プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3357位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1783位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

新年会&送別会

昼からうどんとおにぎりで、炭水化物パワー全開のターボおやじです。


本日からまんぷく飯店、テンプレートをリニューアルしま~す。


昨年10月終わりに、munaさんにかっこいいTOPページ画像をつくって頂きました。


それから何かとバタバタで、なかなかテンプレートをいじる時間がなかったのと、


なんかよう分からんかったのとで、すっかり放置していましたが、


ようやく何とか形になりました munaさん、どうもありがとうございま~す。


さてさて、リニューアル後の一発目の記事は、昨日行った新年会&送別会の模様を


アップしたいと思います。 ← リアルタイムな話題(笑)


サスケのママさんのお誘いでターボ家が向かったのは 
IMG_4609.jpg 
伊丹市にある Lovely Dog 和庵 さん


たくさんのパグ友さんと賑やかに新年会の始まりです。


それではお友だちの紹介です。
次元、しお、のび、たつ 
次元ファミリーと、浪速の貴公子。


オリ、コロ、あげ、かぐ 
オリコロちゃんと、あげはかぐやちゃん (本日もかぐやちゃんはパパさんの膝の上)


ぷー、サス、エン、トメ 
うどん県からぷー助くん、ホストのサスケくん、
元気一杯のエントメちゃん。


カイ、リン、アヅ、ふく 
はじめましての海くん、今回主役の凛くん、
お久しぶりのあづきちゃん、今日も甘えん坊のふくくん

そして、我が家のGGB。

13家族、18パグズ



楽しい会話と、おいしいランチ
ランチ


お腹いっぱい食べました


そして、来週広島に引っ越しされる凛くん、


みんなで寄せ書きをして、最後は凛くんの肉球はんこで完成です。
肉球はんこ

寄せ書き2

寄せ書き1

広島に行っても、たくさんお友だちを作って、またいっぱい遊んで下さいね~



それから、ランでいっぱい遊びました。
ラン

ラン2

ラン3

天気は微妙だったけど、みんな楽しそうに元気一杯

思いっきり走りまくってました




ターボ家久々のオフ会、とても楽しい1日を過す事が出来ました。
集合写真



ご一緒させていただいた皆さま、ホントにありがとうございました。


また今年もいっぱい遊んで下さいね~。





と言う訳で、次回更新未定のターボおやじ渾身の力でお送りしました(爆)




次も頑張れよの
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

Comment

No title

昨日は 有難うございました!!
久しぶりに お会い出来て嬉しかったです♪

今回 いっぱいジェット君が遊びに来てくれて 楽しかったです。
まさかの 涙に ノックダウンでした(笑)
ぷー助は ターボ君に 遊んで貰ってたし(爆)

また 次回を楽しみにしています♪
有難うございました☆

No title

先日はありがとうございました♪

新年早々とっても楽しかったですね♥

約1匹テンション低~い黒パグ(かぐや)がいましたが笑

今年もいっぱい会えると嬉しいです♪

ターボおやじから たけちゃん。さんへ

昨日は楽しかったですね~。
ジェットがいっぱいうまうま頂いて
ありがとうございました。

おいしいものもらう時は、またジェットの
涙ポロポロ攻撃でGetするぞ(笑)

またいっぱい遊んで下さいね~。

ターボおやじから あげままさんへ

昨日はありがとうございました。
とても楽しい1日になりました。

かぐやちゃんは、いつものポジションで
マッタリでしたね(笑)

またいっぱい遊んで下さいね~。

No title

先日はありがとうございました!
新年早々楽しい時間が過ごせました v-290
(次元ファミリーと又もやバトルしてしまいましたが…v-12
ちょっと、いえ!かなり遠いけど今度はぜひ「チェリーカフェ」ご一緒しましょうねv-271

色紙の黒パグ・もみじまんじゅうとってもかわいかったよv-363

No title

うぉー何かカッコいいブログになりましたね(笑)

設定ご苦労様です。
吐きそうにはなりませんでしたか??


良い感じになって良かったです。

ターボおやじから たらえりさんへ

先日はどうもありがとうございました。
ホントに楽しい1日を過す事が出来ました。
チェリーカフェ是非連れてって下さ~い。
とても楽しみにしています。
今から何を食べるか悩んでおきます(笑)
今年もいっぱい遊んで下さいね。

ターボおやじから munaさんへ

munaさん、どうもありがとうございました。
昨年頂いておいて今になっちゃいました(汗)
難しくてよく分からなかったけど、
いろいろ試して何とか形に出来ました。

今年もGGBは全開で頑張ります(笑)

これからもよろしくお願いしま~すv-435

No title

日記更新してるよ♪ってお聞きしてお邪魔しました~~~


この勢いで是非面白日記をお願いします!

そして、ごえひめ家とも遊んでねv-238

ターボおやじから ごえひめさんへ

先日はありがとうございました。
いろいろとお話が聞けてよかったです。
とても楽しい1日を過ごせました。

今年もいっぱい遊んでくださいね~。
非公開コメント