プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5859位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3069位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

おさぼりおやじ

こんばんは

おかみのターボママです。

おやじの次のブログ更新は、ジェットの12月の誕生日?

おやじ~、巷でウワサになってるよ~




8月1日は、ターボ4才の誕生日に、たくさんのお祝いメッセをありがとうございました。

そして、同月12日は、おさぼりおやじの誕生日でした。

おやじ 


誕生日、クリスマス、記念日ごとに、ちち「欲しい。欲しい。」 はは「ま~だだよ。ま~だだよ。」

こんなやりとり続けて早や8年。

ようやくたまったブルーチップハーフ券(ご近所スーパー商品券)

ブルーチップ券




おやつ?

おやつだったらよかったね





毎日毎日嬉しそうに握りしめてるコントローラー

テカテカ



ターボ
はは「(ゲームより)ブログして~」








そしてめでたいターボ家、先日、ははも誕生日を迎えてしまったです。

おめでとう


P1330998.jpg

 ちちより大きいははケーキ 

ケーキ
   

 ちちのバースディーに食べたははケーキは ターボの手形入りだよ~)

P1330214.jpg










ターボ3

はは「ちち~、テカテカおいて、おでかけブログ更新してですよ~」



というワケで、おやじが待ちに待った8年間分のテカテカをブルブルさせている間、

次の更新日、12月のジェットの誕生日まで、ターボママがまんぷく飯店を引き継いでみようと思います。



だって、夏もいっぱいいい事あったです

これからも、どうぞ、よろしくお願いします。




ポチッとお願いします。 
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

Comment

えっと・・・えっと・・・v-356
嫁が放置したブログを旦那が引き継いだどこぞのブログとは
真逆のパターンっていう解釈でエエんかいな?(笑)

ターボおやじさん、ターボママさん、お誕生日おめでとう(o^∇^o)ノ
謎のブルーチップハーフ券とやらを164枚ためて手に入れたゲーム♪
なんと8年もガマンし続けたとは、忍耐強いというのか・・・
ターボママが恐ろしいのか・・・ブルブル
念願のゲームも手に入ったし、 おさぼりも続けられそうで良かったですね(¬w¬*)

閉店ばかりだった『まんぷく飯店』の営業再開もオメデト~
てか、12月のジェット君の誕生日までなんかい??
春も夏も秋も冬も楽しいことはイッパイ! 
ずーーーっと続けてお願いしま~すv-373

おぉ~まんぷく亭が久しぶりブリに開店してるや~んv-10
って思ったらママさんが臨時営業してましたかv-405

おやじさん&ママさんお誕生日おめでとうv-308
ケーキの大きさは違ってても
おやじさんは分厚いお肉が食えたからええやろv-315

ついについにPS3もやってきたんやv-433
テカテカ・ブルブルばっかしてたらあかんで(笑)
ターボジェットと一緒に蛸ロンとも遊んでくださいi-236

ポチが反応してませんよ!?

8年越しのテカテカですか。それはしばらく握って離さないかも(笑)
ターボ&ジェット父さんもははさんも、お誕生日おめでとうございます。
素敵なことがたくさんありますように。
ターボ君足型というプレミアつきケーキ。きっといいことがたくさんありますね。
おでかけ催促の写真がとってもキュートです。

ターボおやぢさんお誕生日おめでとー\(^_^)/
あっちにリンク無かったら気がつかなかったトコですたい(笑)
ちなみにターボおやぢさんは、いくつになっただ(?_?)
ターボ家の人間さんは年齢不詳なりぃ~(^m^)

また一年、モリモリ食べてあちこちに出没して下さ~い♪
で、テカテカはほどほどにして満腹飯店開業よろしく~(笑)

ターボおやじから りんだママさんへ

そうそう、真逆のパターンでお願いします(笑)

さっそくのコメントありがとうございま~す。
コメ返しはおやじがするようにと恐ろしママから指令を受けv-12
テカテカゲームもせずにコメ返しをしております(爆)

キーボードの『 け 』が取れたわけでもないのにv-405
なかなか更新されないまんぷく飯店、
これからはおかみに任せて、ゆっくりとゲームを楽しみま~す(爆)
いよいよ来週に迫った大阪ばんパグv-290
どうぞよろしくお願いしま~す。

ターボおやじから 蛸パパさんへ

昨日開店のおかみのまんぷく飯店、どうぞごひいきに~
蛸パパさんとことは真逆の感じで営業していきま~す(笑)

あっ、蛸パパさんからのプレゼントもらってないから
今度高級黒毛和牛おごってもらおっとv-398

来週の大阪ばんパグ、またぎゃんぎゃんブラザーズを
よろしくお願いしますね~。

ターボおやじから まくらんさんへ

そりゃ~もうテカテカするまで離しませんよ(笑)

また東海オフでも7パグちゃん達に会えるし、
素敵な事がいっぱいありますよ~v-290

涼しくなって、いっぱいお出かけして
おかみのまんぷく飯店でレポしていきま~す(笑)
(おやじは隣でピコピコ・・・)

ターボおやじから ぷーちゃんさんへ

ありがとうございま~す。
おやじはこう見えて30代(笑)

年中食欲の秋のおやじは、美味いもんいっぱいの
お出かけ、はりきっていきますよv-91
まんぷく飯店はおかみに任せて、おやじはテカテカ
コントローラー握りしめていきま~す(爆)

おぉ、ついにPS3ゲットしたんですね~。
おめでとうございます。
あっ、お誕生日もおめでとうございます。

初ゲームは何をしているんだろ?
我が家の旦那はひたすらサッカーゲームしてますよ・・・(^^;)

お~v-222

代理開店ですかいっv-8
ターボ&ジェットくんも元気そうで何よりです。
ご近所を通るたびに、どうしているかと・・・

もちろん虎太郎家はみんな元気です。ちょっといろいろあって、なかなか遠出は出来ないんですけどね。v-292

ターボおやじさん、ママさん遅れましたがお誕生日おめでとうv-308 使い回しの・・・ぷっv-356 
虎太郎家にもお貸しくだされ~v-425

ターボおやじから おむ嫁さんへ

おやじがブログ放置するもんだから、コメントも今になって
気づきましたm(__)m
ありがとうございま~す。
PS3ついに手に入りましたv-290
最近メタボがひどくって、今度はおかみリクエストの
Wiiのダンスゲームでも買ってダイエットしようかな(笑)

ターボおやじから 虎太郎母さんへ

まんぷく飯店おかみへとバトンタッチです(笑)
ターボもジェットも元気一杯にしてますよ。
来週はいよいよ運動会ですね~。
虎太郎家は行かれますかv-236
また一緒に競技に出ましょうねv-290
PS3はおやじの手汗でテカテカしてますよ(爆)
非公開コメント