プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3357位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1783位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

岡山オフ会に参加しました。

4月25日(日)岡山パグオフ会に参加させていただきました。

初めてのオフ会に、大興奮のターボおやじと、おかみさんでした。

オフ会に誘ってくれたパグの「今日も一所懸命」HYPERのしげさん、

本当にありがとうございました。

じゅんこさん、たつたママさん、あんころりんさん、幹事大変お疲れ様でした。

名刺を交換していただいた皆さん、交換できなかった皆さんも

本当にありがとうございました。

たくさんのパグ達に囲まれて、いっぱいの名刺&おやつをGetして

とても楽しい1日になりました。


                大量Getの名刺&おやつ
P1110003.jpg


オフ会の様子をアップしたいのですが、なかなか先に進まず・・・

お出会いしたお友達の画像が整理出来次第、更新しようと思っております。

また、覗いてやって下さい

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

Comment

こんばんわぁ~
お会いできて感激です!
でも・・・うちのげんこつがびびりくんでごめんね。
ほんとにね・・・がっくしですよ。でもね・・・今回、今年の春はばたばたしてて忙しかったから岡山オフ会をどうしようかと悩んでいたんですよ。
そしたらね・・この25日だけあいてて、うどままさんも道中一緒に行こうって事になったので実現できました。
どうしても歳をとると(恥)腰が重くなりますが・・・行ってよかつた。行けてよかった。いろんな方とお知り合いになれて最高に楽しかったです。
またの機会があればよろしくお願いしますね~

ターボおやじからあいゆさんへ

岡山パグオフ会、お疲れ様でした。
うちのターボが吠えて、申し訳御座いませんでした。v-12
みんなに吠えまくって、ホント申し訳なかったです。

げんこつ君はとても、お母さんが大好きなんですね~。
ノーリードで飼主さんの側を離れないのは憧れです・・・
またどこかでお会いできる事を楽しみにしております。

お疲れさまでした~^^

どもどもtito&buzzママのmacoるです!
ターボ君疲れてませんでしたか?
うちの2わんこは家に着くなりグッタリのち爆睡でしたよ~。
またお会いできる日を楽しみにしてますね^^

みにょんです。

ありがとうございました!
初のオフ会、すごく楽しかったですv-10
前日からおいしい旅でした!
またぜひ遊びにいきたいですっ(^v^)
ターボは吠えながらも最後はbuzzくんにシッポを振っていたので、
また一緒に遊んで下さい。

先日はありがとうございました
遠路はるばるきたぜ~おきゃ~ま!ですね
お疲れでていらっしゃいませんでしょうか?
是非また一緒に遊んでくださいね!

ターボおやじからじゅんこさんへ

こちらこそ、とても楽しいオフ会を開催していただき
ありがとうございました。
ぷぅさん、ごんさんにはご挨拶出来ませんでしたが、
存在感のある名ホストさんでした。
是非、またお会いしたいです。
その時は、ぷぅさんごんさんにご挨拶させていただきますね。
非公開コメント