プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3357位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1783位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

やっぱりうまうま『ターボ亭』♪

3月2日(土)のお話で~す


ちち はは 「 今日は Limeくんと奏音ちゃんの別荘地方に お出かけするですよ~ 」


1P1370514





ターボ 「 きょうは うまうまの旅じゃなくて ぼくたちのお服をかってもらうです~ 」


1P1370525


ちち はは 「 はい はい は~い  」






「 Dog's shop MARIN 」 さんを訪ねてみました~


P1370515.jpg
 

ちち はは 「 こんにちは~ 」

ご自宅の一室がお店になってたです

あいにくオーナーさんがお留守だったので お服は買えなかったけど

ワンコおやつは買えました~

9689さんのお服もあったです

オーナーさんのお母さんがターボたちにおやつをくれました

1P1370516



1P1370518


ジェットのポタポタ涙作戦に ほいほいほいと 全部あげてしまった~






それから ちち ははたちの モスモス 


1P1370528



1P1370529



1P1370530



1P1370533



1P1370535



1P1370558


ターボ 「 うまうまがメインになってないですか? 」

いえいえ ターボたちのかっこいいお服 買うですよー






1P1370536


もう1件 ペットショップに寄ったです~


1P1370538

( ↑ 関係ないですが~ ターボのチャームポイントを見つけて喜ぶちちとはは )



ありゃ~ お服 ターボのサイズがなしでした

ここでも ワンコおやつ買って帰ったです 


1P1370520


残念 ターボくんたちのお服 なかったねー 








ちち 「 せっかくのお出かけだから POPOロール 買いに行くですよ~  」

はは 「 ヤッタです~   」

ははの大好き好き好き POPOロール ( ← 色んな色のスポンジが集まったロールケーキの写真見てきてね~ )


1P1370543



1P1370549



1P1370548



1P1370571






ぽっぽロールをお土産に 大満足でお家に帰って ちちとはは うまうま晩ごはん

お雛様仕立てで作ったです 

1P1370574



1P1370581



1P1370590



1P1370591


食後のデザート

1P1370595



1P1370703



ターボ ジェット 「 ぼくたちも うまうま~  」


1P1370606



1P1370603



1P1370601



やっぱり今週も うまうまネタになってしまった~ 





                                     ~ おしまい ~



ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:柴犬
ジャンル:ペット

Comment

No title

えー結局、ちちとははでハンバーガー4個食べたの?

No title

2人で4人分じゃん!!!とハンバーガー写真で突っ込んでしまったよ。\(^o^)/
Reach outさんは友達に連れて行ってもらったことがあります。
Lime別荘地方にしては、かわいい物が多くて、いけてるお店でした。(爆)
確かに、サイズがあまりなくて、奏音サイズが多かったかも。

お雛様仕様の手巻き寿司すごーーーい!!!
ロールケーキもおいしそうーーー!!!
まさに、「まんぷく飯店」ですね。
私もまんぷく飯店に行きたいーーー(笑)

でも、今度はTJ兄弟にお洋服買ってあげてくださいね。ぷぷぷ。

★ こざくらさんへ ★

ううんi-228
5個食べたですi-88
厚切りベーコン1個ずつ食べたからv-45
フライドポテトもオニオンフライも食べたです。
まんぷくi-204

★ Angelちゃんへ ★

ハンバーガー2人で5個食べたですi-237
5人分に匹敵するですか?i-201
Limeくん別荘地方に行ったら必ずモスモス行くかもです~(笑)
ワンコショップ開拓しようとお出かけしたけども、やっぱりうまうまへと走ってしまったですi-277
この日は吹雪いていたですよ~i-4
Reach outさん、かわいいのに残念でした。
Reach outさんから20分ほど福井に向いて走ったらPOPOロールに着けるです。
パグちゃんのいる焼肉屋さんもどこだろう?とキョロキョロi-84気になったです。
手巻き寿司、いちごもあるからLimeくん、奏音ちゃんも食べれるですよ~。
おいでおいでです~i-185

近くでかわいいお服屋さん、あるといいですね~i-178

No title

やっぱり 食べちゃってますねぇ~(笑)

ジェット! ドンドン ポロポロ涙が出るんだもん 急いであげるよね♪
ジャンジャン泣け~(爆)

今度 オレも 泣いてみようかな?(笑)

★ たけちゃん。さんへ ★

先日はありがとうございました~i-185
あの日からおやじの口癖が「うどんうどん」ってうるさくて~
丸亀製麺かけ(大)行ってきました~i-184

わかっていても、ジェットの涙に騙されるバカ飼い主ですi-201
ジェッちゃん、ずる~い(笑)

たけちゃん。さんがポロポロした時のぷママの突っ込みがきっとおもしろそうで聞いてみた~い(笑)
ポロポロしたら、おやじが慌ててお口に運ばせてもらうで~すi-278

No title

4個じゃなく5個食べただとぉぉ~(゚ロ゚ノ)ノオェェ~
←記事からの突っ込みではなくコメントより(笑)

バーガー5個食べた後におしるこまで食べとる…オェェ~(笑)
しかも『ビッグな』POPOロールは2ロール!!
お雛様イヴ手巻き寿司は4人前!!
そっか、そーだったのか!!(◎◎)←ピンときた!!
もしかして、いつも多めに購入、料理するのは
蛸家がいつ現れてもご馳走出来るようにかい??
そうだとわかって感激したよ♪
オェェ~なんて言ってごめんね(笑)

今度は『うまうまターボ亭』で、
うまうま料理とうまうまデザートをご馳走になりながら
ターボ君のチャームポイントをじっくり見せてもらうね♪

★ michikoroさんへ ★

みんな1個で足りるですか~~~?i-201
おやじ3、みにょんちゃん2の分け前ですv-45
おやじ2はどう考えても足りない、ありえへんです(笑)
女子は1でいいかもですね。
でも、量というより、色んな味食べたさに2頼んでしまうみにょんちゃんかもです~i-277
おやじといると感覚がおかしくなるですi-282
でもおしるこは別腹だし
我が家では、納得のいく5バーガーだなぁ~。

毎晩4人前作るですよ。
蛸家が来たら・・・たぶん×2の~8人前で~、ええい、もうきりよく10人前作っちゃえ~ってな具合になって、10人前って一体どれくらい?i-230って、きっとプチパニックになりながらとりあえずご飯10合炊いてしまうターボ家な予感はしますi-201
いつでも遊びに来て下さ~いi-185
白ご飯ならいっぱいあるです(笑)

ターボのチャーポイ、たった1本の白い毛なのでいつ抜けるかドキドキ。
一応伸びてきて成長しているですよ~i-189

No title

なんで、みにょんちゃんは、そんな食べて太らないの???
ターボオヤジさんは…ゴニョゴニョゴニョ(笑)

手巻きのネタの中になんでイチゴ一緒につけるのかと思ったら…。
GGBのデザートですねー。
もうすぐ、肉とももいちごが届くのですね。
ぷーは、14日お伺いしようかしら(爆)

★ ぷーちゃんへ ★

いえいえ、みにょんちゃん増量中i-282i-201
でもうまうまをがぶがぶ食べるのは快感ですね~(笑)
おやじ見てたら我を忘れてかぶりついちゃう、にくにくLOVE~i-233ル~ンi-185

えええええっ?!
ももいちご来るですか?にくにく来るですか?!
14日はぷーたんから宅急便届くですから留守してたらダメですよ~と遠回しに予告してくれてるですねi-190
わかったです!!
夕方のお散歩もサッと行ってきて待機して待つですi-234
ももたん&ぷーたんも ももいちご食べにおいでおいでです~i-278i-194
非公開コメント