プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5743位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3015位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

岡山オフ会レポート その1

岡山オフ会から早2日経ちました

うちもオフ会の様子をアップせねば・・・

今日は、オフ会で出逢えた(勝手に撮影した)パグズを画像中心に

アップしたいと思います。  
お名前と写真が間違っていたらすみません。ご連絡ください



P1100872.jpg
                あずき日和のあずきちゃん
                     とってもかわいい女の子~

P1100884.jpg
                        サスケくん
                   冷たい?バンダナがかっこいい~

P1100887.jpg

P1100886.jpg
     ブヒブヒ黒パグでべしんのでべくんとしんのすけくん
                 上が「でべ」くん?、下が「しんのすけ」くん?

P1100889.jpg
        ビックル家のこてつばきなこうめのパグズ達
       わらわら状態で何か幸せです・・・(ターボもちゃっかりわらわらしております。)

P1100897.jpg
         パグ犬『たつた』の楽しい毎日のたつたくん
      とっても、男前さんです。  たつたママさん楽しいオフ会どうもありがとうございました。



オフ会レポートはまだまだ続きますが、今日はこの辺で 

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

Comment

オフ会楽しかったですね。
サスケの写真載せて頂いて感激です♪
ターボ君も関西からでお疲れだったのでは?
パグズの癒しパワーで疲れなんて吹っ飛んじゃいました?
ターボ君がカワユイのはもちろんのこと、ターボ君ママさんの笑顔が素敵でしたよ♪

当日はフェリーで既に何匹かのパグズに会ってたんですね~。
オフ会会場に着く前に会えるなんて気持ち高ぶります。

麺喰地蔵はたけちゃん。さん作だったなんてスゴイ出会い!!

同じ関西ですし、岡山オフはもちろんのこと、またお会い出来る日を楽しみにしています^^

ターボおやじからサスケのママさんへ

オフ会、ホントに楽しかったで~す。
よそのパグちゃんに出会う機会が
あまりないので、いろいろと情報交換が
できてとてもうれしいです。

近場で集まる事があったらお声をかけて下さいね。
また次、お出会いできることを
楽しみにしております。
非公開コメント