プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7078位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3748位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

楽しみ OBP 

今日は、明日の大阪ばんパグに参加される ぶ-ちゃん、りきくん家と一緒に

京都観光に行ってきました。

金閣寺~ピカピカ~

P1340261.jpg








ターボ家、明日大阪ばんパグに参加です。

Tシャツ

今日参加された皆さんのレポがとっても楽しみです






ターボとジェットのお服も作ったです

<PC担当> おさぼりおやじ    <アイロン担当> ターボママ

P1340212.jpg





ターボのお相撲キュンキュンアイテムも買って来たですよ~

多吠ノ丸(たぼのまる)と 勢飛ノ花(じぇとのはな)がんばるぞ~

P1340361.jpg

スタッフの皆さん、明日参加される皆さん、

GGB(ギャンギャンブラザーズ)お世話になります。

よろしくお願いしま~す。




ポチッとお願いします。 
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

Comment

先日はありがとうございましたー。
ツギハギママさん、実は絵がうまかったのかー。
びっくりでーす♪
タコパパは聞いてたクセに、ほら吹きやと思ってたとか…。
ほら吹きは自分やんねー(笑)

ほほう。
金閣寺キレー。ぷーは、前を通っても入った事ないです(^^;)
ピカピカですねー。
行楽シーズンの京都、さぞすごかった事でしょう。
カート運んだパパさん達ご苦労様でした(笑)

続き楽しみにしてマース♪

★ ぷーちゃんへ ★

頼まれるまでパグちゃんの絵描けなったから、自分でもこんな事になってびっくりし放題してるですv-12
100頭くらい描いて夏中練習してたですよ~。
ほら吹きになってたですね~(笑)
みんなで写真撮りに来てくれてとっても嬉しかったですi-184

金閣寺はみにょんちゃんも初めて見たですよi-189
「京バーム」はおいしいのか?と聞かれたけど、よくわかんなかった~i-201
「THE GRAVY」さんはぷーちゃんに教えてもらって来ましたって話すと喜んでおられました。
めっちゃ、おいしくてv-45今度は3時以降にまかない食のライス・ステーキ・フライドポテト食べにいくですよ~v-10

今日、ぷーちゃん特製パグクッキー、みんなで頂きましたv-238
お顔が膨らんだですね~。
やっと、タボジェに食べさせてやれました。
ごちそうさま~v-398
また遊んでくださいね~。

ライス・ステーキ・フライドポテトって、なになになにぃ?
気になるわー。
それ私も食べにいこうかしらー。3時以降にあるメニュー?
あ、まかないね(^^;)
ブログにもいろんなメニューがちらっと載せてあったので気になってましたー♪

ハンバーガー美味しいですよねー。
私的に立地条件がいいし美味しいし、アルコールも飲めるので、
行き着けにしようとおもってまーす♪

京バームどうなんでしょう!?
私も食べた事ありません(^^;)
それより、やき栗の方が好きかも(^@@^)
食べる事にくらいついてしまったわ(笑)

えーーーっ。100匹も描いたの?
すごーい。100匹分みせてー(^ー^)
1匹目はどんな顔してたのでしょうねー(^m^)

★ ぷーちゃんへ ★

ぷーちゃん、肉が出るのはコンロの関係で、ランチが落ち着いた3時以降なんだって。
いくで!!見てよ!!
http://flean.exblog.jp/16578637/
見た?
他にもフライドポテトがいっぱい盛ってあったり、
なんか裏メニューがすごそうでない?
ハンバーガー、めっちゃうまうまやったし、我が家も京都行ったら寄ってしまう事まちがいなしのお店です。
おいしい所を紹介してもらってありがとです(^人^)♪

京都名物にやき栗あるですか?!
たんにぷーちゃんが好きなのがやき栗なのですか~?(笑)

イラストは6月下旬から9月頭までずっと描いて練習してたです。
全くのド素人なのですよ。プレッシャーで何回も死にました~v-12

今年はプリン君の目が見えなくなり大阪行は断念・・・
来年こそは♪行くぞぉー大阪ばんパグ!

皆さんのレポ楽しく見せて頂いています。
ターボくんとジェットくんにまたお逢いしたいです♪

みたみたーーーっ。
ターボオヤジさん好きそう(^@@^)
ぷーぷーぷちゃんは、こう見えてダイナミックなのより、小さく切ってあるのがいい(笑)
夏にササミのバルサミコソースかかったのがあったり、うんうんポテトてんこ盛りとかねー。
やばっ、食べたくなってきたわー。パンケーキ焼くの延期して土曜食ベに行ってこよかな(^m^)

ふふふ、まだまだカフェは紹介してないお店たんとあるですよー。
京都はドッグカフェって本当に少ないけど、探せばワンコもOKのお店、そこそこあるのだー(笑)

次はここに出没する予定だよ↓
http://kyoto.hiho.jp/7kyoto-hello.html

栗は、ぷーが大好きなの間違いなし(笑)
でも本当にお土産有名やと思うよ。
↓ここ
http://www.tanba-nouhan.com/
この栗を上回る栗はいまだ出会った事ないですぜ!!
篠山の栗拾いまだやってるかなー?

また、遊んでねー。

★ わんこパパ&ママさんへ ★

わあ~v-411
お会いしたいです。
来年こそぜひ~v-218v-353
金閣寺にも行きたいですか~?(笑)

★ ぷーちゃんへ ★

いやいやいやいや、土曜日はパンケーキ焼きましょうi-179
お写真UP楽しみにしてるも~ん。
「ブリオティック ハロー!」さん、皆さん本を片手にゆったりとした空間に、うちのギャンギャン現れても大丈夫なのかしら~~~?i-238
またレポよろしくですi-234

焼きポン、知ってるぞ~i-184
西紀SAにある!!
京都で有名だったとは知らなかった~。
でも、テレビでやってたのを見た事はあるのよね~。
今度ぷーちゃんお薦め焼きポン食べてみるです。
篠山で栗拾いするですか~?
はは職場の周りはお散歩してたら天然の栗がいっぱい落ちてるですよ~i-233
非公開コメント