プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6343位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3265位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

ぶんちゃん&ターボ 誕生会

「 ぶんちゃん 京都に おいでです~  」

先日の 8月3日(土)

ターボの兄弟のぶんたくんを誘って 京都の6パグちゃんカフェ (Living Roomさん)の

合同お誕生日パーティー <うまうま食べ放題~> に 行って来たです~  


1CIMG6371






1CIMG6394


オーナーさんから かわいいプレゼントを頂きました~ 

ありがとうございま~す 

1CIMG6350







8月生まれのワンちゃん ターボと同級生 マルチーズのりょうちゃん 

 
1CIMG6363
  

お祝いに来てくれていた お友だち


1CIMG6501



1CIMG6488


ミニパグ サチコちゃん ( サチコちゃんに好かれたくて いっぱい渡す 袖の下  )


1CIMG6415


お昼ご飯2回目食べるキャンディちゃん (お写真がなかったです







4パグちゃんカフェ改め 只今6パグちゃんのカフェへと わらわら増量中の Living Roomさん 



① スタッフさんのパグちゃん
  おやつアンテナびんびんの ぎんちゃん 

1CIMG6311


② 選ばれしははの膝  緊張感の中にも感激が~ 

1CIMG6405


③ プリンママ~  「おいで~」と誘うと去って行く縮めたい距離感 次回は抱っこさせてです~  

1CIMG6424


④ 癒しのコンシェルジュミニパグあっちゃん  小さいのにうまうま目がけて伸びる伸びる(笑)   

1CIMG6294


⑤ あどけなさたっぷりジャンボベビーロコくん ははにも甘えに来てですね~ 

1CIMG6303


そして ⑥パグ目の ニューフェイス~ 

1CIMG6314


メイたんクッキー 特大 もあったです ( 人間用 ) 


1CIMG6445.jpg


スタッフさんの愛情たっぷり手作りワンケーキ   


CIMG6391.jpg




1CIMG6378.jpg




1CIMG6457




1CIMG6493




1CIMG6496


ターボも 笑う 


1CIMG6504




1CIMG6506


楽しすぎて やばいです~ 


1CIMG6492







1CIMG6444


か・かわいすぎて やばいです~  








楽しい宴の後には ロッたんとぶんちゃん(兄妹)の初ご対面を狙って 9689さんに行って来たです

前回 ロッたんに会えなかったぶんちゃん

今回も・・・ ロッたん不在につき~ ガ~ン またまた会えず~ 

ロッパパ ロッたんの代わりに 大きなクマさんのテッドを抱っこして~ 

嬉しそうに見せてくれました~(笑)








それから ターボのポッチや ジェッちゃんの湿疹にいいですよ とお薦めしてもらった

塗るクリームを買ってから ぶんちゃんとバイバイ (())

余韻を楽しみながら 家路に着いたです







1CIMG6735.jpg

ポッチ なおったです  





この日 お留守番をしてくれていた ジョンちゃん

8月7日で 7才のお誕生日 おめでとでした~ 



またみんなであそぼです~ 





ちち~ ブログ更新
次はジェットの誕生日?
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


ターボに たくさんのお祝いコメント・メッセージ ありがとうございました 

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

Comment

No title

ターボさん、おめでとうさんですv-25
お会いできて嬉しかったですv-238
そしてママさん、ご馳走さまでしたv-237
いっぱい“くれくれビーム”出したら
いっぱいくれましたね
フフフ、サチコ作戦成功v-221
ママさんのとこ行けば行くほど
お腹がぷくぷくにv-10

くぅパパに爆笑v-356
確かに嬉しい中にも緊張感が漂うと
母は言ってます
選ばれたらすっごく嬉しいの
でも・・・トイレどうしよう・・・とv-407
フフフ、今回はターボ&ジェットママさん
ご当選
おめでとうございま~~すv-424

楽しかったね
またお会いしましょうv-344
byサチコ


★ サチコちゃんへ ★

サチコちゃ~ん
この前はありがとたんでした~i-179
サチコちゃんの作戦だったのか~“くれくれビーム”(笑)
白いたいやきの半身を丸飲みしようとした時は
のどに詰めないかと思って慌てたですよi-201
思わずお口に手を突っ込んで引っこ抜いたですけど
サチコちゃんのくれくれビームは勢いを失う事なく
必死なお顔が超かわいかったですi-175
ターボママの事スキスキなってくださいね~i-237

今回ようやく くぅパパのお眼鏡にかなって
ご当選できました~i-189
その後もくぅパパの行方がとても気になって
でんちゃんのパパさんのお膝の上にいましたが
パパさんもふもふをわしゃわしゃしてたからドキドキ♡
目が離せず、すっかりくぅパパの虜になったでしたよ~(笑)
個性派揃いのパグちゃんが集まってとっても楽しかったです♪
サチコちゃん、またターボママ膝に遊びに来てですね~i-233
早くまた会いたいで~すi-175
非公開コメント