プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6127位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3167位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR



プンプンちゃんお誕生会

10月10日生れのプンプンおったんのお誕生日

せIMG_2813

 Happy birthday to you
     happy birthday to you
       happy birthday dear プンプン
          happy birthday to you 

      おめでと~ プンプ~ン

こIMG_2828

↑ 「ふ―」でプンプンちゃんの代理を務めたいしんーイズ号ちゃん(以下KB2

この日の為に「ふ―」なる裏特訓があったとか(爆)



さIMG_2899



しIMG_2914



P13504442.jpg



すIMG_2907


プンプンおったん、ケーキも主役の座までも食べられそうで はらはらしたね


お部屋とお庭の大解放(行き来自由)で大興奮のパグズとKB2



たIMG_3011



そIMG_3009


2さいともうすぐ2さいの気の合うコンビ


ちIMG_3073


IMG_3084.jpg


IMG_3086.jpg




大興奮のパグズによって(若干1名 人混じる

素敵なお庭もどんどん破壊されていったです


つIMG_3031


いっぱい遊んでもらって電池切れ

てIMG_2927


ジョンちゃんも

なIMG_2923






ははたちも おいしいケーキを頂いて


P1350458.jpg


P1350459.jpg





近くの公園にも行ったです。


にIMG_3166



とIMG_3197


みんなのよい写真も撮れました


IMG_3213.jpg


来年も また 来年も  

ずっとみんなで元気にお祝いするですね~

プンプンちゃん パパさん ママさん お家を荒らしてごめんです

でもまた遊んでくださいね~


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

Comment

かわゆいパグちゃんたちとかわゆい2歳王子。
心和みますね!

癒されました~v-411
だけど、プンプン邸庭園が破壊されていく様は
焦りまくりでしたv-356
2さい王子とパグズパワーは誰にも止められな~いv-356
まくらん邸の7パグちゃんは、良い子ですね~v-343

プンプンちゃんとピンピンママさんお誕生日おめでとう☆
KB2君に主役の座を奪われそうではらはらしてる
プンプンちゃんの表情が何ともカワイイ~(笑)
仲良し家族で毎年お祝い出来るって嬉しいね☆

お庭付きプンプン邸とってもステキ~♪憧れるぅ~(●^o^●)
ジェット君、美味しいケーキ食べた後だし、
さすがに庭の花・草・石は食べれんかったかな?(笑)
賞味期限が18日のアルトバイエルン…
18日に会ったのにもらえんかったけどぉ~(-д-;)

★ michikoroさんへ ★

プンプンちゃんとピンピンにお祝いコメ、ありがとうで~すi-237
パグも飼い主もヨボヨボになるまで、おめでとうってお祝いしよですね~i-189
その頃にはKB2王子はピッチピッチやからみんなでヨボヨボお世話になろですよ~i-225

プンプン邸、素敵な広いお庭をランにと、室内ごと大解放i-184
我が家も憧れ~~~i-189
ジェットには、別腹があるですよ~i-201
アルトバイエルン4日に買って18日までに食べれるか心配だったけど、
あっという間になくなって、蛸家に会った時には遠の昔になくなっておりました~i-277

ぷんぷんたんかわええですー。
ぷーは、ぷんぷんたんに会った事ある?(←なぜ聞く^^;?)

KB2君も、コロコロしててかわええ。
お庭で寝転んでるのは、照れてたのか(笑)
隠れてるのかと思ったわ♪

お庭付きの家いいなー。
ぷーはいつか、パグと馬を庭で飼えるようなトコに住みたい(笑)
ってか、お庭の花が…大丈夫か(@_@;)?

★ ぷーちゃんへ ★

プンプンかわええですよ~i-233
ぷーはぷんぷんに会った事ない(←黒パグさんは見分けがつかんので ですか~?笑)

KB2王子も、コロコロと、よく食べよく遊び、かわええですi-87
この日も、おパグたちの先頭切って遊んでました。
お庭付きテラス付き、いいですね~i-184
ぷーちゃんちは菜園付き?
それもいい~i-185
みにょんちゃんも馬を飼う夢、ぷーちゃんと同じ持ってたです。
ターボはめっちゃ馬こわがるですけどねi-229
お庭の花、かなり散らかっていたので、・・・OUTだったと思うですi-238
非公開コメント

