プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3007位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

DOG WALKS

昨日、地元のDog Cafe&Plate TAMURAさん主催の

「DOG WALKS」に参加しました。

今回で10回目になる「DOG WALKS」は、

ゴミや放置う○ちを拾いながら愛犬と町を歩く、

とても素晴らしいイベントです。

今回、ターボは2回目の参加で~す

マック隊長、マウイちゃんを先頭に、たくさんのワンコ達が参加。
P11002002.jpg

P11001723.jpg

「いざ、しゅっぱ~つ」
P11002402.jpg

ターボもはりきってま~す。
P11002032.jpg

お友達ワンコも頑張っています。
P11003272.jpg

P11003862.jpg

P11002292.jpg

ちょっと、休憩
P11003382.jpg


たくさんゴミ&放置う○ちを拾ってようやくゴ~ル

ゴールのペットショップ「イルマンさん」でたくさんのおやつをもらいました。
P11003432.jpg

今日は、とても清々しい気分になりました。
P11004542.jpg


テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

Comment

日曜日は ご苦労様でした。
ぷー助と 遊んで頂き 有難うございました。
ターボ君も 疲れてないでしょうか?
また 機会が あれば よろしくお願いいたします。

高松に うどん巡りの際には 声をかけて下さいな(爆)

ターボおやじからたけちゃんさんへ

こちらこそ、ターボが吠えてごめんなさい。
ラガーシャツがとてもよく似合う ぷー助くん
また会った時には遊んで下さ~い。
麺喰地蔵を作った方がパグ使いだなんて
ビックリです。
うどんが好きな夫婦なんで、また是非とも
名店を教えて下さ~い(笑)
非公開コメント