プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3007位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

がんばれ八木ちゃん

今日は 地元のお祭りでした  

CIMG1561.jpg



1CIMG1482



1CIMG1489


お城の全貌 (笑)


1CIMG1500.jpg


忍たまちゃんもぞくぞくと 


1CIMG1565


「 スパイダー先輩 来たですよ~ 」


1CIMG1504


1CIMG1503


舞台でも  「イー」 (笑)


1CIMG1522


それから ご当地ゆるキャラさん 51体が大集合~


1CIMG1508


1CIMG1517


昨年のグランプリ バリィさんに 会えたです 


1CIMG1549.jpg


尼崎の非公式キャラ ちっちゃいおっさんの飼い犬のパグちゃん発見


11CIMG1530.jpg


取材に来ていたスタッフの方に 八木ちゃんと共演して欲しいと頼まれて

ターボとジェットも撮ってもらったです 


1CIMG1526


まだパピーちゃんです かわいい~


1CIMG1533.jpg



CIMG1532.jpg


CIMG1531.jpg


八木ちゃんが恐がって これ以上近づけず  オンエアーしてもらえるかな?(笑)


1CIMG1540


嬉しい出会いだったです

帰りはおじいちゃんがついてくれたお餅を頬張りながら(笑)


1CIMG1552



1CIMG1556



蛸の国から ご当地キャラの 『パパたこ』さんも来てたです~ 

お写真撮れず残念でした~




地元のゆる~いお祭りに
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

Comment

No title

八木ちゃんはちょこちょこテレビで見たことがありました。

うちにもちっちゃいおっちゃん(本物)が出没しますよ~^^

何度か見たのですが前回はこぼれてたお米を拾ってましたよ!

No title

おおっ、GGB,いろんなキャラと競演ですね。
ちっちゃいおっさんを応援しなくては!パグちゃんを飼ってるなんて、それだけでポイントアップ!
GGBと八木ちゃんの放送されたらいいなー、教えてくださいね。

No title

お久しぶりっす!!

ちっちゃいおっさん確か45歳だよね(爆)←某携帯電話のCMで言ってるよね…
で!で!!で!!!八木ちゃん可愛過ぎーーーー(>_<)♪♪
今回はGGBの本領は発揮せずに共演できたのかな??笑
オンエアされるといいねぇ~♪

ところで、ターボ家東海行くよね?
またよかったらご一緒しましょうねぇ~ヽ(^o^)丿

No title

わが町のゆるキャラちっちゃいおっさんってパグ飼ってたんですか!!!
初めて知りましたよ!!
っというか引きこもり生活の私
いまだにちっちゃいおっさんと遭遇していない・・・
そのうち八木ちゃんと会えるかな?

No title

盛大な お祭りですね!
・・・となると 屋台が沢山出てて まさに 満腹飯店状態になったのでは(爆)

ちっちゃいおっさん テレビで 見た事あります。
パグ飼いだったんだぁ~♪

ターボ家 地元愛が 凄いっす!!
でも そんなに イベントあって いいなぁ~☆

東海・・・ お気をつけて~♪

★ ターキーさんへ ★

八木ちゃんかわいすぎて悶絶しちゃいましたi-233
八木ちゃんも食いしん坊パグなんですねi-175
ターキー家に出没のちっちゃいおっちゃんって七夏たんですか~?(笑)
サイン下さ~いi-237

★ まくらんさんへ ★

GGB、被り物のゆるキャラさんにもまったく動せず、夢の?共演、楽しめました~i-185
八木ちゃんと共演したかったけど、八木ちゃんかなりのビビりです(笑)
放送は地元のKBS京都テレビと「行列の出来る法律相談所」って言ってたけど、ちっちゃいおっさんが何故「行列の出来る・・・」なのか謎すぎて、聞き間違えしたのかもしれませ~んi-229

★ くりまめ母ちゃんさんへ ★

こんにちは~i-237
くりまめ母ちゃん、ちっちゃいおっさん知ってるですね、年までも(笑)
八木ちゃんはみんなからされるがままに触られ抱かれ、困った表情で見られると、もう悶絶~i-175
パピーちゃんのあどけなさでメロメロパ~ンチ!!ノックアウトです~i-233
もちろんGGB、ちょっとだけ本領発揮でGG言ってしまったですi-229

東海オフ楽しみで~すi-185
抽選会楽しみで~す(笑)
一緒にご飯もりもり食べようです~i-277
どうぞよろしくお願いしま~す。

★ ボブちゃんへ ★

お~i-189 おボブちゃんi-237
ゆっくり出来てるですか?
お~ちゃんもうすぐ楽しみですi-185
ボブちゃんの町にあんなかわいい子いるですか!!i-175
八木ちゃん頂いて帰りたかったです。
スタッフさんの着てた八木ちゃん入りTシャツもかわいかったですi-175
大人気バリィさんのスタッフさんたちも「八木ちゃん久しぶり~i-175」って頬ずりしてたです。
営業先で何度かあってるのね(笑)
ボブちゃんの町はメイたんと八木ちゃんとアイドル揃ったり~i-184i-189

★ たけちゃん。さんへ ★

「ゆる~い」のお祭りなのですよ~(笑)
うまうまのブースもあったです。でももう今までに食べつくしてしまったので、お昼は帰ってからおやじ作のペペロンチーノとピザを食べたです。
ぺったんお餅は10時のおやつというワケです。
満腹~i-280
パグ遭遇率低しのターボ家地方で八木ちゃんに出会えて、ホントにテンションはショッカーズの「イー」i-199大興奮隠しきれず~だったです~i-185
非公開コメント