プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6343位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3265位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

初 詣

こんにちは ターボです

ゆずたんとみかんたんのパパとママから おとしだまを もらったです 

「 ありがとうです 」


1P1360497





1P1360499









2日の日は 近くの神社に 初詣に行ったですよ


1P1360471.jpg




1P1360479.jpg







おみくじ引いて 微妙なリアクションだったちち ははです  


1P1360481.jpg







ちちとははの楽しみは お参りの後の ほかほか あつあつの うまうまなんだって


1P1360486







ジェットは お服が Peeで ぴちょぴちょに 裸ん坊


1P1360490







ちちに ごしごし ふきふき 観念のジェットです


1P1360495.jpg


ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

Comment

おはようございま~す☆
今年のおみくじは『大吉』だったmichikoroでーす♪
ちなみに蛸パパは『末吉』でした(笑)
裸ん坊ジェット君のきゅ~がセツナイねぇ(●´I`●)きゅ~ん。

『あつつ』熱つつで美味しそうだね~(笑)
michikoro故郷では回転焼は『回転焼』って言うけど
『御座候』って名前を関西に来て初めて知ったよー☆
あと『ベビーカステラ』って名前も。
下関では『鶏卵焼き』って言ってたよ。
ターボママ故郷では何て言うのかな??
ちなみに昨夜、えべっさんでベビーカステラを大量に買いすぎて
今朝の朝食になりました~(・◎・)

★ michikoroちゃんへ ★

おはようございます~って2度寝せずに起きてたですか~(笑)
コメント、ありがとうで~すi-179
michikoroさん『大吉』ですか~i-189
い~ない~なぁ。
我が家は「吉」と「末吉」で微妙な運勢だったです(蛸パパとうちの丸坊主次男おやじと同じだ~笑)
大吉が出るまで引き直してもいいそうですよ。
だけどおみくじ引き直す人はそうそういないらしいですi-229

回転焼き、大判焼き、今川焼き・・・色々言い方があるのは知ってたけど
(「あつつ」は論外でしょ・笑)
ベビーカステラにも呼び名があったですか?
ははの地元はベビーカステラ、ドラえもん焼き、ポケモン焼き、キティーちゃん焼き・・・
(あっ、呼び名がいっぱいあったです・笑)
『鶏卵焼き』って下関かなりしぶいっi-237
名前だけ見たら違うもの想像しちゃうですね~。
えべっさんの神社が近くになくて1回も十日戎に行った事のないターボ家で~す。
非公開コメント