プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5859位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3069位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

OBP2 ありがとうございます

きっかけは このパグちゃん

img0382

今年の春に『花よりパグと団子』というオフ会を姫路でした時に、ははがお土産に添えて描いた小さなブヒ



この何気ないちびブヒの情報だけで、大阪ばんパグ2のイラストを描いて欲しいって依頼してきた、ミラクルなボブちゃん

ボブちゃん


はは、絵だって何だって(ど)のつく素人さん

なした ボブちゃん 無謀じゃ~~~






不安でしかたなかった はは、7月に詳しい話を聞きに、munaさんの仕事場へ
(おしかける)


91011




P1320397.jpg




およぐ?





えっと それは・・・   「どこに向かって泳げばいいですかー? 」







正直者のターボ家は、

およぐです




一夏、プレッシャーと戦ったです







はは実家の海で基礎体力を身につけながら、9月頭にようやくTシャツの絵が完成しました




ターボ家が参加した7日の日に、ボブちゃん、かにかにちゃんにTシャツの事をラジオの中で紹介してもらったです




ははの、こんな事はめったとない、もう生涯ないかも、一生に一度の記念の作品を自分の思い出に ここにUPさせて下さいね


IMG_0930.jpg

IMG_0931.jpg

IMG_0935.jpg

メイちゃん

IMG_0944.jpg

IMG_0945.jpg

P1340663.jpg

あP1340859

P1340389.jpg

P1340402.jpg
↑ かわいい~





そして大阪ばんパグ公式Tシャツ

我が家はターコイズブルーにしたですよ

P1340377.jpg

P1340378.jpg

P1340376.jpg

1213P1340379

1234.jpg

5678.jpg

あIMG_0869

皆さん かわいく着こなしてたですね~

Tシャツ

tシャツ2

 
両日に渡って 大勢の方に着てもらったです

OBPの名のもとに。。。 ですが、でも、はは は、この光景一生忘れられません



実行委員のmunaさん、かおりんさん、Angelちゃん、かにかにちゃん、びっくりしたですミラクルボブちゃん、大変お世話になりました
みんなでいっぱい励まして下さってとっても心強かったです
上手い下手は別として、楽しく描こう、後で後悔して落ちこまないように精一杯頑張ろう!!って思って描きました
当日も、感動を言葉でどう表現したらいいのかわからなかったです
本当にありがとうございました~



当日、ターボ家と遊んで下さった皆さま、お声をかけて下さった皆さま、とっても嬉しかったです
OBP楽しかったですね ありがとうございました
うるさいターボとジェットですが、また一緒に遊んでくださ~い






<おまけ>

それからこの日会えなかった、6日土曜日組のどどちょこ隊員、七夏ちゃんちのターキーさん、ぱあちゃん・ちょきちゃんちのこゆみさんから、どどちょこ情報を入手してたです

P1340365.jpg

名刺の裏をピラッとな

P1340364.jpg

でも、いざ角煮まんの口になって買いに走ったら、その角煮まん、土曜日限定メニューだったんですけどーーー





ポチッとお願いします。 
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


 

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

Comment

ターボママのイラスト、ほんとにほんとにほんとにすごいっ!!
私大好きだよ~
私は、パグだからって何でも好きってわけじゃないんだけど、
ターボママのイラストは、偽りなく好きっ☆
テイストが優しくてかわいくて、その中にユーモアがあって、
アーティストなターボママのことも、ますます好きになったよ~!!
大変だったと思うけど、ほんとにほんとにありがとう☆

好き好き大連発のAngelでした。(笑)

このパグイラストには、こんなすごい裏話があったのですね!
いやぁ~ ミラクルボブちゃんだわっ(笑)
ターボママのプレッシャーも相当なものだったと・・・(゚Д゚;)
可愛くてみんなに好評だったよね♪ 
良かった良かった~頑張ったね(≧∇≦)

知らん内に私の後姿を撮ってたのね・・・プッ

写真を整理してたらね、
アミアミフェンスのところに貼られた注意書きとかを撮った写真があって、
よく見るとTシャツと同じパグイラストがあったから
『これもターボママが描いたんやっ!!』って家でビックリしてたんよ~

で、ホンマに泳いだのかい??(●^皿^●)

すごいですねぇ。
最初の、まる書いてちょん♪のパグから比べ物にならんしー(笑)
いや、それもなかなか可愛いタッチですよ♪

最初にこのTシャツ見たとき、munaさんのタッチでは全くないから、誰が描いたのかなー?って思ってたんですよぉ。
まさか!!みにょんちゃんだとは思わなかったー。
ターボオヤジさんなら、もっとビックリやったわ(爆)

フェンスに貼ってあったのも、描いたの?
すごーい♪
才能ですよこれは!!
靴落としたの忘れるのも才能(爆)
いつまでも、その才能輝かせておいてね(^ー^)

あのTシャツのデザインがみにょんさんやったとは!
当日ニッパグでゆーてるの聞いて、びっくりでしたわ~。
カワイイカワイイってゆーて、喜んで買っちゃいました。ムフ

それにしても最初の絵から、こんなカワイイ絵ができあがるなんて、
誰が想像できたんやろ…笑
それを見抜いたボブちんもさすが!

ふふふ
ほらね。
心配なんてご無用な位みんながみにょんさんの絵を愛してくれてますよ☆
絵が描けるのは才能だからね♪

ふふふ
さすがプロデューサーボブヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)

ほんとにお疲れ様でした☆

一言!すごいですe-69

その才能。。。虎太郎母にも分けてv-421

日曜日はお疲れ様でした。
ここだけの話・・・虎太郎家、ほとんど写真がありませんv-356ターボおやじさんの”ちょっと”v-362v-363いや、かなり期待してますv-353v-421v-352

 ターボおやじさん&ターボママ
ばんパグではお世話になりました♪楽しかったね~☆

ターボママ、スゴイすごい~♪
Tシャツのイラストも注意書きのイラストも全部可愛いよー(^◎^)
やっぱりモデルはターボ&ジェット君なのかな?
どのイラストも表情が何ともカワイイ~♪
めいたんもそっくりだね~☆
実家海での特訓も含め(笑)本当にお疲れ様でした☆

いや~ん、蛸家のTシャツ姿も撮って欲しかったな~(笑)
あっ土曜日限定の角煮まん本当美味しかったよー ( ̄m ̄*)

OBPではねありがとうございました。
そしてお疲れ様~
イラストレーターのお役目もお疲れ様でした。
ほんとに みにょんさんの雰囲気が出ているほんわかパグちゃん
可愛くて素敵でした(*^_^*)
Tシャツも なんだか愛着がわいてきたよ♪

大阪では大変お世話になりました!
369のママこと、ガチャムックです♪

凄いですね~(*^^*)
わが家も1着購入させて頂きました!
可愛いですよ~♪
絵が描けるって本当羨ましいです!

先日はお疲れのなか、お付き合い頂きありがとうございました!

これからもわが家をよろしくお願いします!

★ Angelちゃんへ ★

きゃ~i-237
Angelちゃん、スキスキです~i-184
ありがとうです~。
ジェロニモくんテントの下でほめほめと、アーチストのAngelちゃんに褒めてもらって、うっわ~、ハズカシイやら嬉しいやら~もう本望やな~って舞い舞いしてたですi-178
Angelちゃんに気に入ってもらえてホントに嬉し~i-233
Anちゃん、むぎゅ~~~ですi-184

すごーい!イラスト担当だったんですね。
わー、高松のときにそのお話をきいていたら、大阪ばんぱぐにいかれないことをさらにさらに後悔しましたねー。
大役おつかれさまでした。

★ りんだママさんへ ★

うわ~i-179
りんだママちゃん、ありがとです。
りんだちゃんもすくすく3才(早いですね)おめでとうございますi-269
お祝いコメントのお返事でお忙しいはずなのに、ターボ亭にも早々に来て下さってとっても嬉しかったです。
ターボ毛はプレッシャーの糸もブッチン切れて、今も舞い舞い、足が地についてない感じ~i-178
でも、地元のワンコ運動会でリレー走って足筋肉痛。しかも2日後に(爆)

りんだママの後ろ姿もナナメ前からの楽しそうな姿もまるっとおさめてあるですよ~i-68(笑)
海もホントに泳いできたですよi-87
munaさんのお達しだったので(笑)
『正直者のターボ毛は』って大きい文字で書いてあるですからね、ホントに泳いで来たですよ~i-278

★ ぷーちゃんへ ★

自分でもまる描いてチョン!の世界から商品になるような絵が描けるかどうか心配でした~i-229
同時にボブちゃんの事が不思議に思えるし笑えるしi-277
ボブちゃんがすごいって話です!!
おやじの描いたパグは、パグ?みたいなおもろい仕上がりになってるですよ~。
どどちょこも才能ですか?i-201
そりゃ痛い才能ですi-183

★ ゆかちんさんへ ★

手下その2ゆかちんさんが着てたらすっかりスタッフTシャツと間違えちゃったターボ家です^_^;
土曜日と日曜日2枚ずつ着てたですか?
かわいいって言ってもらってありがとうございますi-184

ボブちゃんは、始終「ターボママなら描ける!」って、何を根拠に、あのちょんもりパグを根拠に?強くおしてくれて、ホントにミラクルな性格だとつくづく感心したですよ。ボブちゃんはすごいです☆

姫路のオフ会では地元のゆかちんさんに来て頂けたら心強い~って思ってぜひ一緒に遊んで欲しかったんですけど、ししまるちゃんのしつけ教室のイベントと重なってるって聞いてたのでお声かけずに失礼しました。
また、遊んで下さいね~i-185

角煮まんの写真、ブログで拝見i-84食べたかったです~i-201

★ ボブちゃんへ ★

プロデューサーのボブちゃん、おはよですi-190
この夏我が家ではずっと『伝説のボブちん!!i-189』で名が通っていましたよ。
ホントにありがとうございました~(笑)
なんとか喜びいっぱいでイラストの方は幕を閉じさせて頂き、敏腕プロヂューサーボブちんにいっぱい感謝しています。
munaさんの「自由に泳いでみてー」も、ナント器の大きい!!
最後にすくい上げてもらえるとわかって安心して泳ぎきりました。
ナイスコンビのスタッフさん揃いで感動のOBP2、ありごとうございました~~~i-184
また遊んで下さ~いね~i-178

★ 虎太郎母さんへ ★

分けて欲しいですか~?
では虎太郎母もまずはターボ母実家海の泳ぐところから修行ですよ~v-411
来年の夏は虎太郎家のでっかいプールでも修行できるとあって、近くて嬉しいです♪

運動会お疲れさまでした。2日後筋肉痛は平気でしたか~(笑)
虎太郎ちゃんの写真、おやじに期待?
ブログするように虎太郎母からもおしりたたいてやって下さ~いv-356
毎晩テカテカ握って遊んでますからv-388

★ michikoroさんへ ★

ばんパグ楽しかったですね~v-411
こちらこそお世話になりました。
ターボにもよい物頂いていつもありがとうです♪
蛸家に向けて海で泳いできた所に『正直者のターボ家』と入れておきましたが、気づいてもらえたですか~?
パパさんにもよろしくお伝え下さいませ~(笑)
蛸家の蛸色Tシャツも急いで追加で出させてもらったです↑
イラストもかわいいっ言ってもらってありがとうです。
色んなパグちゃんを参考に描かせてもらったけど、やっぱり目の前のタボゲトが1番描きやすかったです。
(ど)なのでまだまだ修行が足りませんv-356
OBPで描いてもらってたタコロンちゃんの絵、かわいかったね~v-346

再び登場~

蛸色Tシャツ追加ありがと~(爆)
ってか、コロン思いっきりターボ家の方のカメラ目線やんか~(◎◎)
ちなみにmichikoro、家族写真撮影時のお願い事を読み間違えて
数字を見せて撮る1枚目にピースサイン、2枚目の本番でピースサインを
下ろしてしっかり撮影に望みました(-д-;)

『正直者』のターボ家さん♪今度こそメェーメェー本当に
ご馳走してくれるのね(●^o^●)Thank you♪サンキュー♪
ちなみにターボオヤジさんがTシャツのイラストの話を
蛸パパに話してくれた時は、流れ的にどう考えてもホラっぽかったと
蛸パパは主張してましたよ(爆)

★ Tomokoママさんへ ★

ありがとうございます♪
GGB(ギャンギャンブラザーズ)のターボとジェットに落ちこんでいる時に、いつも温かくお声をかけて下さるので、とっても嬉しくて救われているターボ家です。
手作りの名札なんてそれだけで温かい気持ちになれるのに、ソーイングセットを持ち歩いておられたTomokoママさんって~i-184
あげママさんの救世主として今回大活躍でしたね~i-189
花ちゃん家にまたまたいやされました~i-179
そしてGGBは揃って花の富士にお相撲惨敗でしたi-183
次回は横綱目指して頑張って下さいね~i-203
イラストほめほめしてもらってありがとうございます♪

★ ガチャムックさんへ ★

あ~~~v-411
こんにちは
めっちゃかっこいいガチャムックさんだ~i-184i-189
7日8日とお世話になりました。
ジェットとおもちゃで遊んで下さってありがとうございました♪
369ちゃんに耳の穴まで舐められて心の奥まで369ちゃんが浸透してしまってます(笑)
また369ちゃんに舐められた~いi-175
そしてターボママはガチャムックさんのアフロ魂に魅せられてしまったです。
Tシャツも買われたですか?
ありがとうございました♪
また関西に遊びに来て下さいね~i-236
こちらこそよろしくお願いしま~す。

★ まくらんさんへ ★

ありがとうございますv-398
無事大役も果たせ、マウンテンハウス泊の時にはのびのびのんびり楽しませてもらっていたで~すv-238
東海でお会い出来るのを楽しみにしていま~す。

★ 再登場 michikoroさんへ~ ★

michikoroさん、どどちょこ隊(どえらいおっちょこちょい=どっちょこさんの強調バージョン、どどちょこさ~ん)に入隊お薦めするですよ~i-189
結局数字は見せず?
蛸家は有名だから顔パスで、誰も間違える人はないですね~i-234

蛸パパ~?
流れ的にってどういう事ですか~?
ターボおやじが5000円ふっかけた事かしら~?(笑)

おめでとThank you mihikoroさ~んi-269 

ターボママさん お久しぶりで~す(^o^)/
プー助とクロエ&きぃ坊のママです。
びっくりしました!OBPのイラストがターボママ作だったとは!!
すばらしいの一言です\(^o^)/
あんなにかわいいパグちゃんが描けるなんて、うらやましい…(T_T)
ウチもTシャツ2枚購入しましたが、イラストがターボママ作だとわかったらさらに愛着がわきますぅ^m^

我が家は土曜日に参加したので、ターボ家の皆さんとはお会いできず残念でしたが、来月、東海でお会いできるのを楽しみにしていますv-407

いやいや、スゴイですよ~。
絵、書ける方、尊敬です(^^)

可愛いイラスト入り、
しかも自分のワンコの名前入り、
どなたも大切なTシャツになりますね。

★ クロエママさんへ ★

クロエママ~v-10
春の東海ぶりです♪お久しぶりで~す。
我が家もぷー助くん、クロエちゃん、きぃ坊に会えない~v-12ってがっくりこんしてました。
でもでも、また秋の東海オフでお会い出来ますね~。
今度は受付番号67(munaさんの67(ムナ))を背負っていきますから、最後のお楽しみ抽選会も当たるような気がする~v-218
いっぱい楽しみたいと思います。
よろしくお願いしま~す。
Tシャツ、お恥ずかしながら描かせていただきました。
ありがとうございます♪

★ おむ嫁さんへ ★

そうなんです。
自分ちのパグちゃんの名前やお友だちのパグちゃんの名前入りだから、とっても記念の大切な1枚です。
すっぽん小町ちゃん&中ちゃんも、また関西のオフ会に遊びに来て下さいね~(^^♪

先日はご参加ありがとうございました。

そして、無理難題続出だったイラストの注文にも
応えて頂き、ありがとうございます。

皆さん、色とりどりで華やかになりました。

これからは、関西のパグイラストレーターとして
大海原に泳いで下さいね(笑)

★ munaさんへ ★

munaさ~んv-411
最後の最後までホントにありがとうございま~すv-353
ターボ・ジェットのかっこエエやつも受け取りました~i-184
ブログのトップページの画面にして欲しいけどおやじがやり方がわからないってPCムムム~覗きこんでいたですよv-356
また機会がありましたら教えてくださ~い。
携帯の画面にしてもらったらかっこよすぎて目が離せんで~す!!

こちらこそ(ど)素人の絵を取り上げて下さって、munaさんの腕で生かして下さって、びっくり~i-184大感謝ですv-421
大海原v-353
きゃ~、かっこよくしめて頂きましたが、ターボママ一人では、ターボとジェットのようにアップアップ溺れてしまうです。
今回は最後にすくってもらえるとわかったので安心して泳げたです。
せっかくの機会をもらったので自分の中でこっそり練習はしてみるですねv-398

munaさんもゆるゆる心も体もお休みして、また全国の皆さん私達に更なるドリームを与えて下さいね~i-184i-189

ありがとうございました~v-411


非公開コメント