プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6127位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3167位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR



ロッちゃん おめでとう ♪

5月17日生まれのお友だち

ももにんにん お誕生日 おめでとうです 

CIMG5739.jpg
                   365日パグカレンダーより



ももたん  ロッたんも 同じ誕生日だったです



ロッたん おめでとう 

1CIMG4475


5月18日(土)  ロッたんに会いに行ってきました


そして 9689さんで偶然出会った かわいこたんも 17日がお誕生日でした~


1CIMG4459




1CIMG4469



ロッたんお誕生日キャンペーンで ちちが浴衣を買ってくれたです 

1CIMG4559

ジェット色の ボトルスリングも

1CIMG4561


 
ロッたん 3才の年も 元気なご活躍を 楽しみにしていま~す 

1SH3I0848






それから 4パグちゃんカフェに 行ってきたです 

1CIMG4552.jpg
 


1CIMG4548

本日 ヅラ大会 ?!

1CIMG4544



1CIMG4512
 


1CIMG4510



1CIMG4517



1CIMG4522



CIMG4549.jpg



1CIMG4530

ヅラパーティーだったかな~?(笑)

うるさくしても 起きないパパ ↓ (爆 !!)

1CIMG4482

4パグちゃんカフェのポスターが 京都のバスに貼られて市内を運行中

CIMG4553.jpg

ターボも数か所 載ってたです  (ジェッちゃんはおやつをねだる後ろ姿が・笑)

1CIMG4555

バスの後ろに貼ってあるです。

ヤサカタクシーの四葉のように しあわせの4パグ

CIMG4554.jpg

見かける事が出来たら しあわせが あなたのとこにも 届くです~  



2ヶ月遅れで進行中の
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
 

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

Comment

No title

今頃、気がつきましたー。
ロッタんと同じお誕生日なんやー(^ー^)
なんか嬉しいニンニンです♪

ロッタんも、もう3歳か。
ワンコの育つのは早いねぇ。

ジェっちゃんと、ロッタんどっちがつおいですか?

★ ぷーちゃんへ ★

ももにんにんたん、おめでとで~すv-308
今年も元気にすくすく育ってくださいね~i-265
ジェッちゃんも今年の終わりに3才になるです。
ワンコの育ちは早いですー

> ジェっちゃんと、ロッタんどっちがつおいですか?

はい、それは、ロッパパです~(笑)
ジェットはすぐにロッたんのもふもふをくわえるので、この前ロッたんのちっぽが垂れたですi-201
そしたらロッパパが、ロッたんを守りジェットに正しい道をさとすべく、お口あ~ん!!
ガブリ!!とジェットを噛んでワンコの権威をしめしていたです。
ジェッちゃんも、ロッパパには頭上がらずでした~(笑)
非公開コメント

