プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3007位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

9689さん 兄弟妹編♪

1P1370800





1P1370804






3月10日のお話です 





~ 車 中 ~

「ターボォ~ かわいいボォ~」  な~んてカメラを向けてると

1P1370853


やって来るです 


1P1370854


決めます カメラ目線~ 


1P1370856


ターボと 

カメラ(ちちとはは)の間に 



1P1370858



つかさず 割り込んで~ 



1P1370859

ジェット 「 ぼくが 中心が いいです!! 」


誰に似た?  幸せなジェットです(笑)





京都の市内に 早く着いたので




1P1370816


ターボや お友だち みんなの健康を 祈ったです 


1P1370820




1P1370818


機械仕掛けのおみくじや 紙芝居があったです 


1P1370825

1P1370823

1P1370824

1P1370830



そして ははたちは ここで遊びすぎてしまったみたい  





待ち合わせの NESTさん 

1IMG_5454


1IMG_5452


1IMG_5455


1IMG_5463


1P1370848


1P1370850


1P1370839


ごめんね サスケたん 



NESTさんでは 冒険しないちち
1P1370840


1P1370832


1P1370833


1P1370846




うまうまタイムの後に ロッたんに会いに行きました 





サスケくんと ロッタちゃんの 初対面 


1IMG_5479


1IMG_5524


1IMG_5526





着いて早々の撮影会 
 



1IMG_5515



1IMG_5539


1IMG_5581


1IMG_5583


1IMG_5591


1IMG_5597



1IMG_5529


1IMG_5473


1IMG_5535


1IMG_5562


IMG_5518.jpg


またまた 9689さんの営業中に たくさん遊ばせてもらって 






ターボとジェットにも やっとお服が 買えたです  『アイラブユータンク』


1P1370860.jpg


そして この夏活躍してくれそう 


1P1370865


かっこいい water bottle 買えたです 






遊んで下さった サスケくん MJさん ながこさん のんさん ロッタちゃん 9689のみなさん

楽しい時間を ありがとうございました


11IMG_5499



我が中のジェットに
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

Comment

No title

 ターボ君潤ってるね~♪
チャームポイントもはっきり見えるよー♪

やっとこさお揃い服ゲットおめでと~(笑)
ちなみに《アイラブユータンク》コロンもオソロだよー♪
water bottleもオソロでーす(爆)
あっ、蛸家はもちろん蛸色でーす(^◎^)/
プチ『コロ』おやつはコロンのですか~♪

ロッタちゃん相変わらず激…元気だね(*^m^*)
サスケ君には東海でまた会えるね♪ウレシイね♪

★ michikoroさんへ ★

ターさん ものすごく潤っててびっくりしました。
チャーポイの白い毛もぐ~んと伸びました~i-179

あ~!!コロンたんもアイラブユーi-175ですか~?オソロです~i-189
ジェットはターボと同じサイズだからpeeがついちゃうかも~i-282
へたくそすぎて困りますi-201
コロンたんは何色のタンクにしたですか~?
water bottleもおソロってi-184
やっぱり蛸さんは保護色を選んだのですね~(笑)
プチ『コロ』はもう全部食べました~(笑)
ロッタちゃんも健在でしたよi-178
東海、今年もゲームがんばろうですね~。
よろしくで~すi-185

No title

全開行った時に、最近来てくれませんって店長さん言っておられました^^;

ロッタちゃん可愛いですね!!!

七夏ママは潤ってるターボ君にテンション上がってましたよ~^^

★ ターキーさんへ ★

そうそうそう!!
9689さんに入るやいなや
いきなり「明けましておめでとうございます。今年もよろしく・・・・」の挨拶で迎えてもらったターボ家です。
確かに今年初の9689さんでした~(笑)
「ターボは4才になりました~」ってみにょんちゃんとハモっては喜んでた店長さんでしたよ~i-201
ロッちゃんも、縦横無尽に飛び回り、遊んでもらったジェッちゃんが大喜びでした。

七夏ママ~、ターボ潤いすぎでしょ~i-237
非公開コメント