プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3007位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

神戸中華街 うまうまの旅♪

2月2日(土)

 チャカチャカチャン チャカチャカチャン 

P1370133.jpg


ぼくたちは おいしい街にやってきたです


2P1370120


うまうまのにおい~

1P1370112


ちちも やる気まんまんです 


1P1370134


ぼくたちにも くださ~い


1P1370132


1P1370121


1P1370125


1P1370129


1P1370131


1P1370136


1P1370150


うまうま天国に お目めが何度も 飛び出たです







ぼく パンダたん


1P1370146


にいたんと リーごっこ


1P1370156


1P1370162


ちち 


1P1370168


1P1370164


それから  


1P1370172


ははも はしってたです


1P1370178


1P1370174







場所を変えて 海の近くでお散歩も


P1370179.jpg


お散歩したら 小腹がすくです・・・


1P1370190


ははも 「あっ、ちょっと待って。あれ見てきていい?」って言っては 走ってたです


1P1370202


このお土産は ぼくたちのですか~? わくわくわくわく~


1P1370206


ちちも ははも 楽しくて お山から夜景を見ようって寄り道計画たててたですけど

どどちょこちちが道を間違えて お家にまっすぐ着いたです あれっ?



はは は 春巻きと 焼きビーフンと シューマイと ぎょうざと パンダまんと 

(ブタさんのお顔の)ブタまんと つるんとしたひよこまんと・・・ 

ちちも パオ系を食べてないって お家に着いてから 後悔してたです ブーブー


1P1370177


ちちー ははー また うまうまの旅に 行こうですね~




食べ過ぎのおやじの腹に
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

Comment

No title

ニーハオ(^◇^)
おやじの出腹にポチっとな(笑)

神戸に出没してたんやったらなぜ蛸家を誘わん(◎ロ◎)
2日は仕事してましたが(汗)

通りの西のほうにワンコ服売ってたやろ!?
GGBにチャイナ服買ってあげたかい(^m^ )
コロンはジェっちゃんと同じサイズでええからね~!!

No title

南京町楽しそう♪
最近行ってないですー。
つれてってくれですー(笑)

老祥記だいすきー♪
でも並ぶのが…チョットイヤだよ(笑)

三宮で船とか乗ったのかと思ったら・・・最後まで食べてたのね(^@@^)

ターボおやじから 蛸パパさんへ

蛸パパは多忙だからお邪魔かなと思って(笑)
高級中華ご馳走してもらえばよかった~(-_-)

ワンコ服屋さんあったかな??
また今度連れてってクレクレ~~。

★ ぷーちゃんへ ★

楽しかったです~♪
何年ぶりかの南京町で心躍ったですi-189
またいこいこですi-87

老祥記、相変わらず並んでたですよ~i-277
老祥記の前の広場に鳩が多くて、ジェッちゃんがいちいちケンカ売るので恥ずかしかったですi-201
今週から1週間、春節祭で大賑わいですよ~。

我が家は“船”より“食べる”ですi-280

No title

またチャーシューマン食べるのを忘れたんですかぁ???

南京町のも絶品ですよ^^

南京町にメリケンパークにハーバーランド。

僕も大好きなコースです。

今度ご一緒したいです^^

No title

見ているだけでお腹空きました(涙)
相変わらずターボ&ジェットはいい顔してますねー
うちは明日からオリコロと淡路島旅行なので南京町、行ってみよ

★ こざくらさんへ ★

わあ!!淡路島ですか~?i-185
ブログ楽しみにしています。
ワンコと行けるお店やうまうまいっぱい紹介してくださ~いi-179
南京町の店内に呼び込む人が、ワンコと一緒に食堂の中に入っていいよ~って声をかけてくれました~。
(入らなかったのでどこのお店か忘れたですけど)
リーの雑貨屋さんもだっこで一緒に入らせてもらった事ありま~す。
ワンコのツボ押しおじさんも出没しましたi-237あやしかったけど~(笑)
お天気がよくてゆっくり回ってこれるといいですね~。
今日はターボ家さぶさぶ雪国ですi-4

★ ターキーさんへ ★

わお☆チャーシューマンって、角煮マンみたいな事ですか?!
ちちが間にカレーを食べてお腹いっぱいだったから、パオ系を見る余裕がなくなってしまいましたi-201
まだまだうまうまあったですー。
絶品、いっときたいですねi-277
みんなで南京荒らしにいこですね~i-87
七夏たんのお目めひ~ん!!見たいですi-84i-203

非公開コメント