プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3035位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1628位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR



Wan’s Game ジェットの健闘

5月12日(日)

地元の わんわん運動会

CIMG3820.jpg



1CIMG3821.jpg
 


1CIMG3976



CIMG4101.jpg

また 運動会が あったです 

第一種目 ≪ レトリーブ ≫ ( もってこい )

1CIMG3929



1CIMG4128

とっても暑い一日だったから ぼくたちは おともだちの応援団 

1CIMG3838.jpg

ちちもははも 出店の方に 心が踊っていたですね

1CIMG3919.jpg
 


1CIMG3829

はは モールで パグちゃんを作ったです 

1CIMG3866



1CIMG3894

地元の おともだちとも 会えたよ 

CIMG3857.jpg



1CIMG4191



1CIMG3943



CIMG4055.jpg



1CIMG4078



1IMG_6493



1CIMG4241

虎太郎たん さそって 体脂肪 はかってきたです 

1CIMG4198

にいたん(ターボ)は 19%

CIMG4081.jpg

ぼく(ジェット)は 体脂肪18%  筋肉は獣医さんにも褒めてもらったです   

1CIMG4084.jpg

サンジくんパパが 「よっ!愛妻弁当!!」ってちゃかしにきたですけど・・・

1CIMG4002.jpg



1CIMG4006

声援を受けて 元気だった ぼく

1CIMG3911

お昼からは 暑さと 眠さで

1CIMG3983

にいたんも すっかり 横寝 

1CIMG4123

第二種目 ≪ ドギーダッシュ ≫ ( 50m走 )

1CIMG4038



1CIMG4046

第三種目 ≪ ステイ ≫ 

CIMG4140.jpg



CIMG4143.jpg

にいたんは 分離不安症なので 早々にははを追いかけて 失格でした

1CIMG4146.jpg

ははとにいたんは ぼくに気づかれないように 草葉の陰から 応援してたんだって (笑)

1CIMG4147



1CIMG4148



1CIMG4152

ぼく 決勝に残ってるです

ちちが遠くに行ってしまったり 遠くで後ろを向いてしまったり・・・

1CIMG4153



1CIMG4154

ちち 戻ってきたと思ったら ぼくの周りを回り出したです ???

1CIMG4156

ジャンプまで? 何のあそびですか~ ???

1CIMG4162

10この誘惑に負けずに よい子で座っていられたら 優勝です

周りのおともだちが だんだん 少なくなってきたです

1CIMG4163

とうとう 10こめに ちちの 「 よし!! 」 が聞けたです  

1CIMG4165



1CIMG4168.jpg

うれしくて 1ばんに かけつけたぼくです

ぼくは ちちに いっぱいほめてもらったです

だけど すごく残念なぼくだったらしいです えっ?!
 
1CIMG4167.jpg

「 よし!! 」の誘惑にもステイしてたお友だちが優勝でした~ 

でも ちちにも ははにも いっぱいほめてもらったです 

1CIMG4177

ははも 恒例のじゃんけん大会で ピンクのピラピラマットをゲットして 

1CIMG4256

今年の春の わんわん運動会は 幕を閉じたです



ステイ4位!!
がんばったぼく(ジェット)に
ポチッとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

Comment

No title

ジェットくん、すごーい!よくがんばったねー!よしで来れるのもえらいよ。
だってそうやって教えられてるんだもんね。いいこだ、いいこだ。
ターボくんも綺麗な走りっぷりだね。
がんばってる二人の姿に、横浜のへんなおばちゃんも涙涙でしたよー。

No title

ジェットくん、スゴイね(*^▽^*)
たくさんの誘惑にも負けず、頑張って4位取ったんだね!!
あそこまで出来る子はそうそういないですよ!!!

だってうちの子たち、ちゃんとステイ出来るかしら??
無理だろうな。

こんなお空の下で、運動会って楽しそうですね!
関東にもあるのかしら?
探してみよう(*^▽^*)

★ まくらんさんへ ★

「まて」で待てて、「よし」で来たので我が家的には完璧です(T_T)
まさかのGGB弟、ミラクルです(笑)
ターボもいい走りっぷりでした~・・・が、途中で寄り道をしてi-201ははが捕獲に走りました~(ToT)あ~
親バカ度アップの運動会、変ちち変ははも涙涙だったです~(笑)

★ おサルさんへ ★

まさかまさか!!
落ち着きのないジェッちゃんが、びっくりの大健闘!!
訓練された大型犬と決勝に出たですから、ははは涙涙で草葉の陰はぐっしょり濡れていたと思われますi-201

お空の下の運動会、お弁当、ワンコのお友だち、とっても楽しかったです(^^♪
あんずちゃんたちの近くにも運動会あるかしら~?
ワンより人間の方が燃えますよ~(笑)

No title

ジェット エラーーーイ♪

凄いねぇ~ お利口さんやわ!!!

今度 いっぱい オヤツあげよぉ~っと(笑)

ターボおやじから たけちゃん。さんへ

へへへっ、ジェットエライでしょ(笑)
おやじもビックリしましたよw(゜o゜)w

ジェット今度いっぱいおやつもらおうね~。
あっ、ついでにおやじもおいしいもの
おごってもらお~と(爆)

No title

ジェっちゃんすご~い。
かしけーーーっ。
んーでから、お弁当作ったターボおやじさんも偉いわっ♪

やっぱ、ターボ君にマテは無理か(笑)
ももたんも、1000%無理です(^^;)

ふふっ、モールはぷーも作れるよぉ♪
なんとなくパグやけど。
なんなら、羊毛フェルトでも作れるぞー!!
でも、羊毛フェルトはパグに見えなかった(--;)

★ ぷーちゃんへ ★

ジェッちゃん、かしけーーーだったです~(ToT)i-175
ちち弁もおやじ早起き、はは楽チン☆
作ってもらうお弁当は、やっぱりうまうま いいでした~\(^o^)/

あの日はじりじり日差しも暑く、ターボの「おいてかないで~」の表情に、はははメロメロ~になったですi-175
ももたんもやっぱし無理ですか~(笑)

モール買ってみたですけど・・・あれ?作り方忘れてしまったです~i-183
ぷーちゃん教えて下さいな~i-189
洋毛フェルトのパグちゃん、パグじゃなければ何の物体を作ってしまったですかー!!(爆)
非公開コメント

