プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6343位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3265位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

「花よりパグと団子」in姫路

こんばんは、今月2度目の更新です(笑)


さて、今日は前回のお花見のつづきです。




お花見と言ってもこの日は・・・


「 まったく咲いていませ~ん 」
IMG_6382.jpg


それならば、まずは団子
P1290946.jpg


P1290947.jpg


P1290949.jpg 
「 うまそ~ 」


P1290938.jpg 
「 ちょうだ~い 」


P1290948.jpg 
「 ちょっとだけ~ 」


IMG_6858.jpg 
「 あげれません 」


美味しいお弁当の後は、わらわらタイム。
IMG_6453.jpg


IMG_6469.jpg


IMG_6463.jpg


IMG_6472.jpg


IMG_64762.jpg


ターボは、いつもの如く
ギャンギャン


プンプンおじさんは冷静な眼差しで
おまえは


吠えすぎだIMG_6518 
(笑)



そして、お次はファッションショーで~す。



その模様は次回へとつづく・・・
  


中途半端な終わりに
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

Comment

うわわわ・・・更新していたんですね~
久し振りにターボ君&ジェット君見ましたぁー

お花見良いですよね~
昨日オフ会しましたぁー桜2分咲き・・

ターボおやじから わんこパパ&ママさんへ

おひさしぶりでございますv-356
姫路城につぼみを見に行ってきました(笑)
2週連続のパグまみれ、羨ましいですねv-290
レポを楽しませてもらいま~す。

めっちゃ張り切って即答で参加のお返事したのに、ドタキャンになってしまって大変申し訳ございませんでした。。。

喘息と思っていた子かに2のほうですが、肺炎でした。
働きかにも私も感染していたので、行って皆さんに感染させずよかったです。

また来年あることを楽しみにしています♪
レポで参加した気分になれるタイプなので、今回はレポで一人花見気分になろうと思います!

ターボおやじから かにさんへ

わわわ、子かにちゃん大丈夫ですか??
働きかにさん、かにさんまでv-405
無理をせず、ゆっくりと治して下さいね。
東海オフでも桜が見れるといいですね~v-290
また一緒に遊んで下さいね。

こにゃにゃちワンコぉおおおお~UPしてはるやんか~(驚)
花より団子、いやお弁当おいしそうですー(^@@^)
これはこれは、ハッピーナリタさんファミリーの登場ですね♪
親戚さんだけあって、お顔が似てます。
でも、ぎゃんぎゃんお話するのは、ターボ兄弟だけですかい(^m^)?
せっかく誘ってもらったけど、第一日曜日はダメなんでつよ(泣)
第一日曜が連休になると第三日曜日がダメでつー。
と、自分の予定ばかり書きました(滝汗)

あ、七夏ちゃんやっ!!
ちっちゃくて可愛いですねー。
いつかお会いしたいと思ってます♪

わらわらパグさんで、お弁当よりパグまみれが羨ましい♪


ターボおやじから ぷーちゃんさんへ

お久しぶりでございま~す。
桜の木の下で食べるお弁当は格別でしたよ。
桜は咲いてなかったけど(笑)
七夏ちゃん小さくてとてもかわいかったですよ。
またお弁当持ってみんなで遊びましょうね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ターボおやじから はあとママさんへ

昨日は、クーちゃんにお会い出来てとっても嬉しかったです。
さっそくブログにも載せて頂いてありがとうございました。
クーちゃんも昨日の疲れは出ていませんか?
ターボ&ジェットはまだまだ遊び足りない様子です・・・(汗)

とても穏やかでやさしいお顔のクーちゃん。
また是非一緒に遊んで下さ~い。
これから暑くなりますが、体調に気をつけて下さいね。
ではまたお会い出来る日を楽しみにしています。
非公開コメント