プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6127位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3167位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト


ターボ、5歳の誕生日

本日は、我が家の長男『ターボ』5歳の誕生日。

CIMG62111.jpg


誕生日の記事はおやじが担当と言う事で、


久々に登場のターボおやじです


大きな病気や怪我もなく、元気に5歳を迎える事が出来ました

CIMG6247.jpg

ジェットからもお誕生日プレゼント

CIMG62351.jpg


CIMG62381.jpg

大好きな、さつまいもとカボチャのフルーツ添え(おかみ特製)

CIMG6251.jpg

ジェットにもおすそ分け

CIMG6252.jpg

美味しく

CIMG6268.jpg

残さずキレイに食べました

CIMG6283.jpg


5歳になっても、ギャンギャンと落ち着きのないターボですが、


また1年、元気に楽しく過ごせたらいいなと思います。


これからもどうぞよろしくです

CIMG6264.jpg



5歳になったターボに
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

Comment

No title

待ってましたぁ~♪
ターボ君お誕生日おめでと~(≧∇≦)ノ
チーム蛸入団もおめでと~♪
5歳の年も元気に美味試飲モノ(笑)まんぷく食べてね~♪

ターボママ特製のお祝いカップスィーツ美味しそ~☆
カットしてお皿に並べてヨシもらうまで(笑)
イイ子にマテできましたか~♪
ジェット君はワニさんズラ乗せたまま食べたんですね。
ズラ落ちる瞬間も写ってます(笑)

おめでとう~~~♪

No title

ターボくん、誕生日おめでとうございます。
5歳ですか、早いものです。これからも健康で元気でありますように・・・。

ターボくん。
お誕生日オメデトウ!

5歳はまだまだ暴れん坊盛りです(笑)


ウチの二代目は、8歳の今も落ち着きの無い、元気っ子で頑張ってくれていますよ。

美味しいお祝いはおパグにとって最高のプレゼントだわ☆☆☆

楽しい5歳をすごしてね~♪

ターボ君、お誕生日おめでとうございま〜す*\(^o^)/*

ジェット君と楽しいギャンギャンパグライフを過ごして下さいね(*^_^*)

またお会い出来るのを楽しみにしています☆

No title

ターボくん、お誕生日おめでとう!

パグミ以来、なかなか会う機会がないけど、
またいつか会える日を楽しみにしてるよ~。

今年も楽しい1年でありますように(^^)

No title

ターボ君、5歳のお誕生日おめでとー♪
今年は、アダルトな男で攻めてください(笑)

ジェちゃんも、おすそ分け良かったねぇ。
名前短いから、ターボ兄たんより人参が2つも少ない!!
改名したらどーですかぁ(笑)

No title

ターボくん、5歳のお誕生日おめでと~(*´∀`*)ノ

年がら年中 美味しそうなうまうまに囲まれて羨ましいぞっ♪
いつも元気な仲良しブラザーズで、また楽しい一年を過ごしてね(#^.^#)

おめでとう!!

ターボくん、5歳のお誕生日おめでとう!

最近、ぎゃんぎゃんもなく大人になった?!ターボくん。ジェッちゃんに圧倒されているのか?v-395

これからも、仲良しターボ&ジェットを見せて下さい。

No title

ターボ君 お誕生日おめでとうございますっ\(^o^)/
王冠似合ってる~♪かっこいい~ターボ君(*^。^*)
ジェッちゃんはワニさん乗っけてかわいいね♪
二人ともピシッと待てできてますね~エライですね~

ターボ君、元気でうまうまい~っぱいの5歳でありますように☆
ジェッちゃんといつまでも仲良くね~(^v^)

また遊んでくださ~い♪

ターボおやじからmichikoroさんへ

ありがとうございます。
5歳になってもギャンギャンやかましく過ごしま~す(笑)
コロンちゃんもチームGGBに入団する~v-236
また5歳のターボといっぱい遊んで下さいねv-290

ターボおやじから★つよぽん★さんへ

ありがとうございま~~~すv-290
5歳の1年も元気に頑張ります。

ターボおやじからマサシさんへ

ありがとうございます。
ご無沙汰しております。
あっという間に5歳になりました。
月日が経つのは本当に早いものです。

No title

ターボ君、おめでとう!!!
ホント、いつもおいしいものがいっぱいで(人間用も(笑))羨ましい~
ターボ君も童顔でいつまでもパピーみたい。
5歳の1年もおいしいものに囲まれて
ジェットくんと一緒に楽しく過ごせますように。

また会いたいよ~

ターボおやじからぴろぴろさんへ

ありがとうございます。
ほんとまだまだ暴れん坊です(笑)

8歳でも元気一杯の亜生くん見習って
この1年も頑張りま~すv-91

またオフ会でお会い出来るの楽しみにしております。

ターボおやじからわんこママさんへ

ありがとうございます。
この1年もGGB全開で頑張りま~す。
かりんとう君の目がはやく良くなるよう、
GGBからもいっぱいパワーを送りますね~。

ターボおやじからわんこママさんへおむ嫁さんへ

ありがとうございます。
ほんとお会い出来る機会がないので
小町さんや中都くんに会いたいで~す。
いつかお会い出来たら広いランで
いっぱいGGBと走って下さいねv-290

ターボおやじからぷーちゃんさんへ

ありがとうございます。
アダルトな男??無理無理~(笑)
落ち着いたターボなんて想像も出来ません(爆)

ジェット改名の件いいですね~。
では本日からSUPER JETに改名しま~す(笑)

ターボおやじからりんだママさんへ

ありがとうございます。
年がら年中なんてとんでもない、
普段はとても質素な食生活です(笑)

この1年もGGブラザーズといっぱい遊んで
下さいね~v-290

ターボおやじから虎太郎母さんへ

ありがとうございます。
大人になんかなってませんよ~(笑)
ぎゃんぎゃんが年々ひどくなってるような(汗)
またいっしょに遊んで下さいねv-290

ターボおやじからクロエママさんへ

ありがとうございます。
食べ物を前にマテするのは過酷です(笑)
5歳の1年も頑張りま~すv-290
また関西にも遊びに来て下さいね~。

ターボおやじからAngelさんへ

ありがとうございます。
そして奏音ちゃんお誕生日おめでと~!
1歳年上の素敵なレディーの奏音ちゃん
またやかまし兄弟と遊んで下さいね~v-290
非公開コメント

