プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3007位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

岡山オフ会レポート その2

今日もオフ会の様子を画像中心にアップしたいと思います。
またまたお名前と写真が間違っていたらすみません 

P1100900.jpg


P1100901.jpg


P1100923.jpg
      ビッグママきら子の 金たろうくん、桃たろうくん、
          そしてパピーのkoiたろうくん

           バギーに乗ってとってもかわいいパピーちゃんでした。
金たろうくん、桃たろうくん、最初はかなりの喧嘩腰出会いでしたが、
最後は少し馴れてくれたかな?



P1100908.jpg
                     プー子ちゃん
            お母さんの足元、イスに隠れてかわいかったです。


P1100879.jpg
                 ぷぅ と ごんのぷぅさんと
   すろーならいふ~うどとその仲間たち~のうどさん

ぷぅさんとごんさん、うどさんにご挨拶できませんでしたが、とても存在感のある
パグさんでした。



P1100920.jpg
             なんとなく、亜生ちん。の亜生ちん
                    とっても迫力のこのボデ~ 



P1100945.jpg
            毎日がさんぽ日和のちぃこちゃん
            なんともセクシーなファッションが印象的でした 





う~ん、今日はこの辺で終了します。


次は親戚さんや親切にして頂いた方々を紹介しま~す。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

Comment

ブログ訪問がすっかり遅くなってしまいましたv-356
日曜日は、遠路はるばる岡山までお越しいただき、
どうもありがとうございました。
今、オフ会の3記事まとめ読みさせて頂きました。
オフ会レポ、素晴らしいですね~
お写真もキレイだし・・・。
各パグちゃんの名前やブログ名完璧に記載されてる!!
ウチのたつたも載せて頂いて嬉しいです♪
ありがとうございます~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ターボおやじさんへ

ターボおやじさんへ
おはようございまわん!!
おじゃまいたします~。
岡山オフおつかれさまでした!!
それに、かわいいうちのちぃこの写真をブログに載せてくださってありがとうございます~。
かわいく撮れてますね~。親ばかですいません!!
また、どこかのオフでお会いしたらよろしくお願いいたします!!

ターボおやじからたつたママさんへ

こちらこそ、いろいろとお世話になりました。
とてもよい思い出が出来ました。
帰りのSAでは、たつたお父さんにお出会い
しましたが、たつたママさんにはお出会いできず
ろくにお礼も言えずに、すみませんでした。
ブログも褒めていただきましたが、まだまだ
初心者なので、またアドバイスをお願いしま~す。
最後になりましたが、幹事、アルバム編集など
ホントに、ホントにありがとうございました。
これからもターボ一家を宜しくお願いしますv-435

ターボおやじからひろろさんへ

ちぃこちゃん、何とも言えない色気をかもし出して
ましたね~v-10
なかなかいい写真が撮れなかったのですみません。
またどこかでお出会いできる事を楽しみにしております。

ブログいつも読み逃げしてすみませ~んv-436
非公開コメント