プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3007位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

夏です♪ 泳いだです だけどもーいいです(涙)

さむ さむ です

ターボ家地方、雪がこんもり積もったです

ひP1350928




だけども、夏のお話を・・・




7月 munaさんの こんな会話を受けて

P1320397.jpg




ターボ家、ははの実家の海に突入大作戦




いIMG_9326




あIMG_9322


かわいい子には、旅をさせようです


うIMG_9353




えIMG_9357


がんばれ~ がんばれ~


おIMG_9360


進め~ 進め~ 


かIMG_9365




きIMG_9366




けIMG_9371


ジェッちゃん? 老けたですか?








かわいい子を崖から落とすです か?

こIMG_9378


兄たんの威厳を頼むです


たIMG_9395




しIMG_9388


前に 進もうですよ~


すIMG_9389




そIMG_9406


タ、ターボ ご機嫌治してください





地元のかわいい応援団も駆けつけてきてくれたです


つIMG_9418




とIMG_9432




なIMG_9426




にIMG_9410




ふIMG_9438




ぬIMG_9421




てP1320809


ココたん、応援ありがとう~


ねIMG_9363


もしや ワイルドな泳ぎでココたんの気を引こうとする作戦かもです ターボくん


のIMG_9393









「 ことしも なつのしれんに たえたです 」 (ジェッちゃん、去年はプールで試練を迎えたね)


くIMG_9370


ターボも お疲れち~ん


ちIMG_9402


ココたん また遊ぼうで~す(())


ぬP1320817









今年はこれで泳ぎおさめだね  ちちもははもターボもジェットもみんな思っていたですよ

でも、今はワンコの温水プールがあるのですね~

季節は関係なくなったです

気の毒な ターボくん・・・・・・


あIMG_3484


ターボのどよよんぶりは、ししちゃんのブログで紹介してもらったで~す^m^



気の毒兄にポチッと
お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:柴犬
ジャンル:ペット

Comment

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ そんなに雪積もったの!?すご~っっ!!
この話の流れで海泳ぎ見たからめっちゃ寒そうに見えたんだけど、
そう見えたのは話の流れの問題じゃなくて、ターボ&ジェット君の
心のブルーのせいみたいね( ̄m ̄)
ほんとお疲れ様でした~(笑)

ジェット君本当に老けたようでグランドッグランのブログで
ししまるちゃん3歳に間違われてたねぇ(*^m^*)
どよよんターボ君の温泉プール編はまんぷく飯店ブログでも
続き見れるのかな??
蛸飯ブログではまだまだ見れませ~ん(笑)

★ michikoroさんへ ★

雪はもう少しこんもり積もったですよ。
でも、ターボ家は京都でも山奥ちゃ~うです~i-278
おやじに散々「寒そう」って突っ込まれて、「そんな事ない~」って言い返してたけど、やっぱし寒そうに見えますか~i-201
ターボもジェットも表情冴えないですi-195
やっぱり心のブルーが寒さを引き寄せてるですが、ホントは暑い夏の日だったです(笑)
今まんぷく飯店は夏なので、11月の温水プールはいつになるですか~i-229
コロンちゃんのカッパお手てもちゃんとお写真あるですよ~i-178

すっごーい、もう積もったのかー。
地名に「山」がつくもんねぇ(笑)
雪道運転できるのケ?
ジグザグは危ないよー(怖)

うぉぉぉおお。
ジェっちゃんもターボ君も泳げたのね。
かなり、おめめがすごい事になってるので…素晴らしい泳ぎを
「疲労」ではなく、披露してくれた事でしょう(^m^)

★ ぷーちゃんへ ★

明日からまた雪マークですv-276
「山」が付いても山でも山奥でもちゃうですよ~i-201
雪道は怖すぎて体がっちがちでひぃ~~~i-282
ちちでさえスリップして反対車線突っ込んで行くですから
ブレーキ踏めない、ハンドル切れない、もう目をつぶるしかな~いi-183

ターボもジェットも水柱をあげてもがいてたですよ。
ワイルドだぜ~^m^i-203
非公開コメント