プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7078位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3748位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

癒しの4パグカフェ♪

5月3日

GW後半   ちち 4連休

はは 「 楽しいとこ 連れていってです~  」


1CIMG3065


うまうまおでかけ もちろんです~ 


1CIMG3072


 梅小路グリーンフェア2013春  に 来た~ 


1CIMG3108


1CIMG3069.jpg


うまうま さっそく~ 


1CIMG3087.jpg


1CIMG3074


1CIMG3078


1CIMG3084


1CIMG3088

ドーナツにかぶりついていたら クーちゃんファミリーに 出会ったです  

はなちゃんにも 出会ったです 

1CIMG3094






ちちも ははも お腹が まんぷく飯店『ターボ亭』~(笑)になったので

大満足で 次に向かった先は~

4パグちゃんが看板犬をつとめる 『 Dog&Music Living Room 』 さんへ GO GO です 






 ~ 看板犬の 4パグちゃん  ~

1CIMG3175


1CIMG3118


1CIMG3197

ちちひざ上で 癒しまくるミニパグあっちゃん 

1CIMG3117

ロコくん(1才)は くぅーパパと プリンママの 子どもちゃ~ん  

1CIMG3128


1CIMG3138


1CIMG3164

ロコくんも すごく癒し系な パグちゃんなのでした~ 






そして 一緒に遊んでくれた 京都のべっぴんしゃ~ん 

1CIMG3179

黒豆く~ん 

1CIMG3160






カフェで出してもらったおやつを みんなで 食べ放題~ 



1CIMG3171



1CIMG3149.jpg



1CIMG3192



1CIMG3185



1CIMG3186



1CIMG3188



1CIMG3190






それから 遊びに来ていた お客さまのワンちゃん 女の子 

このかわいいワンちゃんにも 癒されたです~ 

いきなり ちちのお股から 登場です 

1CIMG3112



1CIMG3113



1CIMG3123



1CIMG3121



1CIMG3122



1CIMG3142

天真爛漫すぎでした~ 

1CIMG3144

いいですよ~  ( って、人用で~す 笑 )

1CIMG3127

かわいい






4パグちゃんのおもてなしが とっても嬉しいカフェでした 

そして ご近所パグちゃんに こはるちゃんと 黒豆く~ん

こはるたん 黒豆くん は~ちゃ~ん 急なお誘いにも関わらず 

遊んで下さって ありがとうございました~



4パグちゃん 4パグママ(オーナーさん) うまうまと 癒しをいっぱい ありがとうです 

1CIMG3194

また 行くで~す 

GW後半 楽しい滑りだしに お腹も 心も まんぷく飯店~(笑) 

CIMG3354.jpg


まんぷくおやじの腹に
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

Comment

No title

4パグカフェって書いてたから、お誕生会の記事かと思った~笑
マルチーズのりょうちゃんブログでGGBが載っていたのを見て
驚いてたとこだったのだ~v-411

うまうま記事が続くね~
食べる量も理解に苦しむけど(笑)、食べる順番がどうも理解できん(-。-;)
オムライスの後にドーナツ? そしてうどん?!
ドーナツを美味しそうにかぶりついているターボ家の姿を見たクーちゃんファミリーは、
きっと幸せな気分になったことでしょうね(*≧m≦*)

★ りんだママへ~ ★

りんだママ~、りょうちゃんともご縁があるのですか~?!
ターボ家こそ逆びっくり!! 驚きで~すi-237
ターボブログは1ヶ月遅れで進行中だから
お誕生会のうまうま記事はまだ書けない なのですよ~(笑)

うまうま記事は続くです~i-278
おやじの口をふさぐことが出来ない限り~(笑)ムリカモ~
食べれれば 順などどうでもいいですよ~ byおやじ

おもむろに ドーナツ片手に撮影会を始めるターボ家に、クーちゃんファミリーには、
きっと変な家族に見えたでしょう(・_・;)ミラレテタ・・・?

こんばんは!

うまうまブログですね(*^▽^*)美味しそうなうまうま、いっぱいです!
ジェットマンも手、頑張ってるです!
それにしてもジェットマン、大きくなったですね~!
ターボくんと変わらないくらい大きいなヾ(@^▽^@)ノ

みんな可愛いですね(*´艸`*)ァハ♪
パグパグ集まるとテンションアップですね!!

こんにちはー!
4パグカフェ、でもしやと思ったら、
やっぱりlivingroomさんでしたか~。
今度いってみたいと思って調べていたところだったので、
とても参考になりました♪
4パグちゃんたちはみんなとっても個性的で可愛いですね♪
楽しみになりましたー(*´∀`*)

★ おサルさんへ ★

まんぷく飯店!!うまうまブログ、パグブログ合体!!
ちち腹危うしポンポコリ~ン(笑)
ジェットマン、いっちょまえに大きくなったです~i-278

4パグちゃんたちもみんな個性あふれるかわいさですi-185
行けばすぐさまわらわら体験i-189
嬉しいカフェが出来ました~i-233

★ Tommyさんへ ★

こんにちは~\(^o^)/
4パグちゃんのカフェ、この記事から後また2回も遊びに行ったです~♪
わらわらさせてもらえて幸せな気分になれるです。
またすぐ行きた~い(笑)
4パグちゃんがみんな人懐っこくてお膝の上に来て癒してくれるので
胸もお腹もまんぷく飯店になれるです~♡

No title

先月はキャラバンでお会いできて嬉しかったですぅ~(*^。^*)
元気なターボ君&まったりなジェッちゃん、かわいかったです♪

『ターボ亭』の近くには4パグちゃんのカフェがあるんですか~\(◎o◎)/
ステキすぎます!!うらやましいぃ~(>_<)
これは絶対『ターボ亭』の街にも行かなくてはですね(^o^)丿
またターボ家の皆さんにお会いできるのを楽しみにしていま~す(^v^)

No title

また食べてますねー(笑)
いつも、その食べ合わせが笑えるー(^@@^)
でも、食べたい物を本能のまま食べてるんでしょうね♪

4パグさん元気いっぱい!!
ロコ君は、元気モリモリでかわいいよねー。
パピコと思えない体格で、ぷー好みです(笑)

★ クロエママちゃんへ ★

びっくりしましたi-237
関西でお会い出来るなんて不思議な気分になってたです。
偶然にもお会い出来てよかった 嬉しかったですi-185
京都にお来しの際にはぜひ、9689さんと4パグちゃんカフェにおこしやす~i-175
『ターボ亭』は田舎なので市内からは離れてるです(笑)けど
いつでも遊びに来てですね~i-189
秋にはまた一緒に遊んで下さいね~i-185

★ ぷーちゃんへ ★

梅小路の公園はいいですね~。
うまうまイベント嬉しいです♪
本能で動いてるのはちちですね~i-201
途中の甘い物は「箸休め」らしいです~。

また4パグちゃんカフェで遊んでで~すi-233
くぅパパがちちのおひざに乗ってきて降りたくないと
「う~」言うですが、それもまたかわいいし、
ロコたんもぷーちゃん好みに育っているし(笑)
おやつ食べ放題にターボたちも大喜びi-184i-189
きっと、ももたんはキッチンに消えていくと思うです(笑)

非公開コメント