プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7078位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3748位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

4歳になりました。

大変ご無沙汰しております。


今日は、我が家の長男坊『ターボ』の4歳の誕生日。


放置状態のまんぷく飯店ですが、さすがに今日はアップしないと(汗)


最近のターボ&ジェットですが、海に行ったり、祭りに行ったり。


相変わらずやかましく、何処へ行っても


ギャンギャンと吠えまくっております(汗)


それではこの辺で、4歳になったターボくんの紹介です。
P13208892.jpg 
おかみ特製プチケーキでささやかなバースデーパーティー


P13209522.jpg 
「 4歳って出来るよ! 」


P13209112.jpg 
ジェットも兄ちゃんをお祝いしてくれてます


大きなケガや病気もなく無事に4歳を迎える事が出来ました。


これからもずっと兄弟仲良く元気に年を重ねていって欲しいと願っています。


何処へ行ってもうるさいターボですが、皆さんまた一緒に遊んで下さいね。




それではまた~。


あっ、たまりにたまったブログネタはいつか必ず更新します・・・か?


   過去のネタいい加減に
アップしろ~のポチッとお願いします。
 
   にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

Comment

おぉぉぉ~!!
ターボ兄ちゃん誕生日おめでとう\(^◇^)/\(^◇^)/
これからも元気にギャンギャン吠えるんだぞぉ(笑)

おかみさん愛情タップリの特製ケーキがうまそうやないの!!
おやじさんからは黒毛和牛の豪華ディナーがもらえたかな(o^^o)

おやじさんへ
この調子で貯まってるネタもアップしてクレクレ~(笑)

ターボ君4歳のお誕生日おめでとう~ヽ(^o^)丿
丁度クリとまめの間のお年だね♪

4歳の一年もジェット君と仲良く元気に楽しく過ごしてね~(^o^)

おかみさんのプチケーキ美味しそう(^.^)
おやじさんからは高カロリーなご飯を用意してもらったのかな?(笑)

またクリまめと遊んでねぇ~ヽ(^o^)丿

そうそう、更新のスピードはこんなもんでいいですよ!
うちのブログと歩調を合わせましょう♪

ターボ兄さん、誕生日おめでと~!
まだ4歳やったんやね。笑

おかみさん特製のケーキって、なにが入ってるんでしょうか?
ニンゲンでも食べられそうなぐらいキレイしおいしそう♪

4歳の1年もししまる共々、よろしくお願いします~!

おやじさんへ
この調子で貯まってるネタもアップしてクレクレ~(笑)

ターボ君、4歳おめでとう~v-314

特製ケーキ、美味しそう~~~~♪

日が変わってしまったけど、
ターボくん、4歳のお誕生日おめでとうv-308

4歳の手の爪が 毎日兄弟でイッパイ散歩をしてるのを
物語ってるね(笑)

器用なターボママ特製のプチケーキ美味しそう♪
まるでパフェのようやねv-407
今年もツギハギ浴衣が見れるのかしら~~( ̄m ̄*)

この一年も健康で元気に! また一緒に遊んでね♪

おやじさんへ
この調子で貯まってるネタもアップしてクレクレ~(笑)

ターボくん!お誕生日おめでと~!
璃寛と一緒!?
璃寛はケーキも特製ごはんもなく…
ターボ家すばらしい~!

ターボ〜!おめでとうー

久々のブログ更新…大雨の序章??

もう4歳なんでmunaに吠えるのはやめましょう!

ターボくん 4歳お誕生日おめでとう♪

ご無沙汰してます。

しかし、すごい技を持ってるんですね…手で 4 を。(爆)

5才の時には?(笑)

ターボおやじから 蛸パパさんへ

ありがとうございま~す。
何かとうるさいターボですが、
これからもヨロシクで~す。

おやじからの黒毛和牛はなかったので、
また今度蛸パパさんにおごってもらいま~す(笑)

ターボおやじから クリまめオカンさんへ

ありがとうございま~す。
クリくん、まめくんまたいっぱい遊んで下さいね。
ターボへのプレゼント、おやじからは
熱烈な抱擁だけで~す。(ターボは迷惑そうでしたが・・・)
さあ、次の更新はいつになるでしょうか(汗)
ボチボチと頑張りますv-398

ターボおやじから ゆかちんさんへ

ありがとうございま~す。
ターボもようやく4歳。でも
あっという間に4歳になっちゃいました。
おかみのケーキは芋とカボチャがベースで
あとは、フルーツをトッピング。
でも何故かオクラものってます(笑)
ししちゃんまた一緒に遊んでね~。(笑)

ターボおやじから たつたママさんへ

ありがとうございま~す。
4歳になったのに全く落ち着きのない
ターボです(汗)
たつたくん今年のプールはどうでしたか?
また一緒に泳ごうね~。

ターボおやじから りんだママさんへ

ありがとうございま~す。
ターボの爪、アスファルトをスリ足で歩くもんだから
たまに血が出ます(汗)
今年のお手製浴衣は期待薄ですよ。縫うべきか
縫わないべきか(昨年の使い回し)悩んでるみたい(笑)
セクシー浴衣のりんだちゃんが楽しみで~す。

ターボおやじから junkoさんへ

ありがとうございま~す。
わーい、りかんちゃんと一緒の日だ~。
また一緒に遊んで下さいね。
りかんちゃんも立派な大人のレディですね。
お誕生日おめでとう。

ターボおやじから munaさんへ

ありがとうございま~す。
大丈夫です。また冬眠するかもなんで(笑)
4歳になっても、5歳になっても
ぎゃんぎゃんターボはやめれませ~ん(汗)

ターボおやじから ★ツヨぽん★さんへ

ありがとうございま~す。
こちらも大変ご無沙汰しております。
下で支えるおかみは必死だったです(笑)
そう言えば5歳の時の事を考えてなかった(汗)
次この技を使う時は8歳ですねv-291

おぉぉぉぉぉ~更新している!

ターボ君4歳のお誕生日おめでとうございます。
素敵な1年の始まりだね~
素敵な1年になりますように♪

次回の更新はジェットくんのお誕生日かな?(笑)
またターボ君&ジェット君にお逢い出来る日が来る事を願っています

遅くなりましたが・・・

ターボくんお誕生日おめでとうv-308
ご近所にいながら~なかなかご一緒することがなくぅ~の残念ですv-388
ターボくん4歳!虎太郎3歳!まだまだやんちゃ盛りなりv-322 これからもよろしくです。ジェットくんは、もっとハイパーv-356

あっ、丹後の温泉(イ○マンさんの運動会の時の参加賞?)行っておられましたねv-355はやっv-456って思ってブログ見ました。
海はどこが良いのか、お勧め教えて下さいませv-421

ターボおやじから わんこパパ&ママさんへ

ありがとうございま~す。
久々に更新しました(汗)
次の更新はいつになるやら(笑)
またパパさん、ママさん、軍団のみんなに
お会い出来る事を楽しみにしています。

ターボおやじから 虎太郎母さんへ

ありがとうございま~す。
虎太郎くんは、暑さに負けず元気ですか?
先週、丹後の海に行ってきましたよ。
八丁浜ってところがおススメで~す。
って、そこしか泳ぎに行った事がないんですが(笑)

遅くなりました・・・
ターボくん、お誕生日おめでとーーー☆
特製ケーキいいですね~。さすがターボママ。
フンガッフンガと言いながら食べたのかな?
これからも、元気いっぱいターボ兄ちゃんでいてね。

5歳になった時は・・・
ぐーっと開いて肉球の「5」でいけるかな???(笑)

ターボおやじから Angelさんへ

ありがとうございま~す。
フルーツ盛りにオクラがのってる所が
おかみらしいです(笑)
そりゃもう、フガフガとジェットの分まで
食べてましたよv-405
Limeくん奏音ちゃん、また一緒に遊んで下さいね~。

あわわっ、あわわっ。
UPされとる~っ。
ターボ兄たん、遅くなってごめんよぉ。
でも、ターボおやぢさんが、放置しすぎるから悪いんやでー(笑)

悪いけど、UPした時はターボ君、わんわんわんわんって教えてくれるかい?

あ、コホン。
ターボ君4歳おめでとう。
今年も1年、健康で美味しい物たくさんたべてちょっとだけ、わんわん言うて過ごしてね。
アイコンタクトは毎日してる?ちゃんとツギハギママとしてねー(^m^)

キラキラの冠、似合ってる♪
できれば、蝶ネクタイもしてほしかったよぉ(^ー^)
また、一緒に遊んでねー。

ターボおやじから ぷーちゃんさんへ

ありがとうございま~~~~す。
ひさびさのアップで肩こりました(汗)
しかし、毎日暑いですね~。
おやじも食欲なくって(嘘)
ターボは4歳になったというのに、ギャンギャンが
エスカレートしてます・・・
5歳になったら静かになるかな?
まだまだ暑~い日が続きますが、体調には気をつけて
下さいませ。
それではまたギャンギャン兄弟と遊んで下さいね。

おめでとうさんです♪
4才・・・ 追いついて来たねぇ~☆
この調子で ぷー助の年を 追い抜いてちょうだいよ!(笑)

ケーキの お裾分けは 何時だろぉぉぉ~♪

ターボおやじから たけちゃん。さんへ

ありがとうございま~す。
ターボも早4歳を迎える事ができました。
ぷー助くんに初めて出会ったのは、2年前の岡山オフ。
月日が流れるのは早いものですね。
これからもいっぱいターボ&ジェットと遊んで下さいね。
あっ、ケーキは一瞬でターボのお腹の中に消えていきました(笑)
非公開コメント