プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6088位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3171位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

にんにん!!

はは は 思ったです

ターボとジェットを はやく一人前の 忍び に育てねば・・・





形から入って嬉しいタイプです 

1CIMG1110


1CIMG1108





1年前 本家 伊賀にんにんの里で


1P1300132



1P1300169



かけだしだった あの頃・・・



ジェット忍






ターボ(散歩コース)のお城では 今年も4/7(日)「光秀忍たま武道大会」が 

夏には「全国くの一武道大会」が 開催されるのをご存知だろうか



弓2



忍者



水上2





ターボと ジェットも 頑張らねば なりますま~い


1CIMG1186







その壱  <忍びの心得>  
  
   ~ぎゃんぎゃん言うにべからず~




1CIMG1153



1CIMG1154



1CIMG1152







その弐  <心身一体 鍛えるべし!!>  
  
   ~華麗なるジャンプの巻き~




CIMG1163.jpg



1CIMG1164



1CIMG1165



1CIMG1166



1CIMG1168



1CIMG1174



1CIMG1176

ちゃんと 飛べ~~~ 









こうして ターボ家の 忍びの修行は つづくのじゃ・・・


1CIMG1329





1CIMG1327



ターボとジェット
厳しい修行 がんばって~!!の
ポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
 

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

Comment

No title

うわーーーっ。
ニンニンニンに向けて作ったでござるか???
あれ?
去年入賞したのに…服もらえず???
ずごーい、頭巾までできてるー♪
ももちゃんのも、作ってクレクレ~。

そういや、た●さんちが、桃色にんにん洋服くれたけど、片手も入らないサイズやった(--;)
今年も、レンタルするですよー!!
でも、刀だけもってます(爆)

ターボオヤジさんの足…びしっとってより、びりっとなってる(^m^)

No title

はは、何してるんですかいなぁ(笑)

ターボくん、ジェットくん、
しばし、ははにんにんにお付き合い頑張って~。
立派な忍パグ犬になるんだよ!

ところで、ちちの刀はないの?

岡山オフ会、ドタキャンでお会い出来ず・・・。
スミマセン。
またの機会を楽しみにしてます!

★ ぷーちゃんへ ★

伊賀にんにんからペット賞のお服来ないです~i-195
電話で聞いてみようかなと思っても、電話しないで下さいって書いてあるです。
なんでかi-183???
しかたがないので、頭巾も勘で作ってみたらピッタシいけましたi-184
姿も中身も忍犬目指して頑張るですi-189
ピンクももにんにんたん、ちちのビシッとスパルタ修行(ビリッは見なかった事に~i-201)試してみるですか~?
くのいちさんの飛んでる「飛び石渡り」・・・ももにんにんは川へ自らドボンだな~(笑)

★ おむ嫁さんへ ★

ちちもお家でははの刀とターボの刀を腰にさし、振り回して遊んでるですi-278
外出用の刀はいらないそうですよ~(笑)
ゴム製の(危ないからねi-201)手裏剣が欲しいははですi-189

岡山で、玄くんに会えました~i-233
ジェットと中都くんの乱舞を夢見てたです。
当日は、ジェットのもて余した体力を会場内の坂道往復ダッシュにて解消してきたですよ(笑)
今度また会える機会がありますように~i-185

No title

何をさせても 凄ぇ-♪

はは には 弱点は無いの??

ちなみに ウチの ミシン&裁縫セットは 既に 取り出す事さえ不可能な場所に(爆)

ぷママに 手ほどきを・・・(笑)


※ 岡山では 有難うございました☆

★ たけちゃん。さんへ ★

はは は、弱点ありありですi-201
ちちにおこられてばっかりですi-182
去年は岡山にくつ片方忘れて行ったし、
今回は1週間前にこけて怪我してカメラ壊したですi-68i-201
ミシンさんともかなり相性悪かったんですよ(笑)
うちはちちが仕事のズボン、おしりの縫い目のところをすぐに裂いて帰ってくるので
その為にミシンが要るのです~i-229
ホントにビシッじゃなくてビリッだわi-201
岡山では、またまたターボとジェットにうまうまして頂いて
ありがとうございました~i-179

No title

去年もブログを見させてもらって行きたいなぁって思ってたんですが今年も行けそうにないです。。。

来年こそは!!!

伊賀牛を^^

七夏もくノ一にします!『七夏』って名前もくノ一っぽいですしね!

★ ターキーさんへ ★

そう!!
伊賀牛を(爆!!)

お忙しいのですね~i-201
しか~し、本場にんにんの里が七夏たんファミリーを呼んでいるっi-189
イベントじゃなくても忍犬に変身出来るですから、
七夏くの一の活躍を期待しているで~すよ~i-189
非公開コメント