プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3357位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1783位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

2才になったジェット

ターボの誕生日以来、久しぶりに登場のターボおやじです。


まんぷく飯店もすっかりおかみに任せきりで・・・


さすがに息子の誕生日ぐらいはおやじが書きます


と言う事で、本日12月27日は我が家の次男坊「ジェット」2才の誕生日
2才だよ


定番おかみ特製カップケーキで
ケーキ


お祝いしよう
おめでと~


我が家で1番態度のデカいジェット
すごく広い


我が家に来た時から態度がデカかった
IMG_11712.jpg

ジェット3ヶ月
IMG_11982.jpg

いつも兄ちゃんの上(笑)
めいわくIMG_1165


2才になった今でも、やっぱり兄ちゃんの上♪
P1340689.jpg


どんなに辛い体勢でも、自分が上。さすがジャイアン(爆)
P1340678.jpg


そんな次男坊のジェットですが、大きな病気もなく、


無事に2才を迎える事が出来ました。


ちょくちょく心配はかけるけど、
P1360202.jpg


兄ちゃんと仲良く、元気一杯大きくなって欲しいと願います。
P1360176.jpg


これからもGGB弟、ジェット、


そして兄のターボをよろしくお願いします。



そして、そして、おやじの年内の大仕事が終わりました。↑




皆さま、今年も一年大変お世話になりました。


来年も一つ、GGB共々よろしくお願い申し上げます


それでは皆さま良いお年をお迎え下さい




えっ、おやじの大仕事
ってこれ?のポチッと
 お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

Comment

ジェットさん、お誕生日おめでとうございま~す♪
まだ2歳???2歳とは思えない貫録。笑

2歳の1年も、楽しい1年になりますように!
ししまるともいっぱい遊ぼうね~。

あぁ・・・ちょっと過ぎてしもたv-356

ジェッちゃん2歳のお誕生日おめでと~O(≧∇≦)O
初めてミクニで見た時と同じの可愛いまんまのジェッちゃん♪
姿勢が良くてキリリとしているかと思えば、
ターボ兄ちゃんの背中の上が大好きな甘えん坊さんやったり(笑)
いつまでも元気なGGBでいてね(*^ワ^*)

えっ、おやじの大仕事ってこれ?(爆)
来年もよろしくお願いしまーすv(⌒o⌒)v

ジェっちゃんお誕生日おめでとー。
うまうまな1日過ごせたみたいね♪
いや、最近うまうまDay多くないですかい(笑)

次の1年もターボ兄たんの上でジャイアニズム爆発してねん♪

ほんで、オヤジさんの大仕事って何?
まさかこのUPじゃないよねぇ(^w^)

大仕事なら、我が家の大掃除手伝ってクレクレ~(笑)
今年もあと少し…風邪ひかずジグザグ運転に気をつけて
来年また遊んでねー(^^)ノ

おめでと~っ!

ジェット君2歳のお誕生日おめでと~♪
この1年もますます元気でターボ兄ちゃんと仲良くねっ(●^o^●)

ターボママお手製ケーキは本当いつもカワイイわ~☆
クリスマスのターボおやじ特製ディナーも美味しそうだったし
来年michikoroはターボ家に居候する事に決めました(笑)
ターボ&ジェット君一緒に昼寝&二度寝しよ~ね~♪
ターボ君の上にジェット君、ジェット君の上にmichikoroの順で(笑)

おやじさん年内の大仕事お疲れ様でした。
年始の大仕事も期待しとりますよ(*^m^*)

ターボおやじから ゆかちんさんへ

ゆかちんさんありがとうございま~す。
ハナタレ小僧のジェット、貫禄ありますか?(笑)

ししちゃんもピッカピカで年が越せますね。
来年もいっぱい遊んでくださいね。
つん亭にも是非遊びに行ってみた~いv-290

ターボおやじから りんだママさんへ

りんだママさんありがとうございま~す。
初めてお会いしたのは昨年のミクニでしたね。
ジェットもはや2才になっちゃいました~。

いつもやかましいGGBですが
来年もいっぱい遊んでくださいね~v-290

そうそう、おやじの大仕事は年内に1度ブログを
アップすること!来年は何回アップするでしょうか(笑)

ターボおやじから ぷーちゃんさんへ

ぷーちゃんさんありがとうございま~す。
クリスマス誕生日が終わって、正月までは
質素なごはんということで、毎日メザシに梅干しですよ(笑)

何才になってもジェットのジャイアニズム爆発ですよ~v-403
来年もいっぱい遊んでくださいね。

おやじは本日仕事納め。明日は大掃除だ!!

ターボおやじから junkoさんへ

junkoさんありがとうございま~す。
いつも賑やかなGGBですが、
また一緒に遊んでくださいね~。

ターボおやじから michikoroさんへ

michikoroさんありがとうございま~す。
GGBのジャイアンぶりは年々激しさを増しております(笑)

来年は我が家で居候??掃除・洗濯・買い物、
家政婦として雇ってあげてもよろしくってよ~v-389

来年もやかましGGBといっぱい遊んでくださいね。
年始はおやじ寝正月(爆)

オメデトウゴザイマス!!!
普段より いっぱい拍手をしておりまするぅ~(笑)
この1年も いっぱい元気に遊んで下さいね♪

遠くで 手招きして待ってます!!(爆)

新しい年も よろしくね☆

ジェッちゃん、遅くなりましたがおめでとう!

今年は、ジェッちゃんとダッシュ勝負できて良かったです。
また来年もよろしくです。

はい、いつでも遊びに来てください。
ではでは、良いお年を~v-222

ターボおやじから たけちゃん。さんへ

たけちゃん。さんありがとうございま~す。
ぷー助くん今年もいっぱい遊んでくれてありがとう。

来年もいっぱい遊んで下さいね~v-290
ぷー助くんの膝肉ご馳走になりに行くぞ(笑)

ターボおやじから 虎太郎母さんへ

虎太郎母さんありがとうございま~す。
来年はお家プール遊びに行かせてもらいますv-446

来年もいっぱい遊んで下さいね~v-290
それでは良いお年をお迎え下さい。
非公開コメント