プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4767位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2460位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

Wan’s Game 運動会

3月31日(日)

ぱあちゃんや ちょきちゃん ふくちゃんたちが 地元の運動会で盛り上がっていた時

同じ日に ターボ地元でもわんわん運動会(ミニ)があったです

1CIMG1191.jpg


CIMG1370.jpg


昨年 総合優勝に輝いた マック隊長と マウイちゃん 

1CIMG1200


1CIMG1203


1IMG_6081





競技 ①  ≪ レトリーブ ≫ ( 持って来い )
 60秒の間に、飼い主が投げたアイテム(ボール、おもちゃ等)を持って来いして
 ポイントを競うです

 1CIMG1213


1CIMG1214


1CIMG1215

おもちゃ等には目もくれず(爆)

11CIMG1219

ターボと ちちの 追いかけっこ 見てたです 




ジェッちゃんは

1CIMG1224


1CIMG1225


1CIMG1223

おもちゃ持って来れなくても いいよ~ 



1CIMG1286.jpg

飼い主が拾いに行ってもOKでした(笑) 全てちちとははが足で稼いだ点数です 




そんな ちちの足に 何回もpeeをかけた 不届き者は 誰ですか~? 

1CIMG1291





プログラム ②  ≪ Wan's コレクション ≫ ( ファッションショー )


1CIMG1294


1CIMG1300


1CIMG1298

ようやく 修行の成果を 見せる時が来たですよ~  

1CIMG1306

会場のみなさんに たくさんのペタッを頂いて

1CIMG1369.jpg


1CIMG1368

イケメンにんにん 優勝で~す   
 
11CIMG1329






競技 ③  ≪ ドギ―ダッシュ ≫ ( 30m走 )


ジェット 小型犬の部 4秒台で 2位


1CIMG1367.jpg
 
ターボ5.54秒と ぱあちゃん地元の運動会で5.56秒

ぱあちゃん10才 すごいです !!





最後に会場が 広い広いドッグランになりました


1CIMG1382.jpg

ターボにんにん 女子高生にモテるの巻~ 

1CIMG1380

ジェットにんにん ちびっこにモテるの巻~ 

IMG_6326.jpg


1CIMG1374


CIMG1379.jpg


1CIMG1401


1CIMG1363.jpg






≪ 表彰式 ≫

1CIMG1421.jpg


1CIMG1420






≪ お楽しみ抽選会 ≫ ( じゃんけん )

1CIMG1430


1CIMG1432


1CIMG1438.jpg




帰りの車中は 爆睡のこのお顔 (笑)

1CIMG1440.jpg



運動会の出店で ゲットした かわいいお服 (ALL300円) 

CIMG1458.jpg



ターボ ジェット
よく頑張りましたの
ポチ お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

Comment

No title

わぁ、すてきな運動会ですね!
ターボにんにんも、ジェットにんにんも大活躍ですねー!
私もペタしちゃうなー。かわいいもん。

★ まくらんさんへ ★

ありがとです(*^^*)
にんにんに、ペタッ頂けるですか♪
お服を作ったははが1番喜んでいるです。
報われました~(笑)


実はこの日はミニゲームで、明日ちゃんとした運動会がまたあるのです。
ジェットが少しだけ 持ってこい 出来るようになったです。
楽しみです♪
頑張ってきま~すd=(^o^)=b

No title

わーわーわー。
地元運動会って秋じゃないのかい?
春もあるのですかー?
ちょっとぉ。涼しい時期の運動会は参加してみたいでござるよ!!
今度は教えてねん(^m^)
ちゃんとmixiメーッセージ見るようにするでござる。

ん?
なんで運動会に、ニンニン???
売り物のようにうまくできてますね。
今回はツギハギ無しですかい?(笑)

あ、ターボおやじさんのアンヨにチッコ!?
まぢ(@_@;)
電信柱と勘違いしたのですかい(^m^)?

運動会!!

天気が良くて良かったですね。
虎太郎父が少しだけ、のぞきに行ったけど・・・

虎太郎の体脂肪は、23%でバッチv-217でした。

ターボ&ジェッちゃんは、どうだったのかなv-361

今度は予定が重ならないように、願う虎太郎母でした。

あっv-361v-363昨日の天気なら、プールもいけるねv-426って、虎太郎父と話してたんですよi-1

★ ぷーちゃんへ ★

へっへっへっ
春も秋もあるですよー
昨日も運動会があって、25℃のお天気に今日もみんなでバテバテで~すi-201
秋は大阪ばんパグの次の週にあるですよ~

にんにん服はミシン目脱線事故の修復で、生地を3か所破ったです
でもツギハギせずにそのまんまi-229
見なかった事にしたですよ~i-87ブイブ~イ
伊賀観光協会さんに連絡して、ペット賞の本場のにんにん服もらったで~す

女の子はないですか?
男の子は足にもマーキングするですよ
うちだけ?i-201
1回されると匂いがついちゃうので何回でも足をあげてくるです
ははもよくされるですi-195

★ 虎太郎母さんへ ★

お天気が暑すぎました~i-282
バテバテで~す
昨日は、虎太郎父さんありがとで~す♪
虎太郎母さんも、昨日はお疲れ様でした~
虎太郎くんもひよしで総合優勝おめでとうですi-189スゴイ

ターボとジェットは19%と18%だったです~
正常範囲だったです~♪
運動会、次は秋ですね
がんばろうですね~i-237

えっ!もうプールの季節突入ですか~(笑)

非公開コメント