プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5749位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2983位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

GG戦隊 ターボレンジャー&ジェットマン

この世に 悪が はびこる限り


1P1370217


今日も 世界の平和の為に 立ち上がる~ 


その名は~


GG(ギャンギャン)戦隊 ターボレンジャー&ジェットマ~ン~


1P1370222.jpg


得意の技で 撃退だ


1P1370219


お嬢さん おケガはなかったか~い?


1P1370226





1P1370229





1P1370232

お礼なんか 照れるや~い

パグ界の 珍ヒーロー

それは~ 

ターボレンジャー&ジェットマ~ン~


1P1370234


お嬢さん ぼくらに惚れちゃ いけないぜ 


1P1370253


おいでよ パーティーの始まりだ~


1P1360102


全部食べても いいんだよ~


1P1370236


心が踊る そんな にく~


1P1370320


実写版も イケてるか~い?


1P1370306


おやつを見たら 涙も出る~


1P1370307


↓ おやじゴンに 食べられる運命なんて ウソだよね~? まさかだね~?


1P1370238


今日も ゆくゆく 

GG戦隊 ターボレンジャージェットマ~ン~
※ 飛んだ先の戦隊物とは 全く関係ありません(笑)

1IMG_3755






実写もイケてるよ~の
ポチッとお願いです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

Comment

No title

ターボレンジャー&ジェットマンカワイイです♪
それは、人間用ですね♪
お腹にハートのチョコついてるやつが、いっちゃんカワイイ(^ー^)

お肉はいらないので、おやつのハウスが欲しいですー。
それってキットで売ってるハウスですかぁ???
ぷーも、買って作りたいワン(笑)

お肉の2つ上のUPレンジャーは…ターボレンジャーですか?
かわええのぉ(*^ー^*)
雪が溶けたら遊びにいくですー。

ところで…おやじゴンは退治されたのですかー?

No title

めっちゃカワイイ~(●^o^●)
みにょん先生(笑)相変わらずセンス良すぎィ~!!
わらわらパグ界の仲間達には、コロンクッキーも
もちろん居るよねっ♪
今度コロンクッキー迎えに行くんで、それまでは
お菓子のTJハウスの中で待たせておいてね♪
おやじゴンに食べらないよう、ターボレンジャー
ジェットマンよろしく頼むぞ!!
TJハウスはmichikoroがお持ち帰りしてあげる♪
ちなみに魅惑のにくにくは蛸パパが持ち帰るそうです( ̄m ̄)

No title

ターボ&ジェット兄弟のお家には、
いつもおいしそうなものがあっていいなぁ~
ボクもおかしのお家ほしいよーーー
でも、それってもしかしてターボくん達じゃなくて
おやじさんが食べるもの???
ボクも、ターボ&ジェット家に行って、
おいしいものいっぱい食べたーい!!
Angelはお肉食べるだってさ。エヘへ

No title

わぁ、ターボレンジャー&ジェットマン、かっこいいー!
実写はさらにいけてるよー。

ターボおやじさん幸せものですねぇ、こんなに素敵なバレンタイン。
いいなー。

★ ぷーちゃんへ ★

はい~、バレンタインデーに焼いた怪獣おやじゴン用のクッキーです。
おやじゴンは退治されずに、にくにくとクッキーとお菓子ハウスを堪能したですよ~i-277
ハウスはブルボン「プチクマさんのお菓子ハウス」のキット980円也~です~i-185
チョコを溶かしてレンガの壁から作ったです。
次はクッキーの壁でお菓子のお家作ってみたいです。
今日は1日雪だけど~i-4、あたたかくなったら遊びにおいでです~i-237ワ~イ

★ michikoroちゃんへ ★

ありがとうです~i-185
みにょん先生(笑)←いつも(笑)がつくですよ~i-179
コロンたんクッキーが登場すると、なんだかストーリーも変わってきそうです。
ちょっといじってみたくなるですね~(笑)
TJハウスでコロンたんと、うまうまして待ってるですね~。
うまうましすぎてコロンコロンの体になってるかもです。
早くお迎えにきてあげてで~す。
怪獣おやじゴンが太らせてから食~べちゃ~うよ~~~i-282
にくにくもおやじゴンが食~べちゃ~うよ~~~i-194

★ Limeくんへ ★

Limeくん、奏音ちゃん、おいで~です~i-185
実写版パグわらわらパーティーしよですよ~i-184i-189
お菓子ハウスも実写版サイズだったらいいですねi-175
Angelちゃんにもにくにく焼いて待ってるです。
おやじゴンに食べられないうちにお菓子もにくにくも食べてですね~~~。
Limeくんとおやじゴン、食いしん坊仲間集まれで~すi-175


★ まくらんさんへ ★

ありがとうで~すi-237
実写も褒めてくれるですか~i-184i-189
ターボレンジャー&ジェットマンがちっぽフリフリ喜ぶで~すi-178

バレンタインデー特別メニューのにくにくは、ははに任せておけないと、おやじゴンが自らにくにく焼いていたですよ~(笑)
ははの方が楽させてもらってしめしめだったので~すi-87

非公開コメント