プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5743位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3015位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

ダッシュ村 ドッグラン♪

ちち 「 切れない包丁は 危ない 」 

と いつも 砥いでくれるです  

はは 「 切れすぎて 危ないよ 」

この前も 2か所 切ったも~ん  

1CIMG4573

今回もやっぱり 指1 皮2 切ったです 










昨日の続きで~す 

ハイジのブランコ ( 勝手に命名・笑 ) の三和ダッシュ村に

ドッグランが 出来たです~ 

1CIMG3255


ブヒ仲間も 勢ぞろい~ 


1CIMG3207




1CIMG3211


この日は フレブルちゃんのオフ会で ブヒブヒ率がかなりのUP~ 


1CIMG3217


フレブルちゃんたちのオフ会に 顔を出しては なでなでしてもらっていたジェット  

よそ様の お水ばっかり飲んで~ 

置いてあった荷物に 足をあげるんじゃないかと ヒヤヒヤジェット 

こんなに自然がいっぱいの所なのに マナーベルト着用です  


1CIMG3237




『 種から作るオーガニック農場レストラン “MD cafe” 』 というキャッチフレーズのカフェが

GW限定で オープンしてました 


1CIMG3240


いる場所まで 持ってきてくれるです    


1CIMG3242


青空レストラン~ (笑)


1CIMG3245
 

ターボたちも うまうまの お楽しみ~ 


1CIMG3231


ははたちがまったりしていたら フリスビーに燃える フレブルちゃんが 出現です 


1CIMG3258.jpg




1CIMG3260.jpg




1CIMG3261.jpg


フレブルちゃんって こんなに ジャンプ出来たですか~?  


1CIMG3259


最後に ハイジのブランコと高さ(長さ)が同じ 丸太平均台に チャレンジしたですよ~ 


1CIMG3344




1CIMG3347



ちち~ オーガニックランチ 足りないね~の
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

Comment

No title

ダッシュムラ・・・ 良いっすねぇ~(笑)
なんか、喉かで 和むぅ♪

ヘルシーで、美味しそうやけど おやじさんには 全然足りないよね!!

2個と言わず 3つでも4つでも メガポテト 食べてくりぃ~(爆)

だっしゅ村どこにあるですか?
行きたいでござる!
情報求む!

No title

ダッシュ村にリンク貼っておいておくれよ~~v-356
検索したら、ドッグラン使用料200円って安っ!!
私もハイジ体験してみたいー!
でも場所が・・・遠っ!!(笑)

ターボママさん、指がザックリ・・・( ̄Д ̄;)
しばらくヒリヒリしそうだね。。。
私も切れない包丁から切れる包丁へ変った瞬間によく切ります(爆)

No title

ダッシュ村、まだ検索してないけどりんだママによると遠いんだね…

で、あのランチの量じゃ、ちちそりゃ~足りないでしょ(笑)
あれなら5つくらいペロりんちょなのでは??

No title

えー、そんな美味しそうなランチまであるんですか。
いいなーいいなー。
フレブルちゃん、すっごいジャンプ力ですね。ターボちゃん、じぇっちゃん負けてられないよ!がんばれー!

★ たけちゃん。さんへ ★

ダッシュ村~、ターボ家地方だもの~ 見渡す限り のどかです~(笑)

味が濃くてうまうまのランチだったです。
ちちは、ははの分まで狙ったですi-201

メガポテト、食事の前に危険で~す(笑)

★ ぷーちゃんへ ★

ぷーちゃんも ハイジになりたいでござるね~i-233
ももめぇめぇたん あそぼです~♪   
でもランが草ぼうぼうのおそれあり~i-229
大自然だからです~(笑)
三和ダッシュ村
http://www.miwa-dashmura.com/index.html

自然が良いですね

とぉーーーーってもいい感じじゃないですか!
自然が豊かで、マイナスイオンありまくりですね(*^▽^*)
やっぱりうまうまは欠かせないですね。
でもオーガニックだから?ちちさんは物足りないのですね?
いっぱい食べてもお腹大きくなさそう!
胃袋大きいのですかね(*゜▽゜ノノ゛☆

ターボくんもジェットマンも楽しそうだけど、
RUN,RUNした感じなかったですー。走ってる姿、見せてくださいね♪

No title

michikoroハイジブランコ乗りた~い♪
←靴飛ばしOK??
コロンブヒブヒランで走りた~い♪
←ブタさんとお見合いOK??
蛸パパ青空レストランでメガポテト食べた~い♪
←持ち込みOK??(笑)
情報求む!( ̄m ̄)

あっ!!
ターボ君のチャーポイが伸びてきた♪

★ りんだママへ ★

りんだママ~i-237
りんだママもハイジになってブランコこぐですか~?(笑)
個性派ハイジの予感です~♪
アルプスの山に登るより断然近いです~(笑)
迷走しながらりんだメイメイたんと遊びに来て下さ~いi-185

りんだママも指で 切れる包丁実証するですねi-282
しなくていい実証しちゃう派なのですね~i-201
一緒です~i-282

★ クリまめ母ちゃんへ ★

大丈夫です~i-233
アルプスの山へ行く事を思えばすごく近いです~(笑)
ぜひ~♪
ターボ地方に遊びに来て下さいね~i-236待ってま~す!!

ランチは3つは普通に食べれるで~って言ってます。
5つでも食べれるとははも思ふです~(笑)
ランは持ち込みOKなのでクリまめ家もいっぱいぺろりんちょして下さいね~i-185

★ まくらんさんへ ★

ランチはお野菜の味が濃く うまうまでした~i-277>
ターボ家も 7パグちゃんたちのお散歩コース
いつも いいなーいいなーi-233なのですよ~(笑)
いつかターボたちもお散歩コースご一緒させて下さいね~♪

フレブルちゃんってあんなにジャンプできるんですね。
ターボはご飯を食べてると 横っ跳びして口からジャンプしてくるですよi-201
びっくりですi-229

★ おサルさんへ ★

自然すぎて~草ぼうぼうかもです~i-229
横にはメダカの学校もあるですよ
お水きらいなターボは近くに行くのが怖くて踏ん張ってました(笑)

我が家にうまうまは欠かせな~いi-237
ちちは胃が大きいし早食いだしびっくりですよ
ははも健康にいいもの食べたいけど 今は質より量いるちちなのです~i-201

は~い♪ 次回はランラン姿をばっちし撮ってくるですね~i-68i-189

★ michikoroちゃんへ ★

ハイジブランコ気持ちい~~~i-185
靴飛ばしはテレビの撮影で誰かがやってた気がするです~(笑)
コロンたん パパのOK出るの?
ブタさんとのお見合いOKだけど(笑)
近くにマクドないから着いたらしわしわ冷め冷めメガポテトi-278
持ち込みOKi-234
実はこの日はオーガニックランチ以外におにぎりやサンドイッチ持って行って食べたです ちちが(笑)
近くにローソンはあるですよ~i-236
非公開コメント