プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6147位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3201位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

2011年最後のごあいさつ

今年も残すところ、あとわずか。

ゆく年、くる年

2月に弟ジェットを迎え、たくさんの皆さんに仲良くしてもらって、


最高に幸せな1年を過す事が出来ました。本当にありがとうございました。


ブログがすっかり放置状態ですが、来年こそはこまめにアップ出来るよう


頑張ります。

IMG_3281.jpg 
「 よいお年を~。 」


何かとやかましいブラザーズですが、来年もどうぞ宜しくお願い致します。


それでは皆さま、どうぞよい新年をお迎え下さい。

ポチッとお願いします。 
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

Comment

新年 明けましておめでとうございます!

昨年は お世話になりました。
本年も なにとぞ よろしくお願い致します。

ターボ家にとって 良い1年で あります様に☆

明けましておめでとうございます!

去年はつん家とししまるがいろいろとお世話になり、
ありがとうございました。
今年も大いにお世話されますので、面倒よろしく見てください。笑

新年 明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になり感謝しています。
今年も軍団共々宜しくお願いします。

またお逢い出来る日楽しみにしています。

ターボおやじから たけちゃん。さんへ

あけまして、おめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年もいっぱい遊んでくださいね~。
ぷー助くん家の皆さまも、健康で健やかな
1年をお過ごしください。

ターボおやじから ゆかちんさんへ

あけまして、おめでとうございます。
昨年は、いろんなところでお世話になりました。
今年もおもしろすぎるつんさん、ゆかちんさん、
可愛いししまるちゃんといっぱいお会い出来る事を
楽しみにしています。
やかましいターボ&ジェットですが、
これからもどうぞよろしくお願い致します。

ターボおやじから わんこパパ&わんこママさんへ

あけまして、おめでとうございます。
昨年はたくさんコメント頂き、本当にありがとうございました。
素敵なパグヨキ軍団のブログ、これからも楽しみにしています。
しかしながら、パグヨキスタジオは凄いですね。いつも感心しております。

今年も健康で健やかな1年をお過ごしくださいね。
これからもどうぞ宜しくお願いします。

ターボファミリーさま、
あけましておめでとうございますd(*⌒▽⌒*)b

『ゆく年くる年』のターボ&ジェット君、ナイスですね~♪
ターボ君のオチリが可愛いv-238

去年偶然にも はーちゃん一家とターボ一家とのミクニデートで
嬉しい鉢合わせ~♪ 以来、仲良くしてもらって ありがとうございます(*゚▽゚*)
今年も色々と遊べる機会がもてるとイイですね♪♪

最後になりましたが、新年も『りんだファミリー』を
ヨロシクお願いしますv-410


出遅れました。

新年明けましておめでとうございます(●^o^●)
今年もターボ&ジェット君がますます元気に育ちますように!!
おやじさんもモリモリ大盛り大きく育ちますように(笑)
ママさんはますますちょっちょこちょいに
磨きがかかりますように(*^m^*) ムフッ!

今年もコロンといっぱい遊んでやってくださーい!!

明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年も軍団共々宜しくお願い致します。

また何処かでターボくん&ジェットくんにお逢いしたいです♪

ハッピー☆ニューイヤ~♪♪♪

おっと~!!私もプー太郎と呑気にお持ちを食べていたらこんな時間に~!!
ホントにおめでたい親子ですが、本年もどうぞ一緒に遊んでやって下さいね~(笑)

ジェットくん、本当にチョット凛々しい顔つきになって来ましたね~!
隣のターボ君のとっても優しそうな眼差しが。。。グググのグゥ~♪♪
ではでは、「ツーショットの楽しい日記」を待ってま~す(ピース)

ターボおやじから りんだママさんへ

あけまして、おめでとうございます。
昨年偶然お出会いしてから、いろんな所で
大変お世話になり、本当にありがとうございました。
今年もいっぱいりんだちゃん家と遊べる事を楽しみにしております。
りんだちゃん家にとって素敵な1年になります様に。
やかまし兄弟ですが、今後ともよろしくお願いします。

ターボおやじから コロン&パパママさんへ

あけまして、おめでとうございます。
昨年はいっぱいお誘い頂いて、本当にありがとうございました。
コロンパパさんにはいっぱい笑わせて頂きました(笑)
今年も1年、やかまし兄弟といっぱい遊んでくださいね。
そして、コロンちゃん家にとって素敵な一年になります様に。

ターボおやじから わんこパパ&わんこママさんへ

本年2度目のあけましておめでとうございます(笑)
今年も1年どうぞ宜しくお願い致します。
また軍団の皆さんにお会い出来る事を楽しみにしております。

ターボおやじから プー子さんへ

あけまして、おめでとうございます。
おもちいいですね~。
おやじも元旦から3個食べました(爆)
こりゃ~今年も肥えそうだ!!
ジェットもだんだん大きくなって最近ではよく間違えます(笑)
今年こそマメに更新を心がけます?
ではでは素敵なお正月をお過ごしください。

今年もよろしく!
ちょっと出遅れ気味の虎太郎母ですv-9
また、雪が降りました。
一度、我が家にいらしてくださいね。
雪の中を走る、ターボ&ジェットこりゃ楽しいですぞぉ~v-10
虎太郎共々お待ち申し上げております。v-218

そうそう、ターボおやじさんの先生「O先生」よろしくって言っておられましたよ。v-222伝言です。

ターボおやじから 虎太郎母さんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしま~すv-290
虎太郎ガーデン、是非遊びに行かせてくださいね。
O先生、クーちゃんにもよろしくお伝えください。
今年もいっぱい遊んでください。

遅くなりましたが新年のご挨拶おば~♪

あけましておめでとうございます★
去年はたくさんお世話になりました♪
今年もダイアン共々よろしくお願いいたします♪

それはそーと・・・
新年明けて一度も更新されてないとはどー言うことですかぁ~!?笑

ブログ楽しみに待ってます♪

またオフ会などでお会いしたらよろしくお願いいたします(^0^)♪

ターボおやじから ダイアンママさんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそ昨年は大変お世話になりました。
今年も更新が停滞気味のスタートとなりました(汗)
書くネタがあまりにも増えすぎて・・・
ダイアンちゃんのブログも読み逃げばかりでゴメンネ~。
ではでは、今年もやかまし兄弟をよろしくで~す。
非公開コメント