プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3035位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1628位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト


がんばるぼくらのカメラ目線

わんわん運動会(3月)の時に プロのカメラマンさんが撮って下さった写真です

1CIMG5206



ターボも優しく 写ってます  ( さすがプロ~ )

1CIMG5211



ジェッちゃん カメラマンさんに ポーズポーズ  
渾身のカメラ目線~  

1CIMG5207



ジェッジェ お首 曲がりすぎ~ 

4CIMG5208









こちらは とある日の 4パグちゃんカフェでの カメラ目線  

1CIMG4502



おやつをかけた “ がんばるぼくらの カメラ目線~ ”  

1CIMG4540


ジェッちゃんお目目ひんむきすぎの
ポチッとお願いしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

Comment

No title

いっちば~んー♪か?

ジェッっちゃんの飛行犬すごいですー。
ターボおやぢさんもカメラ上手ですけど、やっぱプロのカメラマンは違うね。
透明感がある♪
ターボ君、いつも優しい顔してるけど…より優しいって事かしらん?

カキって首のジェッちゃん、クキって感じなんですけど(笑)
首やらかいのね(^m^)

あれ?
リンクさんとっこのカフェ、服も置いたはるんやー。
ぷーが行った時は、無かったよ~。
夏はどこにもいけないから、夏休みは、久しりに行ってみよっと。

★ ぷーちゃんへ ★

この時は ジェッちゃん
にっば~ん♪ やったです~(^○^)

プロさんは1発でタボゲトのよいとこ&特徴を捉えたです☆
ターボ、いつも優しい顔に見えますか?
GGだからこわいイメージついてないかなぁと心配でした。
よかったです~。
ジェッちゃんにもやられっぱなしの気の弱いターボです(笑)
ジェッちゃんはそりそりが得意なんだけど、この日はすんごい首から折れてたです(汗)
クキッ!!

4パグちゃんから5パグちゃんになってるですよ。
白パグのパピーちゃんを迎えたです♡
見に行きた~い!!
服は数点だけだったかと・・・でんち(ちゃんちゃんこ)がかかってるだ~(笑)

No title

ジェッちゃん、びょーーーーーんって飛んでる!!
足が速いんだろうなヾ(@^▽^@)ノ
やっぱりプロのカメラマンに撮ってもらうと印象が違いますね!!
うん、ターボくんは優しいオーラがよく出てる♪
ジェッちゃんの首、曲がり過ぎ(@_@;)
柔らかいんだねー。

2人ともカツラが良く似合ってるよー(*゜▽゜ノノ゛☆

★ おサルさんへ ★

はい~!! 
ジェッちゃん、びょーーーーーんっです~♡
がんばって走ってました~i-237
プロカメラマンさんにもおやつ目線で(笑)
いいお写真撮ってもらえたです♪
ジェット、曲がりすぎでしょう(笑)
ヅラもおもちろいお顔になりました~i-175
非公開コメント

