プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5859位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3069位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

ぼくらの海水浴

暑い、暑い、ただひたすら暑いターボおやじです。


おやじがブログを更新すると、雪でも降って涼しくなるんちゃうかな~


という淡い期待を胸に、久々のおやじによる更新で~す




8月10日(土)盆休みのターボ家は、おかみの実家へ里帰り。


夕方まで実家でゴロゴロ、すこし涼しくなってから海水浴に行きました


お友だちのココロちゃんも来てくれましたよ~。

IMG_6569.jpg
「 私は泳がないわよ! 」 「 ぼくらもイヤで~す! 」


この日は、ドンより曇り空で波は少し高く・・・

CIMG67752.jpg


ココちゃんの声援を受けながら

IMG_67162.jpg


ぼくらは頑張ったです。

IMG_66212.jpg


IMG_6647.jpg


IMG_6648.jpg


IMG_6649.jpg


IMG_6654.jpg

              !!!
IMG_6656.jpg
             ザッバーン


IMG_66572.jpg
      「 ターボくんかっこいい~ 」


お次は、ジェット

IMG_66632.jpg


IMG_66832.jpg


IMG_6686.jpg


IMG_6687.jpg


IMG_6691.jpg


                !?
IMG_6695.jpg
        「 もうけっこうです・・・ 」


IMG_67182.jpg


と言う訳で、今年も楽しい楽しい海水浴でした

IMG_67332.jpg


来年こそは、ココロちゃんのハートを射止める泳ぎをするぞと

胸に秘めるGGブラザーズでした(笑)

IMG_67502.jpg


ココちゃん遊んでくれてありがとね、またいっぱい遊ぼうね~



波にのまれても
頑張るGGBに
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

Comment

No title

ちっとも涼しくなってませんで~(笑)
みにょんちゃんの実家なら美味しい海鮮うまうま食べ放題でしたか???
えーなー帰省するとこあってー♪

ありゃ、ターボ君…最初はうまく泳げてたよね(^m^)
ジェっちゃんもよく頑張りました。
ってか、ライフジャケット買ってあげてーーーっ(笑)

ところでターボおやじさんは泳げるのですか?
ちなみに、ぷーは浮きそうなので沈みます(爆)

No title

今年もこの時期がやってきましたね(^^)

ターボくん、ジェットくん、お疲れさま~。
優しそうなママなのに、やることは超スパルタですなぁ(笑)

来年もまた頑張ろう!

ターボおやじからぷーちゃんさんへ

全く涼しくなりませんね~(ToT)
ぷーちゃん、GGBのライフジャケット
買ってクレクレ~~(笑)
おやじはかなづちなので泳げませんよ。
海パン姿はまるでトドかセイウチ(爆)

ターボおやじからおむ嫁さんへ

暑っついですね~。
ターボ&ジェットには嫌~な時期です(笑)
おかみはTJをガシッと掴んで笑顔で
海の中へ入って行きますよ(爆)
中都くんもおかみのスパルタ教育で
泳ぎの練習してみる~?

No title

ふふっ(笑)
スパルタ教育笑っちゃいました(>▽<)
うちの蘭も泳げない、というか海へ行った事ないのでママさんにスパルタしてもらいたいです!

しかし連日猛暑続きですね(><)
山梨も40℃超えたりでヤバイです。。。

なんとか夏を乗り切って秋の東海オフで会いたいですね♪

ターボおやじからさと☆ranさんへ

蘭ちゃんもスパルタ教育ご希望ですか~?
ライフジャケット無しですよ!!
TJもプールや海ではひたすら入るの拒否します(笑)

ホントこう毎日暑いとな~んもする気がおきませんね。
早く涼しくなってほしいものです。

秋のオフ会で蘭ちゃんに会えるの楽しみにしてま~す。
非公開コメント