プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6184位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3237位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

岡山オフ会 どどちょこ本編

~ はじめに ~  

これは 事実に基づく どどちょこ目線のオフレポです  




3月24日  岡山オフ会




はは 「 わ~い!!  おはよ~です~ (()) 」


1CIMG0808



1CIMG0801

きゃあ 

やっちゃったです 

かばんの中で お水が こぼれてたらしいです

さっそくに 期待を裏切らない ぱあちょきママとの 再会でした~ (笑)





そして 夫婦で然おっちょこちょい 「 てんちょこ 」さんの ポコひな家~ (笑)

1CIMG0994

パパさん ポコくんを叱る時も 「 ポコちゃん 」 ってちゃん付けだったです

1IMG_5903

ポコひなママちゃんご自慢のお土産は JAの全国地図と JAエコバッグ (笑)

地図は 後から じわじわ役にたつですよ
 
でもなぜ今 地図ですか~? (笑) 

この ポコひなママ流てんちょこ視点に いつもクツクツと笑いが湧いてくる ターボ家です 






自己紹介

お久しぶりのお友だちや 1年ぶりのお友だちにも 会えたです 


1IMG_5847


1IMG_5823


1IMG_5808


1IMG_5799


1IMG_5795


1IMG_5840


そう! 自己紹介で 名前がとんでしまった ぱあちょきKゆみちゃん

どどちょこの神様のいたづらだったと思います 


1IMG_5774


無事に 名前を呼んでもらって


1IMG_5843







集合写真では (笑)


1CIMG0813.jpg


1CIMG0816


1CIMG0814


1CIMG0815


たつたパパさんの 体を張った撮影 

いつもありがとうございます 







そして そこに写し出されていた どどちょこちゃん (笑)

どどちょこ~(笑)

また Kゆみちゃんですか~ 

ちょきちゃんの足が 積んであったご長寿表彰の額にあたって

くずれ落ちそうになって 叫んでいる瞬間 (笑)

この日 どどちょこの神様は まちがいなくKゆみちゃんに 降りてたですね~ (笑)







そんなKゆみちゃんちの ぱあちゃんが 初めての ご長寿表彰を 受けたです 

1CIMG0849


1IMG_6029


この感動のご長寿表彰式のタイミングで 登場となった ジョンちゃん ぶんちゃん えみやんちゃん


1CIMG0979


1CIMG0804


1CIMG0867

お~

ポコひなママちゃん 期待通りにボケてたです~ 






 
そして 人も パグズも 待ちに待った楽しみの うまうまタ~イム 


1CIMG0892


うまうまを目の前に みんな 呼び名で 苦労します (笑)

まさか どどちょこ隊の えみやんちゃんが 正解を言い当てるとは・・・ (爆) 


1CIMG0890

もちろん ちち 1.5人前 ペロリです 





うまうまタイム やたらと かわいい子が近すぎです 

1CIMG0921


負けても いいですか~ 


1IMG_5719


1CIMG0945


1CIMG0901


1CIMG0904

あげるです~  ( 負けた~ )





ジェット ぷパパを ロック オン 

1CIMG0912.jpg


1CIMG0916


1CIMG0914



すでに 負けてる この風景~ (笑)

1IMG_5884


1IMG_5924



食べ放題~ (笑)

1IMG_5876






そして はは は いつも思うです

女子たちの周りは 華やかで 

眺めが いいですね~ 

1CIMG0822


1CIMG0821

Kゆみちゃ~ん 






元気パグズは ランを走ってあそびます~ 

1CIMG1004


1CIMG1018


1CIMG1037


1CIMG1043


1CIMG1048






ご機嫌な ぷパパ (笑)  たつたくん 拉致られ中~ 


11CIMG0987






1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

~ 岡山オフ会 どどちょこ編 ~

みなさんに いっぱいの どどちょこが降り注がれますように 

スタッフのみなさん BowWowさん 遊んで下さったみなさん

ありがとうございました 







~ 追 記 ~

オフ会が終わってから どどちょこ隊反省会(笑)があったです 

はは 「 みなさん これからも どどちょこに精進してくださいね 」

誰ですか? 新しいカメラが欲しくなったら こけたらいいって 言ったのは? 

CIMG1082.jpg


1CIMG1085


1CIMG1084





たくさんの お土産を頂いて ありがとうございました 

ちち はは 2人で4人前の我が家に頂いた BIGな おみかん

1CIMG1107

ラーメンも 4人分 頂いたのかな?

1CIMG1113

慌てて確認してみたところ 1つはサスケパパ・MJさんの忘れ物だと判明でした~ (笑)

どどちょこ隊 随時募集中だよ~~~  

1CIMG1116




今日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

Comment

No title

最近、ターボママのどどちょこぶりが霞んでるんじゃないですか???

Kゆみさんのおかげで^^

これからも皆様のどどちょこぶりを楽しみにしてます^^

No title

この日は(も?) 楽しかったですね♪
お世話になり 有難うございました!!

この日は(も?) おかみさん いろいろあったんですね(笑)
いつも 楽しませて頂き 感謝です(爆)

ぷママも どどちょこぶりが 可愛いって 言ってますよ☆

GW タップリ楽しんで下さいねぇ~♪

No title

どどちょこ隊、増えてますねー。
すごいすごい。
かわいいパグちゃんがわらわらですね。
楽しそうなオフ会のようすに、拝見しているこちらもにっこりです。
これからもどどちょこな日記を期待しております。

★ ターキーさんへ ★

霞んでくれて ありがと~v-411
その一言待ってました~i-189
今から「ちょっちょこさん」まで降格させてもらっていいですか~?
ターキーさんもどどちょこ隊に入りたいと以前自ら挙手されていたですから~(笑)
ご精進なされて隈なく日記にご報告お待ちしておりますね~i-278
たくさんあるでしょi-87イエ~イ

★ たけちゃん。さんへ ★

こちらこそ、いつもジェットを筆頭にうまうま頂いて
ありがとうございま~すi-179
この日は(笑)私以外のみなさんが いろいろあったんです~i-237
私の中では、プールに来たのにワクチンの証明書を忘れて入れなかった豪快ぷー助家も、豪快なおっちょこちょい『ごうちょこ』さんと理解しておりますが~(爆www)
かわいいだなんて言われたら、おやじに怒られるですi-201
身近なおやじはいつもははの尻ぬぐい~^m^i-203
影の苦労者ですからね~i-201

連休は関西におこしやすi-185なのですか~?(笑)
ぷー家もよいお休みをうまうましながら楽しんでくださいね~i-179

★ まくらんさんへ ★

はい!これからもどどちょこな日記を書きますね。って、お~~~いi-229
ちゃうですちゃうですちゃうですよ~i-201
私はどどちょこから早く卒業したいと思ってます。
後継者がぞくぞくと現る!!ですからね~(笑)
まくらんさんもどどちょこ報告お待ちしておりま~すi-185
岡山もかわいいパグちゃんがいぃっぱいでした~i-178

No title

なんでこんなオモロイ人が揃ってるん~(笑)
どどちょこ隊恐るべしやわぁ。

どどちょこ隊の記事、これからも期待してまっせ~。
週刊どどちょこ隊、とか、月刊どどちょこ隊、とか♪

★ おむ嫁さんへ ★

ははも人の事ならオモロイと、両手離して笑えるですv-411
ははの場合は危険が伴うので(ケガ、カメラ破損)・・・笑えないのですよi-195けど笑うしかないかもです~i-229
週刊のペースでどどちょこがやって来たら・・・泣くですよi-201
先日も戸棚の戸がははの背にぶつかってきて、服の上から皮がめくれて血が出たです。
「新婚さんだったら大丈夫?って飛んで来てくれたのに~」ってちちに見せに行ったら、「新婚さんは腹巻して寝ませんから~」と突っ込まれましたi-232
どんだけぶつかったかというと、腹巻の上からケガしたほどですi-201
おぉ、恐いi-282
非公開コメント