プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4767位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2460位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

お正月♪

あけまして おめでとうございます  ターボママです 

(ちち 今年上半期の大役 終わったそうです





ど ど ~ ~ ~ん 


2013.jpg


我が家の2階から見える カウントダウンの花火で~す 






元旦の朝

目を覚ますと ははの右腕をマクラに 横寝のゼッちゃんと

左にはぺちゃんこに伏せたターボが ピッタリとははにくっついて寝てました

うわぁ~ 寝顔かわいいし ぬくぬくだし 両手に花だし

2013年 今年も幸せの幕開けで~す







あP1360249





P1360271.jpg





はやくください






うP1360300









今年も ちち作おせち料理を 頂きました 


P1360296.jpg


P1360293.jpg


P1360295.jpg


P1360294.jpg


P1360319.jpg


P1360290.jpg


吸引





唯一のはは作 安納芋(甘いお芋なのに?)で作った・・・・・

ちち 「 しょっぱい 」    はは 「 はっ??? 」

・・・・・ なぜか しょっぱっかった 栗きんとん 

P1360292.jpg












朝日がサンサン      初散歩

えP1360332





おお2P1360362





1P1360342.jpg









じぃじとばぁばにも「おめでとう」のご挨拶


かP1360386





きIMG_4460





くP1360445





夕方のお散歩は 夏に泳いだ 海へ~


けP1360450



海を見れば 初乗りサーフィン

IMG_4497.jpg



空には 連凧

IMG_4580.jpg




海の公園は 一面の雪

IMG_4533.jpg




IMG_4524.jpg





IMG_4526.jpg







ひとあばれした後は まったりタ~イム


さP1360442





こP1360441






食べる事大好きなターボ家ですが みんなでゴロゴロするのも大好き

(食っちゃ寝 食っちゃ寝 ってことか





今年も ターボと ジェットと 楽しい1年が過ごせますように




ははからも よろしくお願いしま~す




ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

Comment

すげーおせち(驚)
ターボぱぱぁ(←ごますり)今度、ぷーにも、お弁当作ってちょ(笑)
すごいねぇ。
すごいってのは、おせちもすごいのですけど、栗きんとんが何故しょっぱい!?
塩入れたの???
まぢで?

ぷー家も寝正月で、食っちゃ寝&飲みで危険。
怖くて体重計乗れない(--;)

あ、やっぱ白みそか。
うちは何故か、すましです。。
両親、京都市内の人間やのに(笑)

★ ぷーちゃんへ ★

ありがとうで~すv-411
お弁当を作ったら、おにぎり担当ターボママなので
うまじょっぱいやつをむぎゅむぎゅといっぱいにぎってあげるで~すv-426
栗きんとん(T_T) だって側に塩があったですよ?i-201
後から砂糖やシロップをどんなに入れても塩の主張が勝ちましたi-195

宝くじ当たらず、食っちゃ寝生活の夢消える。
体重計怖いね~i-282

京都は白みそ?おすましも美味しそうです。
ターボママの実家(京都の最北端)は甘い甘いおぜんざいで
おせち料理を食べるです。
おぜんざい大~好きi-233
ドドスコベーカリーであべかわうまうま出来たですか~?(笑)

すごい・・・おいしそうな御節!
ターボくん、ジェットくん、今年もパパとママと楽しいこといっぱいだね。
回転焼きはこちらでは大判焼きとか今川焼きといいまする。

★ まくらんさんへ ★

ははが1する間にちちが10作るって感じで
次々と仕上がって、半日でお節作り終了でしたi-179
うまうま(笑)
今年もターボとジェットがいれば楽しい事間違いな~しですi-184
和さんがんばれがんばれ!!ちちも応援していますi-88
回転焼き・・・御座候とか色々言うんですね。
はは は小さい時から「あつつ」でした~。
この日はあんこじゃなくてクリームを食べてうまうまでしたi-277
非公開コメント