プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6184位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3237位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

ペット王国 2013

ぼく ジェットです

ちちが ぼくたちの なつのベッド かってくれたです

1CIMG4741

にいたんとくっつくが ぼくは すき

1CIMG4747.jpg

ぼくは いつも ベッドに すっぽり

にいたんは いつも おちそう

1CIMG4751





だけど いっしょにねるのが ぼくは すき 





1CIMG4748








5月5日 GW後半の3日目

いってきたです

1CIMG3361



1CIMG3366



1CIMG3370

いろんなワンコがいっぱいでした~  

1CIMG3380

おともだちとも あえたです

1CIMG3385

いっぱいのブースのなかで 1ばんさいしょに ぼくたちは 

おなやみそうだんのコーナーに つれていかれたですけど なんでかな?

1CIMG3389

つぎは ははが ねっしんに たちぎぎしてた なにをかな?

1CIMG3390
( 前列にははに似た人いたですけど ははでなし 笑 ) 


ぼくたちの うんどうかいに おみせをだしていたおにいたんが こえをかけて くれたです

1CIMG3427

ぼくたちのおさんぽで であうへびたんも いたですよ

1CIMG3391.jpg


1DSC_0307


1DSC_0315

それから ちょうミニミニ 10㎝ほどの うちゅうじん 

1CIMG3396.jpg

はじめましての おともだち 

CIMG3402.jpg


CIMG3425.jpg


1CIMG3420

ポスター犬にも なったです 

CIMG3428.jpg


CIMG3437.jpg

うまうまタイムも もちろん~  (笑)

1CIMG3400


1CIMG3405


1CIMG3408


1CIMG3418


1CIMG3416

うまうまにまんぞくしたちちが おそとにつれていってくれたです

1CIMG3473


1CIMG3455


CIMG3447.jpg


CIMG3449.jpg


CIMG3451.jpg


1CIMG3483







ペットおうこくのあとは こふみさんに いったです 

1CIMG3512
( お隣席に ぱっくんが!! こふみさんでも 会えたです~  )


1CIMG3485


1CIMG3486


1CIMG3487


1CIMG3484


1CIMG3490.jpg


1CIMG3498.jpg


1CIMG3503
うまうま もらえなくて さすがのにいたんも なみだ です







ぼくたちは おふくをかってもらったです ( all 500円な~り~ )

CIMG3519.jpg

初めて行ったペット王国 楽しかったです~

あきは 『 ペット博 』 あるですね~ 


ちち~ また連れて行って~の
ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


 


テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

Comment

No title

2パグとも、すごいにこにこ笑顔ですね(*^▽^*)
うちもなんだかんだでいつも一緒に寝てるですよ!

ペット博の他にも、ペット王国があるなんて知らなかったです!
関東にもあるのかな?
お悩み相談室に相談してみたいです。
なにせりんごのムダ吠えが治らなくて困ってるですよ。

それにしても蛇に遭遇することが多いのですね!
怖くて写真も撮れないですよ((유∀유|||))

やっぱうまうまは欠かせませんね!
めっちゃうまそう、あまあま♡
ちちの腹にはうまうまたくさん詰まってるですね!!

No title

デターーー!
またまたまた、ドカ喰いしてますなぁ~(爆)
それだけ入ってしまう 強靭な胃袋が羨ましいっス!!
若いって イイなぁ~(爆)

で、お悩み相談って・・・ 何??
可愛いすぎるから、とか?
ポロpロ涙が零れるから、とか?(笑)

もう、外は暑いから 今度室内で 遊ぼうねぇ~♪

★ おサルさんへ ★

お出かけ大好き にこにこで~すi-237
あんずたんとりんごたんもくっついて寝るですね~♡
だから最初からベットは1つしか買いませんでした~(笑)

大阪のペット博は秋ですよ~。
ペット王国、大阪だけなのかな~?
我が家も無駄吠えの相談が主でした。
GGB(ぎゃんぎゃん)からCCB(静かのしー)へとイメチェンしようと思ったですが、ターボたちは知らんぷり~i-229i-201

ヘビさん、ターボは知らずに近づいて、踏んだ事もあるですよi-183
写真、望遠でちちががんばりました(笑)

全部甘い物だと知らずに、来たのを見てちちと笑ってしまったです。
でも、ははも甘い物は苦にならず~(笑)

★ たけちゃん。へ ★

デタですーーー!
またまたまた、ドカ食いです~(爆)
胃腸風邪になっても食欲おちないちち胃袋ぽんぽこっス!!
肉体年齢は実年齢よりもおじいちゃんなちちですけど~(爆)


で、お悩み相談って・・・ 我が家は1つしかないっスi-229
GGだから(爆)
今年はCCB(静かのしー)だと褒められたいターボ家で~すi-189

室内プール遊びは忘れ物、しないでね~証明書~♪(爆)

No title

ベッド…Lサイズ買ったらいいのに(笑)
狭いとこで、ぎゅうぎゅうがかわいいけどねー♪

ブルさんかわいい~。
ぷーはワンコで一番スキなのがブルドッグ!!
買ってみたいけど、京都では可哀想な気がして…。
宇宙人さんは生きてるのか?
カワイイですね。
ふくろうもいっぺん飼ってみたい!!
福知山にはいっぱい住んでそうやし、1匹つかまえてきてください(笑)

長いポテト美味しそう♪
そんな長いジャガイモあるんやー(驚)
いつもよく食べるね(^@@^)
ターボオヤヂさん臨月になってきてないかい???
健康診断にひっかかるぞー!!

★ ぷーちゃんへ ★

ホントに!!Lサイズ買ったらいいですねー(笑)

ブルドッグって実はあんなに大きいですね~!!
京都は新風館に出没の、はじめちゃんっていうでっかい、でもでっかいのにパピーちゃんだったブルちゃんに出会った時の事は、かなりの衝撃すぎて今も忘れられないままですよ~。
にょんもブルちゃん好きかもですi-179
宇宙人さんは手の平サイズの豆フクロウちゃんで、あの黒眼i-175
飼えそうかな、飼いたいな、とそそられサイズだったのですが、冷静に考えてフクロウちゃんのご飯を考えた時、ムリかも~i-201とのけぞったのですよi-282
福知山、よくヘビが出る所の先にジャングルがあるので天然フクロウちゃんいるかもです。
送るですよ、ぷーちゃん宛てに(ひーi-201

おやじ、いっその事、健康診断にひっかかって食生活の見直しを~と思うですが、今のところ順調に臨月を迎えておりますのーi-181

No title

こんばんわ。ぱっくんの主のともこです。
ぱっくんの写真、載せて頂きありがとうございます♪

イベントには、去年の大阪ばんパグ以来、参加していなかったので
お友達に会えるかなぁ?っと思っていたら・・・
一番最初にターボくん&ジェットくんに再会!!
とっても嬉しかったです♪♪
その後、会場の外、こふみさんでもお会いできて♡
またお会いできたらいいですね(^^)

ベットで仲良く寝ている姿、可愛いすぎます(*^^*)
癒されました♪

★ ともこさんへ ★

こんにちは~i-179
ぱっくんのお名前は「ぱっ」ですか~?(笑)
我が家も1番最初に、ぱっくんに遭遇!!
一気にテンション上がって
外でもこふみさんでも~ぱっくんづくしで
嬉しいご縁を感じて喜んでおりました~i-237
またお会いした時は一緒に遊んで下さいで~すi-185
非公開コメント