸毛ナイよ(笑)
でも、今はボーボーv-12 何かした?笑

家族水入らずで お祝いしたのかな~?
この一年も健康で、楽しい一年になりますように・・・


ジェットくん、おめでとーーーー!!!!
今年後半は何度か触れ合う機会がもてて
私も嬉しかったです☆
ちびっこジェットくん、とーってもかわいいんだもん。
1歳の1年もターボ兄ちゃんと共に、
健康で元気で楽しく!過ごしてね☆
またお会いできるのを楽しみにしてます。

ぎゃぁぁぁぁ~!!本当に更新しとる(爆)
ジェット君お誕生日おめでとう~★(ノ≧∀≦)ノ
手作りケーキパネル本当可愛いね♪
りんだママ『覗き壁』って・・・(爆)
パピーの頃のジェット君、スリッパの大きさに収まっとるぅ~!!
可愛いすぎるぞぉ~(*≧≦*)
これからも元気でそりそり楽しく過ごしてね♪

ターボ兄ちゃんの頭の上、何乗ってるの??(笑)

おめでとうございます。

更新待っていましたよー
ジェット君1歳おめでとうございます。
素適な1年の始まりだね☆
本家本元ケーキパネル素敵です♪

これからも更新してくださいね~

ターボおやじから りんだママさんへ

またまたありがとうございます。
パピー時代のジェットはそういや薄毛やね~。
ボーボーの秘訣は、おやじが聞きたいです(爆)
りんだちゃん家の皆さんも良いお年をお迎え下さい。

ターボおやじから Angelさんへ

ありがとうございま~す。
今年はLimeくん奏音ちゃんにもいっぱい遊んでもらったし、
とてもいい1年でした。
また、じもカフェに一緒に行きましょうね。
来年もたくさん遊んでくださいね。
体に気をつけて、よいお年をお迎え下さい。

ターボおやじから michikoroさんへ

ありがとうございま~す。
そりゃ更新しますよ、記念日ぐらいは(笑)
ターボ兄ちゃんの頭の上、気になっちゃいますぅ?
これは兄ちゃんからのプレゼントです。(がちょう?のおもちゃ)
頂いたツリーのおもちゃと、がちょうのおもちゃ、
交互に一人占めしてるジャイアンジェットです(爆)
コロンちゃん家の皆さんも良いお年をお迎え下さいね。
また来年もやかまし兄弟といっぱい遊んでくださ~い。

ターボおやじから わんこパパ&わんこママさんへ

ありがとうございます。
すっかり放置のブログでしたが、
頑張って更新しました(笑)
今年はパグミでお会い出来たので
来年もどこかでお会い出来る事を
楽しみにしています。
パグヨキ軍団家の皆さんも良いお年をお迎え下さい。
これからもどうぞ、よろしくお願いしま~す。

ジェットくん、ハッピーバースデ~♪♪♪

うわぁ~ジェット君、ついに1歳になったんですね~!!v-315
いつまでも小さくって可愛いままでいて欲しかったですが。。。
チョッピリ大きくなったジェット君、今度また抱っこさせて下さいね~e-349
来年もまた、ぜひ一緒に遊びましょうe-282
ではでは。。。
家族みんなで素敵なお正月e-342をお迎え下さいませね~v-308

お久しぶりっす!
PFMの帰りに、お出会いしてからですね~v-12
どうされてるのかと、近所にいながら、、、
「車あるぞ!」いや、「洗濯物干してある!」と虎太郎父と申しておりました。
今年は、いろんなオフ会に参加させていただき、ご一緒させていただきありがとうございました。

いつでも、虎太郎家ドッグランはOKですよ!(爆)v-218
やつぱ、雪の中が最高ですかね。

では、良いお年を~
来年もよろしくです。v-16

ターボおやじから プー子さんへ

ありがとうございま~す。
コメント返し遅くなってすみませんv-435
ぜひぜひ抱っこしてやってください。
かわりにプー太郎隊長も抱っこさせてもらおっと(笑)
来年もまた一緒に遊んでくださいね。
では、よいお年をお迎え下さい。

ターボおやじから 虎太郎母さんへ

お久しぶりです。
今年1年大変お世話になりました。
虎太郎くんのおりこうさんぶりには感心しました。
それにひきかえ、我が家のやんちゃブラザーズは・・・
来年こそ、パパさんのしつけ教室に通うぞ!!
ではでは、よいお年をお迎え下さいね。

出遅れすぎー&年変わってる&ごめんなさい。

ジェっちゃん、1歳おめでとうさんです。
あのあの・・・いつまで経ってもナースが出てくるからぁ・・・疎遠がちになってました(滝汗)

mixiの方でおめでとうさん言ったから、ゆるして(笑)
ジェットちゃん、小さかったのねぇ(^ー^)
そんな頃から、そりくりかえってるし(爆)

春がきたら、じもカフェ行くから遊んでくださいね。
今年もよろしく~(^^)/

うわー。
BDボードいいねぇ。
ツギハギママさ~ん。
来年、5/17のももちゃんの誕生日に、そのボード使いまわしでいいから、「1」を「3」にして、名前だけ「もも」にしてちょーだい(^m^)
あ、首のサイズは32cmやから、ちょっと大きくしてねー。
ツギハギママさんなら得意でしょ♪

え?
そのケーキって自家製?
レシピもプリーズです(笑)

そして、一瞬サスケ君が居るのかと思ったよ(笑)
まさか3頭目じゃないしね(^m^)

ターボ君の、お耳早く完治しますように。
そして、ジェト君の病院とかも決まったのかなー?
早く皆が元気で遊べますように。
今年は、もっといっぱい遊んでね(^^)/

ターボおやじから ぷーちゃんさんへ

あけましておめでとうございます。
そして、ありがとうございま~す。
ナース姿から2つも更新しましたよv-290
2個もコメ入ってるし(爆)
春になったら是非じもカフェに遊びに来て下さいね。
ももちゃんの誕生日にはお祝いしましょう。覗き壁で(笑)
では、ももちゃん家の皆さま素敵な1年にして下さいね。

今年も宜しく^^

私も暫く放置気味のブログでした。
ジエット君1歳おめでとう!!
だんだん貫禄出てきますよね~。
ウチの大ちゃんもそうだけど、あんなにちびっ子だったのに・・って思います。
素敵な1年でありますように・・・。

ターボおやじから 愛車はクラウン♪さんへ

あけましておめでとうございます。
そして、お祝いコメントありがとうございます。
すっかり放置状態のまんぷく飯店ですが、
兄弟仲良く?やっております。
大ちゃんは、お年頃ですか(笑)レディーに囲まれ
羨ましいですね~。
ジェットは食い気が全てです(爆)
大ちゃんすっかり、大人のイケメンパグちゃんですね。
今年も1年よろしくお願いします。
非公開コメント