プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3007位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

新年のごあいさつ

新年もあっという間に3日が経ちましたね~。


我が家は、年明けから家でゴロゴロとすごしております。


おやじ今年1発目の大仕事でブログの更新したいと思いま~す


2013年 1月

皆さま、明けましておめでとうございます
3P1360253.jpg


昨年は、オフ会や色んなところでたくさんのお友だちと


遊んでもらって、とても素敵な1年になりました。


今年も1年、いっぱい遊びに行きたいと思います。
4P1360268.jpg


5P1360264.jpg


6P1360459.jpg


おやじ2013年の目標


「 頑張って更新するぞ!! 」


とは思っておりますが、どうなることか~


それでは今年も一年、我が家のGGB共々、


どうぞよろしくお願い申し上げます。



今年はサボるなよ
のポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

Comment

あけましておめでとーでやんすi-278

いやーびっくりした・・・。
フォーンパグが増えたんかと思ったわ(笑)

今年もオフ会でお会いできるの楽しみしてます。
3回くらいは会えそうやねv-344

GGBって公認なのねi-278

明けましておめでと~\(^▽^)/

ジェッちゃんの目はいつも飛び出そうでメデタイね(笑)
あらやだっ!! 私もフォーンパグが増えたのかと思った!
さとのりさんも間違えてるくらいだから、これは老眼のせいじゃないよね(^▽^;)

GGBいっぱい遊んでね(o^∇^o)ノ 今年もよろしくお願いしま~す♪


あけしまて? おめでとうございまーす。
GG獅子舞ズに私の頭をパクッとしてほしいわ~
そしたら少しは頭良くなるかしらん???(笑)

GGBは冬の海に行ってきたのかな???
寒そうだけど、冬の海もいいですね。

私の今年の目標は、ちちとははの手料理を食べることです!(爆)
今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございまーす。

あれ?
雪じゃないの?
海沿い…さぶそー(笑)

なんか、去年の「ゆく年くる年」を思い出したー。
ターボオヤジさんに任せたら…ごにょごにょごにょ。
乳母捨て山の館長さんになってまうでー(笑)

今年もよろしくお願いいたします。

ターボおやじから さとのりさんへ

明けましておめでとうございます。
今年もいっぱいお会いしたいで~すv-290
ちょくちょく登場するフォーンパグは「ミーボ」実は次男坊(笑)

我が家のギャンギャンブラザーズ今年も絶好調v-91
本年もどうぞよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
まったりぎみの『チームきのこ』にカツを入れるべく
今年もGGBと遊べるのを楽しみにしています(^o^)丿

それにしても 海での写真
寒くて目を細めるターボくん、見開くジェットくん
なんていいコンビなんでしょう^m^

今年も花共々よろしくお願いしまーす

あけましておめでとうごじゃいます。

ターボ家の写真を一枚持ってて・・・それをお正月に届けようかと思ってたけど、、、「すんません」また会う時にでもの虎太郎母です。v-75
ターボ家のように、パワフルでないけど、、今年は虎太郎家も動いて行動範囲を広げてみたいなぁ~なんて夢のようなことを考えておりますが、まずは近くから(笑)

今年もどうぞよろしくv-344

ターボおやじから りんだママさんへ

明けましておめでとうございます。
目でタイ、目でタイ。
りんだちゃんまたいっぱい遊んで下さいね~。

りんだママは今日から仕事始め?ご苦労さんです。
我が家は家でまったりさせてもらいま~す。イヒヒ

今年もどうぞよろしくお願いします。

ターボおやじから Angelさんへ

明けましておめでとうございます。
元旦からおかみ実家の海に散歩に行きました。さぶっv-399

今年はターボ家でパーチーしましょうね。
Limeくん奏音ちゃん、今年もいっぱい遊んでね~。

ターボおやじから ぷーちゃんさんへ

明けましておめでとうございます。
ターボ家地方昨夜から雪が降っております。
おかみの実家は海沿いなのでもっと寒いですよ~v-12

今年こそおやじが頑張って更新しま~すv-91
ももちゃん今年もいっぱいGGBと遊んでね~。

ターボおやじから Tomokoさんへ

明けましておめでとうございます。
どこでもギャンギャン伺いますよ~(笑)
今年もGGBは全開ですよv-91

今年もどうぞよろしくお願いします。

ターボおやじから 虎太郎母さんへ

明けましておめでとうございます。
今年は虎太郎家も遠征いきましょうね~。
いっぱい遊ぼうね。
今年もどうぞよろしくお願いしま~すv-290

おそくなりましたが
明けましておめでとうございます~♪
今年もよろしくお願いします!
今年は去年より一杯遊べると
いいな~と思ってます♥

あけましておめでとうございます。

今年は関西遠征出来るかな~。
ターボジェットくんに会えるかな~。

今年もよろしくお願い致します!

ターボおやじから あげままさんへ

明けましておめでとうございます。
昨年は少ししかお会い出来なかったけど
今年はいっぱいGGBと遊んで下さいね~。
今年もどうぞよろしくお願いします。

ターボおやじから おむ嫁さんへ

明けましておめでとうございます。
今年は是非関西に遊びに来て下さいね。
小町ちゃんや中都くんにお会い出来る事を
楽しみにしていま~す。

今年もどうぞよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます☆
ターボおやじさん♪ターボママさん♪ターボ&ジェット君♪
今年もコロン共々蛸家をよろしくね~(^◎^)/
新年のご挨拶がのんびりでごめんなさいデス。
3日の夜、蛸の国に無事帰ってきましたよー♪

おやじさん年始も大仕事頑張ったんですね(笑)
気合ついでに、寒海でGGBと一緒に海パン姿で
写真撮ればヨカッタのにぃ~(Θ3Θ)

ターボおやじから michikoroさんへ

明けましておめでとうございます。
お正月はふくの国ですか?
美味しいレポ楽しみにしてま~す。
GGBは今年も絶好調ですよ!
またいっぱい遊んで下さいね。

本年もどうぞよろしくお願いします。

☆今年も どうぞ よろしくお願い致します☆

なんとか いっぱい機会を作って 一緒に遊びたいですね♪
頑張って遠征しますので 頑張って遠征してきて下さ~い(笑)

鹿肉用意して待ってます☆(爆)

ターボおやじから たけちゃん。さんへ

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いしま~す。

今年は何回遊べるかな??いっぱいいっぱい
遊んで下さいねv-290
美味しいもんもいっぱい食べましょうね~。
非公開コメント