プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5504位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2770位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

地元うまうま展

この世に うまうま あるかぎり~

    はは 「 今日は うまいもの展 やってるです~ 」 (2月17日 日曜日のお話です)

GG戦隊 ターボレンジャー&ジェットマン いざ 行かん~♪


1P1370328


       スパイダー先輩にも 会ったです


       1P1370330





1P1350220




あれ~?

うまいもの展、 ソバと たこ焼きと ギョウザ だけでした~

おやじゴンのお腹 足りません~



       2P1370336



ワンコと行けるコーナンで 地元の食べ物買えるです



       1P1370337




ターボ家独断うまうま展 近くの公園で~ いざ開催~(笑)



1P1370352




1P1370350.jpg




1P1370343




1P1370342




1P1370348




1P1370358




1P1370346.jpg




1P1370349



もちろん あるですよ~

ぼくたちのうまうま展


1P1370364



1P1370370



1P1370372



♪ ターボレンジャー&ジェットマン

              うまうまの あるかぎり~ ♪




今週もいっぱい食べた
おやじゴンにポチッと
お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

Comment

No title

うわぁ、おいしそうなもの一杯ですねぇ!
正義の味方、ターボ&ジェット GGBもおいしいイチゴをゲットですねー。

No title

楽しそうです(*^▽^)
2回目の訪問です!一番上のターボくんとジェットくん、めっちゃカッコイイ(人・㉨・)♡

ところであのスパイダーマンは何者なのですか!?
いつもたくさんのうまうま、食べてるけど、スマートですね?
今のパグのうまうまは苺ですね!
わが家も苺、食べてるよ(*^▽^*)

No title

いつもながら お見事な食べっぷり!!(爆)
感服致します(笑)
やはり若いっすねぇ~
悔しいけど もうそんなには 食べれなくなりましたぁ(汗”)

今度 誘って下さいね♪

No title

今回も大量のウマウマ~
オイラもカツサンドが食いたくなってきたッス( ̄∇ ̄)
けど、そんな大量のウマウマは食べれなくなりましたぁ(汗)
こう見えて蛸家は小食なのです(^。^*)

★ まくらんさんへ ★

外で食べたのも うまうまでした~i-233
イチゴ、一度ターボたちとイチゴ狩りに行って食べ放題してみたいですi-189
パグちゃんはイチゴがよく似合うですi-237

★ おサルさんへ ★

遊びに来て下さってありがとうございま~すi-233
地元うまいもの展、行ったのが遅かったのか、な~んにもなくてi-195
ワンコOKコーナンにうまうまあったですi-184
そのコーナンのペットショップに、「パグ子さん」って呼ばれる7ヶ月のフォーンの女の子がいたですよ~i-178
ガラスにへばりついて見つめ合っちゃいました。
かわいかったです~i-233
スパイダー先輩は、映画館と隣の建物の隙間に秘かにいるですよ。
雨が降っても雪が頭に積もってもいるですよ。
降りてきてあそぼうで~すi-185
あんずたんもりんごたんもイチゴ好き好きですね~。
ターボたちも涙を流して喜ぶで~すi-87

★ たけちゃん。さんへ ★

は~いi-179 一緒にうまうまツアー、繰り広げようですね~i-194
おやじごんも言ってました。
「悔しいけど もうそんなには 食べれなくなったぁ(汗”)」とi-229
若い頃はカレーでお米3合は食べたけど~、今はそんなに食べれんなったわi-195とつぶやいているですよ~i-201

★ 蛸パパ さんへ ★

コロンちゃん、お誕生日おめでとうございま~すi-269
みんなで元気に長生きしましょうね~。
3才の今年もいっぱい遊んで下さ~いi-178

おやじゴンが普通サイズのお弁当を持ってても、極小サイズのお弁当に見えて、「これじゃ足りない」と思って、ついあれもこれも買っちゃうのです~i-278
カツサンドもうまうまでした。
おやじゴン曰く
「けど、そんな大量のウマウマは食べれなくなりましたぁ(汗)」
若い時はもっと食べてたみたいです~i-201

No title

あのあのあの…ターボおやぢさんは、毎週末ウマウマの旅に出るのですかい?
いーなー(笑)
どこで情報をかぎつけるのか!?

ところであの、スパイダーマンはいつも、そこに居るのかい?
ちょっと見て見たいわ(^w^)
いちご美味しそう。
昨日、錦市場に1万円の、ももいちごが売ってたざんす。
おやぢさん買ってくれーーーっ!!
GGBといただきます♪

うまうま~

虎太郎家も行きましたよ!v-218
朝一、開店と同時に行き、みたらし団子と、汁もんをゲット!
ちゃっちゃと帰ってきました。v-8

末広ブランチで、お弁当買って~虎太郎家に遊びに来てくれたらよかったのに・・・

これからの季節、、、走り回れますよ~。
何度でも誘いますよ(笑)

ぺちゃ友さん、虎太郎地方にも増えつつあるしねv-344

★ ぷーちゃんへ ★

いえいえいえいえ、毎週旅には出ませんが~、お家の中でうまうま満腹を満たしているですよ~i-280ブヒブヒ

スパイダー先輩は、いつもあそこで福知山の平和をひっそりと見守っているにちゃいないです。
うまうま展にも行けないなんて、不憫でしゃあないですi-239
ぷーちゃんが「1万円ももいちご」って言ったから、今(pm8:30だぞ)おやじがちょっと大きいスーパーまでいちご買いに走ってるですi-203
むしょうに食べたくなったですよ~。


★ 虎太郎母さんへ ★

やっぱし行くのが遅かったのですねi-201
コーナンのうまうまコーナーもなかなか心躍ってしまいました。
広末ブランチ持って遊びに行くですね~i-185
コーナンのペット屋さんに、「パグ子さん」と呼ばれる7ヶ月のフォーンの女の子がいましたよ~i-233
ガラスにターボ家みんなでへばりついてきました(笑)
福知山ペチャの集い、出来たらいいですね~i-233

パグ子さん・・・

虎太郎家では・・・
そのコーナンにいる女の子の「パグ子」さんに名前が付いています。v-8
女の子なのになぜか「桃太郎」v-290

コーナンへ行くたびに見ているのですが、、、まだ買手がいないようですv-406

虎太郎家も次を~って考えてもいいんだけど、、、次期がちょっと早いのですv-399

だから、早く「桃太郎」に家族ができることを願って、コーナンへせっせっと足を運んでいる次第です。v-355

ぺちゃの集まりしますよ~v-344みんなでわらわらですv-352

★ 虎太郎母さんへ ★

むむむぅi-239
桃太郎???
第一印象ですか?(笑)
かわいい桃太郎、誰が飼って下さるのか気になるですね~i-237
近くの方でパグ狂の方で、お友だちになって、桃太郎の成長を一緒に見守っていきたいで~す。
福知山、パグ人口増えろや~い♪(笑)

虎太郎くんの兄弟、何の時期待ちなのですか~?
急げ急げ急げで~すi-233

ぺちゃ大集合、バンザ~イi-88i-88

No title

こんにちは♪

ターボ&ジェットのコンビ、とってもかわいいですね♪
美味しいものを前にした、「ぶぶぶ ぶぶぶ」笑いました^^
まさしく「パグあるある」ですねぇ~
うちの黒パグ・アポロも、にんげんのご飯時には
鼻をぶぶぶーと鳴らします(笑)

ターボおやじから Tommyさんへ

コメントありがとうございます。
美味いものを前にしたらやっぱり「ぶぶぶ」ですね。
アポロちゃんもちっちゃなぶぶぶで可愛いでしょうね~v-10

うちのギャンギャンブラザーズ、これからもよろしくお願いしま~すv-290
非公開コメント