プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7078位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3748位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

おいしいお誕生会

先日は、たくさんのお祝いコメント本当にありがとうございました。


まだまだ落ち着きのないターボですが、ジェット共々これからも


よろしくお願いしま~す。



さて、皆さんお盆はいかがお過ごしでしょうか?


我が家は、ゴロゴロ~ ゴロゴロ~。


おかみに、どこも行かないんならブログすればと言われ、


すでに数日が過ぎました(汗)


このままではお盆休みが終わってしまうので今日は、


8/5(日)にお誕生会をした模様をアップしたいと思います。


ターボの兄弟が集まって恒例のお誕生会。


今回の会場は加古川にある ダイニングカフェ 「 えみるたーじゅ 」 さん
P1330080.jpg 
わんこ同伴専用の部屋があり、壁一面にわんちゃんの写真がいっぱい。写真はないけど(汗)


本格的なフレンチのランチやコースがいただけます。



それでは、今回お誕生会の主役たちです。
IMG_94662.jpg 
8/7生まれの 「 ジョンいち 」 と 8/1生まれの 「 ぶんた 」 


IMG_94722.jpg 
そして、我が家の長男 8/1生まれの 「 ターボ 」


3パグズで記念撮影。パシャ
IMG_95162.jpg 
ターボとぶんちゃん見分けつくかな?


お誕生会見届け役の
IMG_94922.jpg 
ターボ&ジェットの叔父 「 プンプン 」


IMG_9513.jpg 
我が家の次男でジャイアン じゃなくて 「 ジェット 」


みんなお店の中でもガハガハ。


お店の方のご厚意で、お好み焼きでケーキを作って頂きました。
IMG_95082.jpg


IMG_94982.jpg 
「 はやく、食べた~い。 」



たくさん記念写真を撮った後は、いよいよ飼い主のランチタイム。
P1330050.jpg 
前菜は、仔牛のテリーヌだったかな? と キャビア

おかみ 「 テリーヌってなに? 」   おやじ 「 ハムみたいなやつ・・・ 」


一口食べて、おかみは 「 ハムやな 」 って(笑)

P1330051.jpg 
かぼちゃのポタージュスープ。


メインは、肉料理3種類、魚料理1種類の中から1つを選べて、


おやじは迷わず “ 肉 ”
P1330060.jpg 
おやじは豚~


P1330062.jpg 
おかみは牛~

P1330064.jpg 
プンプンママは鶏~

↑ 料理の名前は忘れてしまったけど、めっちゃおいしかった~

P1330068.jpg 
パンは食べ放題


IMG_9605.jpg 
デザートは、紅茶のゼリーとアイスクリーム

サラダに始まり、デザートまで大満足のランチでした。


とてもおいしくて、店の方も凄く親切で、次回のプンプン叔父さんの


お誕生会もここで決まりやな!




今年もみんな、お誕生会に集まってくれてありがとね。


ジョンくん、ぶんちゃん、プンプン、ターボ、ジェット。


これからも仲良く元気で過そうね~。






ではでは、今回はこの辺で



今日は地元の花火大会、ターボが家中暴れ回るやろな~


落ち着きのないターボに
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村







テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

Comment

ま、まさかの連日UP!?
連日では無いか(^m^)
いちばーん(^^)ノ かしら?

ターボおやじさん、ほんまやっ。
食欲無いみたいやん(驚)
だって、普通の1人前やも~ん(^@@^)

上から4つめの写真
左から、ジョンいち君、ぶんちゃん、ターボ君です!!
めっちゃ似てるけど、ぶんちゃんの方がお鼻デカめです。
ん、間違いない!!どうかしら???

個人的にはジョンいち君が、ぷーの好みです♪
これぞパグさんってお顔ですよね(^ー^)

ナリタファミリーさんですよね?
来年も、再来年もファミリーでお祝いできるといいですね(^ー^)



ターボおやじから ぷーちゃんさんへ

おやじにしたら連日ですよ~(笑)
クイズ正~解!って上の写真で自己紹介してるしv-389
ターボとぶんちゃんは、しぐさやなき方まで
とっても似てるんですよ~。
やっぱり同胞の兄弟ですね。
ファミリーでお誕生会が出来るのって
幸せな事です。何年でも元気でお誕生会が
出来るといいな~v-290

もぉ~ 毎回美味しそうな写真ばっかし!!
ヤメレ~(笑)
いつ行こうかと 考えてしまうやないですか!(爆)

ところで いくつパン食べた???(笑)
おかみさんの分も食べたんやないかな?

ターボ君、ジョンいち君、ぶんた君、お誕生日おめでとう(^0^)/★
お誕生日の主役の3パグは、南の国の王様のようですな(笑)
みんな似合ってるよ~

今年もこうやってステキなお店でファミリーが集まって、
お誕生日を過ごせて良かったね♪
花火大会は、予想通りの結果やったのかしら~( ̄▼ ̄*)

みんな誕生日おめでとう!!
おぉ~兄弟や叔父さん揃っての誕生日会は羨ましいのぉ(o^^o)
王冠やレイはおかさんの手作りかな!?

これからも元気にギャンギャン言ってるターボ兄貴でいておくれ(^◇^)

えるみたーじゅって蛸家からめちゃ近いとこやん!!
いっぺん行ってみんとって思ってたとこです。
肉が食いたくなったぞ~(≧ロ≦)
たしかここって以前は焼肉屋やったような!?

ターボおやじから たけちゃん。さんへ

とてもおいしく頂きました~v-290
パンもおいしかったので5つは食べたかな??
もちろんおかみのつまみましたよ(爆)
蛸パパがめっちゃ近いらしいので
今度おごってもらいましょう(笑)

ターボおやじから りんだママさんへ

カメハメハ大王?似合ってますか(笑)
叔父さん、兄弟が近くにいてとても幸せで~す。
今年の花火はカートに乗って家の外で見物しましたよ。
ターボは一切花火を見ませんでしたけど・・・

蛸パパ マジッ!!
近いからって 驕ってくれはるんですか~(嬉し)
どうせなら ウチだけ行くのもナンやから おやじさんも 是非ご一緒させて頂いて ゴチになりましょうゼ♪

今度 おやじさんと 日程の予定を相談しましようよ(笑)
蛸パパは エエ人やなぁ~ 言うて 話してたトコですがな!
ねぇ おやじさん☆

ターボおやじから 蛸パパさんへ

へへっ、いいでしょうv-398
王冠はおかみの手作りで~す。
セロハンテープの芯に折り紙とゴムで仕上げてあります(笑)
しかし、ターボのギャンギャンは何歳まで続くでしょうか・・・

蛸家はえみるたーじゅから近いのね。
それは是非近いうちに招待してもらわねば(笑)

ターボおやじから たけちゃん。さんへ

そうそう蛸パパはめっちゃエエ人なんですね~。
常々高級黒毛和牛ごちそうしよかって言ってくれるんです(爆)
次のオフ会は、えみるたーじゅで決まりですね(笑)
非公開コメント