プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4991位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2614位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

今年も Happy Halloween ♪

P1350011hat



P1350017spider.jpg



P1350018pumpkin.jpg










リアルゾンビ



目



指



シチュー









今年の はは は、 おしとやかな~



TJ.jpg



おしとやかな~~~



もぞもぞ~



Princess 

てへ❤P1350194



ジェッちゃんも かわい~です


bee










地元のスパイダー先輩にも会ってきました



スパイダー先輩



1P1350243










2P1350246



3P1350248



あるですよ~



P1350271.jpg



TP1350282



MP1350285



JP1350284



三兄弟



いただきます



おかわり



今年も Halloween いっぱい楽しみました 



HAPPY HALLOWEEN 




ポチッとお願いします。 
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

Comment

指、めっちゃリアルですやんっ!!
リアルゾンビオムライスもかなりリアルでビックリ★
ママが作ったのかしら??

おしとやかなママ、モザイクなしで見たいなぁ~♪
絶対似合ってる!!間違いない!!
ターボジェットも仮装してカワユーイ♪

全部 上手ですねぇ~♪
いいなぁ~ おやじさん!!

2人も おやつ貰って嬉しそう♪

今度 何時訪ねて行けば ゴチになれるの??(笑)

すご~い!!可愛い~!!
リアルゾンビオムライスに目玉(デザート??)に指(パン??)~(爆)
パンプキンシチューだけは、まともだぁ~って思ったけど
きっと指パンとセットでいただくんだろうね( ̄w ̄)
で、とんがり帽子が6セットってコトは…チーム蛸の分よね♪
昨日はお誘いが来なかったけど…(Θ_Θ) ドウイウコトナノカシラ。

プリンセス衣装可愛いね~(去年はウッディだった??)
ターボママ、悔しいけど(笑)マジで似合ってそう~( ̄∇ ̄)
地元にスパイダーマンが居るん??(驚)
今度ジモカフェ&スパイダー先輩ツアー開催よろしくです♪

★ かにちゃ~ん ★

指クッキーも目玉ゼリーも今年のははの力作で~す。
リアルゾンビはおやじ作~v-218
お料理はおやじの方がうまいのです~♪

去年は、OBPの箱入り大福ちゃんがかわいすぎてi-233、ははもCowgirlの仮装に決めたで~す。
ターボとジェットは毎年beeとspidermanなのですけど~(笑)

ターボおやじから たけちゃん。さんへ

おかみが、朝から晩までコネコネと
時間をかけて作ってたのに、
タボジェトは2秒で完食 チーンv-405

たけちゃん。さんの為に10本の指入り
ゾンビオムライスを用意してお待ちしておりま~す(爆)

そのパグさんの存在は知ってたけど、まさか次男だったとは!?

Spiderぼっくりさん、そのあとどうしたのですか?
オムライス怖い(--;)
よー食べれません。
目玉は、ばばーちゃんに是非あげてくださいませ。
なんで、みにょんちゃんだけカワイイ服着てるの!?
ほんで、ターボオヤジさんは…何に変身したのかなー?

スゴイッ!
ホラー好きな私には宝物のような食べ物だわ♪
指はクッキーなのか~ 
全部食べてみたい!!というより、パググッズと並べて飾っておきたい(*'▽'*)

スパイダー先輩って、何者?(爆)
ホントに体張ってる?? 命綱ナシかぇ?
体格からして・・・ターボおやじじゃないことは確かだね('0ノ'*)

いつも可愛いターボママ♪ プリンセス姿もよく似合ってる~
ターボママの次に似合うのは私かな~(  ̄3 ̄)~♪

★ michikoroさんへ ★

ありがとうございま~すi-278
あれは目玉ゼリーと指クッキー。爪はピーナッツでお味はなかなかうまうまでした~♪
とんがり帽子かぶって京都の山奥までバスツアー決行してくれるですか~(笑)
ターボ家、山には住んでいないけど~i-201

去年はCowgirlだったです。バ~ンv-157i-203
今年はおしとやかに徹してみました。
おもちゃのティアラ頭に乗せてお部屋のお掃除したら、魔法がかかる前のシンデレラになれるです~i-239
ドレスがなくても遊べるですよ~。
王子様がメタボ坊主おやじなのがいけてませ~んi-195

スパイダー先輩、地元でもほとんど知られていないひっそりスポットです。
見つけた時はびっくりです。
USF(ユニバーサル・スタジオ・フクチヤマ)にようこそで~す。

★ ぷーちゃんへ ★

ジェットが来るまで、ターボ&ミーボのコンビ結成だったですよ~(笑)
ミーボはギャンギャン言わない、お留守番上手な良い子です。
おやじもははも必ず朝と夜と出かける時にミーボに挨拶するですよ。
一緒に連れて行ってやりたいです。きゅ~んi-178

スパぼっくりさん、お目め描いてくれた子どもちゃんたちが持って帰りました~i-278
オムライス、おやじのオムライスはうまうまですよ~。
目玉は、今度イチゴミルク味で挑戦しようと思うです。
ばばーちゃん^m^にご試食してもらおですi-184
おやじはみにょんちゃんのウィッグを頭にもじゃもじゃ乗せて、『モンブラン・クリケット』(ONE PIECE)ってはしゃいでたですよ~i-229

★ りんだママへ ★

そういえば・・・りんだママ、ホラー好きだったですね~v-39
ひぃ~~~i-201
飾らずに、おいしいうちに食べて下さいね~i-183

そしてそして、りんだママ~
『へコマッチョdeプリンセス』
はい~、ドレス着てへコマッチョ(爆)
誰よりも誰よりも~似合うと思います~i-184i-189

スパイダー先輩、体張ってるですね~(笑)
うんうん♪ おやじ高い所ダメやしメタボやし~~~i-237
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【今年も Happy Hallo】

今年の はは は、 おしとやかな〜 おしとやかな〜〜〜 Princess  ジェッちゃんも かわい