プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2143位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1101位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

プンプンちゃんお誕生日(ドドスコへ行くの巻)

10月10日は プンプンちゃんとピンピンママのお誕生日


遅ればせながら 11月4日(日) プンプン邸にて


あP1350428


お祝いに来たですよ~~~


いP1350386


うP1350396






大興奮のパグたちと プンプン家ご子息ちゃん

自称5才 心は2才
天真爛漫児 『 食いしんボーイズ2号 』


えP1350436







さっそく 主役のパグさまたちにお留守番をお願いして 

飼い主たちは 本日の準主役 『ご馳走』の買い出しに燃えるのでした~




ドドスコ初体験の ジョンぶんママと どどちょこ一家


P1350372.jpg

この SUPER BIGのポテチ おすわりしたジェッちゃんより大きい

あP1350546

すべてが でっかい (笑)

パラダイス





プンプンママ、鶏肉4塊 「これ おいしいよ~」っていきなりのカートIN
                                       (↑自宅用)

おぉ そのノリでお買い物するですね~

「ウニのお寿司がおいしいんやって~」 寿司コーナーに消えてくジョンぶんママ(笑)
                                       (↑自宅用)

ターボおやじ 精肉コーナーから動かな~い

牛肩ロース1.3kg と アルトバイエルン1kg を お買い上げ~~~
                                       (↑自宅用)

そんなおやじは、会計済ませて11時半の時点で 人足先に いただきます

かP1350373


そしてこちらも60円でお替り自由ジュース飲み放題の売場で粘る『食いしんボーイズ

2号』と、本日パーティー用のご馳走にも「チキン買ったよ~」と1番に鶏を選んでた

プンプンママ

この前のお誕生会でもランチのコースで鶏さん食べてたな~

きP1350380




さ~て そんなこんなでパーティーの準備も整いました

くP1350464


準主役の ご馳走たち

P1350408.jpg


P1350409.jpg


P1350410.jpg


P1350411.jpg


ボリューム満点です

P1350412.jpg



プンプンちゃん お誕生日おめでと~

5才の活躍も楽しみにしてるです~

いっぱい一緒にあそんでね



けP1350417


このにぎやかなパーティーの様子は 次回に続く~





ポチッとお願いします。 
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

Comment

兄弟や親戚たちとの交流、羨ましいです

プンプンちゃん お誕生日おめでとうございます☆

コストコ~!ドドスコ~!
うちもこのポテチいつも買います。
ジッパーあるから湿気ないんですよね♪
大きなチーズケーキは食べきるので日がかかるけど
賞味期限切れても食べます・・・。美味しいデス。

近々また行こうって気分になっちゃいましたー。
カートバトルを避けるため、平日かな?

★ こざくらさんへ ★

オリコロちゃんたちの家族・親戚さんたちは、わからずですか?
オリコロちゃんたちはどこで生まれたのかなぁv-398
パパやママの事もわかると嬉しいですね。

★ かにちゃんへ ★

プンプンおったんにお祝いコメ、ありがとうございま~す♪
パーティ用に買ったドドスコパスタ、うまうまでした~i-277
洗剤から何もかも何もかもでっかいのですね~!!
ドドスコポテチ食べ出したら、普通サイズの1袋が全然足りないi-201
恐ろしい感覚が身についちゃいましたi-229
「うちも賞味期限過ぎても食べるね~」っておやじに言ったら
「賞味期限までになくなる」っておやじに突っ込まれました。
そう言えば、ホールごと食べる~・・・i-239
試食もいっぱい出来て、ターボ家にとってはなんてパラダイスなのでしょうi-184
ゆっくり隅々まで見たいです。
あれ、カートバトルって言うですか~。
すぐそこに行きたいのにあの大きなカートとすごい人で身動きとれずだったですi-237
ドドスコツアー(笑)計画の際には、非会員ターボ家もぜひ連れて行って下さいですi-189

ぷんぷんおったお誕生日おめでとー。
プンプンと書くと怒ってそうなので、「かな」にしたー(笑)

コストコですねー。そちらは…尼かな?
まさか京都じゃないですよね^^;
コストコはつい買いすぎであまってしまうねぇ。
ターボ家は、あまるという現象あるですか???
ある訳ねー(爆)
朝のおやつホットドック180円やったっけ?
美味しいけど、めっさ満腹(^@@^)

ジョンイチくん、かわいいねぇ。
暑いのかな?
大興奮かしらー?
何度か会った事あるけど、いつもガハガハガハーーーっ。
落ち着いてクレクレ~(笑)

★ ぷーちゃんへ ★

プンプンおったんにお祝いコメありがとで~すi-237
プンプン怒ってそう?
だけどプンプンとピンピンと並べたらかわいいお名前でしょう。
あとポンポンとかペンペンとか欲しいところだけど、3兄妹で産まれてもう1頭はおもいっきし「太郎」くんなんだって。
何故i-229???

ドドスコ「神戸」ドドスエ~i-239
ぷーちゃんちのパンケーキMIXも順調にぷーちゃんのお腹に消化されているですか~?(笑)
確かにターボ家には「あまる」はないかもですi-201バレテル?

ジョンちゃん大興奮で冬でもガハガハ
ジョンちゃんのおしりアタックは幸福を呼ぶですよi-199
特に恋愛と痔に効くらしいです。
今度受けてクレクレ~(笑)

お誕生日おめでとうございます!!
ドドスコすごいですね~v-10
ポテチ、パグズよりデカイ!!
なにもかも特大なんですね~。。
帰りたくなくなりそう(^^)
すしも ピザも ・・・全部おいしそうですね(^^)/

★ ゆきだるまさんへ ★

プンプンちゃんにお祝いコメ、ありがとうございますi-236
お誕生会、ドドスコから始まって、盛りだくさんで楽しめました。
特大パラダイス、試食パラダイス、ジュース60円で飲み放題パラダイス、
パラダイスのオンパレードで、我が家後ろ髪を惹かれながらパグズのもとに帰ったですi-179
エビのペンネがうまうまでした。
また行きた~いi-184
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【プンプンちゃんお誕生】

10月10日は プンプンちゃんとピンピンママのお誕生日 遅ればせながら 11月4日(日) プンプン邸