プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6147位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3201位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

ひなまつり~♪ 

 あかりをつけましょ ぼんぼりに~ 

     1ヶ月前に戻って  3月3日のお話です 


1P1370613



チェリーカフェさん に GOですよ~ 



1IMG_5229





この日は いっぱいお祝いがあったです

お祝い = 「うまうま」と理解してるGGです~

1P1370649





    ~ 3月生まれのお誕生日  ~



3日がお誕生日の サスケくん と 

1IMG_5242



あんこちゃん 

1IMG_5327

あんこちゃんの表情がたまんな~い 



14日生れの ふく君と

1P1370682



ふく君の兄弟の 次元くん

1IMG_5216

兄弟でお祝い 嬉しいですね~



みんな お誕生日 おめでとうです 


   



そして     ~ 3月生まれの飼い主さん ~


でべしんママさん でべしんパパさん ぷママ~ おめでとうございま~す


1IMG_5381

パグ率の上がる パグTで わらわら感満載~ 素敵です~




テンションも一気にうなぎ上り おめでとうの パグケーキ~~~

IMG_5412.jpg

かわいい~ 




1IMG_5423




ターボとジェッちゃんも頂きました~

米粉のケーキ おいしそう

IMG_5442.jpg




1P1370696




1P1370702

ターちゃん ジェッちゃん よかったね~







チェリーさん のうまうまランチ ちちとははもよかったです~

無題



ジェット 涙でうまうま催促に~(笑)

1P1370630




おにいたんとも 遊んだです~ 大人たちが~(笑)

1P1370654




一緒にお祝いしたお友だち

無題6


無題5


無題4


無題3


無題2



楽しいひな祭りお誕生会うまうまパーティーでした

遊んで下さった皆さん パグちゃんたち~ いつもありがとうです~

また遊んで下さいね~







そして 3月3日は どどちょこ隊・生会長をママにもつ おひなたんのお誕生日でもありました~

おひなたん おめでとう~


1CIMG1092



今日もポチッと
お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

Comment

No title

いいなぁ。

僕もチェリーカフェは良く行くので行きたかったなぁ。。。

お料理美味しかったでしょ?

ピザが凄く美味しいですよね。

まだまだ会った事の無いパグちゃんがいっぱい居ます。

★ ターキーさんへ ★

いいなぁ。
うまうまのチェリーたんによく行けてぇ。。。
ピザもお料理もデザートもぜえええんぶ美味しかったですi-277
パグちゃんのケーキも感動でした。
そして目の前のわらわら生パグちゃんに感激~でした~i-178

No title

この日も お世話になり(笑) 有難うございました♪
メチャ大勢で 楽しかったですね!

あづき兄が ゲームで量ってくれた レベルが低すぎて ショックだったけど・・・(爆)
たしか おやじさんは 最強だったよね??(笑)

また 楽しい事計画しましょう~☆

★ たけちゃん。さんへ ★

ひなまつり やっとUPできました~i-229
こちらこそ ジェッちゃん始めいつもうまうま ありがとうございますi-185
おやじもははもうどんの話が頭から離れなくて~、週2ペースでうどんです。
うどんもですが、おだしがごくごく飲みたいですi-203

大勢様で、あの長イスは自前だったのですね~(笑)
楽しかったです~i-179
あづき兄たんにも遊んでもらって盛り上がりました(笑)
は~い、楽しい計画、今からウキウキで~す☆
非公開コメント