プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3007位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

♪メリークリスマス♪

23日(イブイブ)に、“クリスマス会&角煮ぱんパーティー&お誕生日会&忘年会”で

七夏たん邸に遊びに行ってきました。



10月のOBPで土曜日に参加だった七夏家から、名刺の後ろにメッセージを頂いたのが事の発端???

P1340364.jpg

うまうま角煮まんは、土曜日限定メニューで、日曜日参加組のターボ家食べれず~

無念・・・・・という事で、七夏パパが角煮パンを作ってくれたです ヤッタ~!!


IMG_3988.jpg


IMG_4107.jpg


IMG_4105.jpg


↑ まさかのパンから手作り、見惚れ中 ひゃ~~~





七夏たんのパパ、すごいね~


七夏ちゃん


美味しい匂いに気がきじゃないぱあちゃんと


ぱあちゃん


ちょきちゃん


ちょきちゃん


かわいいお目めで見つめてる~~~





パーティーの準備、整いました~

ターボサンタ


アフロジェット

ル~ン♪

う40038276_1854066313_230large




たらこさ~ん よろしくで~す


たらこさ~ん


いただきます






では、七夏パパによります、クリスマスメニューで~す


角煮パン


カルパッチョさん


パスタ1


2パスタ


全部プロの味

七夏パパ~、七夏ママ~、心のこもったうまうまのご馳走、いっぱいいっぱいありがとうございました~


ケーキ

きゃ~ このパグちゃんケーキ(人間用)も手作りで~~~す





お誕生日は、本日、25日生れのぱあちゃんと


おめでとう1


27日生まれののジェットです


い40038276_1854066296_7large





ご馳走がもらえなくて 眠気に襲われるおパグたち


うとうとちょきちゃん


ぼーターボ


か40038276_1854066153_185large



トナカイさんにつかまってるです


七夏たん


宴もたけなわ(爆)

お40038276_1854066403_217large


え40038276_1854066334_8large


たらこ~ず


七夏パパ



IMG_4351.jpg


IMG_4346.jpg


あ40038276_1854066133_158large



楽しいパーティー、おいしいご馳走、素敵なクリスマスのイブイブでした~


メリークリスマス
10才になったぱあちゃんに
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

Comment

たのしそう♪
ぱあちゃん10歳のお誕生日おめでとー。
女子って事、覚えたぜぇ~(笑)
ぷーも角煮パン食べたいですー。どーやって作るですか?
こねこね料理大好きなぷーです(^^)ノ

トナカイさん…それなら私も着てみたい(爆)
来年はトナカイさん気ぐるみ買おうかな(^w^)


ん?
なんでスリッパに右左?
間違うのケケケ?

★ ぷーちゃんへ ★

角煮ぱんめっさうまうま~i-184めっさ~でした~i-233
「こんにちは~♪」
って入っていったら、角煮ぱんがおコタの中で発酵中だったですi-272i-189
本格的でした~i-189
手際よくって
「かっこいい~i-233
って惚れてたら
スリッパは、「右」「左」だったです(爆!!)

ぷーちゃんもクリスマスこねこね、蜜姫で作れたですか~?i-178

この日1番元気に動きまくってたのがぱあちゃんで、
「10才」というのはびっくり~♪
凛としたかわいいぱあちゃんです。

トナカイさん、照れずに着てみたらターボ地方には防寒に離せない必需品となりそうでしたi-186
でもちちが、トナカイさんの格好のままよう連れて帰らんでってNG出てたです。
トナカイぷーさん、ももちゃんがビビりませんか~?(笑)
非公開コメント