プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5859位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3069位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

岡山オフ会 ~プロローグ~

ははが 「 どっちょこ(えらいおっちょこちょい) 」 に もう1つ 「ど」 のつく 

『 どどちょこ 』 だと呼ばれるようになったのは 色んないきさつがあったです 





ぼちぼち 「 ちょっちょこ(ちょっとおっちょこちょい) 」 だった頃のはは

1年前の岡山オフ会に

クツを 忘れていったです 


1120513_080601





日常のトラップに 日々 気を張りめぐらすははですが





先日 とうとう 。。。。。





ターボたちとの散歩中





突然こけた  道が ははに ぶつかってきたでした~  



1P1370914



ちちが  「 おばあちゃん  」 と言いながら おこしてくれました 






家に帰ってから ケガの手を撮ろうとしたら

カメラを落とし  床が カメラに ぶつかってきたです~ 



1CIMG0791



。。。。。こ・こわれたです 



11CIMG0792.jpg


21P1370914




岡山オフ会 1週間前の 出来事でした~ 






そんな折 ちちが気づいた 参加者名簿 

ジョンいち 7才   ぶんた 5才

いや、ぶんちゃんと ターボ4さい 兄弟ですから~ 

1つずつ上に サバをよんだ ジョンぶんママの えみやんちゃん 


1CIMG0948


1CIMG0923




今年の岡山オフ会も あやしいにおいが プンプンしてたです



       不安 と 期待 (爆www)




1CIMG0934



          不安 と 期待  



今日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

Comment

No title

岡山オフ!

お疲れ様でござんした!

もう、次のオフ会が楽しみな私でございます。

るみくす・・・
もう一回落としたらなおるのでは!!

★ 薫涼さんへ ★

岡山ではありがとうございました~i-179
ターボ家も、会いたかった玄ちゃんに会えて、嬉しかったです。
またよろしくお願いいたします~i-185

「ターボカメラ」もう1回落としてみるですか~?!
まさか、荒療治大作戦に出ようとは(笑)
ターボ家の床もへっこんだですから、ちちのいない時にこっそりやってみるですねi-239
よい報告が出来れば幸いです~i-189

No title

手大丈夫だった~??
思い出いっぱいのターボカメラ壊れちゃったんだね(┳Д┳)
だから東海はおnewカメラだったのかぁ~
修理に出したらきっと直ると思うけど
1万円以上かかっちゃうよー(旧タコカメラで体験済み(笑)
…ちなみに修理した旧タコカメラまた落として壊れた…ちーん。
恐るべし万有引力の法則(笑)

ちょっちょこ時代の靴忘れ珍事件何度聞いても笑える~♪
どどちょこ隊員勢ぞろいの!?岡山オフでの珍事件も
楽しみにしてるね~( ̄m ̄)

No title

ひーーーっ。
床がぶつかってきたんや!!
保険おりるかしら(笑)

皆さん結構カメラ故障したはるねぇ。
でも、5年くらい使ったらコンデジも寿命かな…って諦めつかない?

靴…かなりウケる(^m^)
とりあえず大怪我にならなくて良かったでござる。
ニンニン。

きゃぁ~!

道が~床が~寄ってくる・・・こわぁ~v-12

気を付けて下さいよ。。。。

これから、いっぱいあ出かけでカメラも必要だし・・・お手手もごはん作らないといけないし・・・

床に、道に塩撒くかv-236

★ michikoroさんへ ★  

こけたケガより、ターボカメラがショックですi-201
でも、今度のnewカメラはサクサクいけてちちもデジイチを手放すほどですよ~。
蛸家も落として壊してまた落とす?i-282
ちなみにパパが?michikoroちゃんが?コロンちゃんが?(笑)
どどちょこ隊にようこそですi-278

岡山オフ本編もがんばりま~す。
東海オフ・・・まだまだですi-229

★ ぷーちゃんへ ★

そーーーっ!!
床さん、道さん、びっくりしたですi-282
保険?!おりるかしら(笑)

ターボと共に来たカメラさん、ショックでした~i-182
でも、newカメラ、使い心地よすぎやから~、諦めるしかないですよ~。
ぷーカメラもご用心ご用心!!
「どどちょこは~、忘れた頃にやってくる~」ひーーーっ

ニンニン行ってきたですか?
ブログアップしてですね~i-178
今年はフォトコン応募するですよ~i-185

★ 虎太郎母さんへ ★

ははのせいじゃない~

道が 床が 悪いです~~~i-183

newカメラにも~ すり込んでおこうかな~ 塩~i-185

昨日、虎太郎父ちゃんとコタちゃんを 駅の近くで見た気がする~i-84

気のせいかな~(笑)

多分・・・

気のせい・・・v-356

★ 虎太郎母さんへ ★

ソウデスカ
ということは、地元に新たなるパグちゃん発見かもデスネi-233

多分・・・

紋次郎くんではないかな?

駅の近くにお住まいです。

トヨ○ッツのご近所にお住まいなので、駅の方面へお散歩もありかなv-218

それか、あの○ーナンで、いたお姫様・・・かも?

★ 虎太郎母さんへ ★

地元もパグ率上がってきたですか? ワクワクi-178
ターボ家お散歩コースにも、フォーンのマカロンくんがいるですよ~i-233
紋次郎くんにも会ってみた~いi-185
駅南近くにも黒パグの女の子見たですよ~。
駅の近くに行ったらキョロキョロアンテナ張ってみます(笑)
パグ子ちゃんも大きくなったかも~i-233
コタちゃん、またあそぼです~i-185

非公開コメント