プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6184位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3237位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

ぼくらの 夏休み

THE 寝盆 

11CIMG6737


1CIMG6818




夏休み~ 

ちちが ブログ更新しても 涼しくならないねー 

暑くて どこにも行けないです 

1DSC_0022.jpg






仕方がないので

ははも お昼寝マット

買ったです 


1CIMG6813


盗られたです 

気持ちいいですか~?


1CIMG6808


1CIMG6814

ははの マットです  








12日は ちち誕生日 


1DSC_0414


実家でお祝い

おめでとー 


1DSC_0416


1DSC_0419


1DSC_0422


ご用が済んだら

the 寝盆 


2DSC_0023.jpg


12DSC_0024

寝てばっかし (笑)







これでは よけい体がしんどいと

じもカフェ(地元のカフェ)にお出かけを~ 


CIMG6840.jpg


1CIMG6823.jpg


1CIMG6830


CIMG6846.jpg


1CIMG6841


1CIMG6845


CIMG6833.jpg


CIMG6837.jpg


1CIMG6826


サモエドのパフくん(1歳7ヶ月)   


CIMG6852.jpg


1CIMG6855


GGBがうるさいので せっかく来たカフェも 早々退散 


1CIMG6853


帰りの 車の中で デザートを


CIMG6859.jpg





THE 寝盆 

ちちが ははの安眠グッズにと買ってくれた 199円の・・・

何?

1CIMG6904


さっそく 

盗られたん 

CIMG6917.jpg


CIMG6915.jpg







夜の散歩で 盆踊り 


1CIMG6864.jpg


1CIMG6896


CIMG6901.jpg


CIMG6887.jpg




ダラダラ過ごす ぼくらの 夏休み



1CIMG6902.jpg



食っちゃ寝 食っちゃ寝  寝盆 


今夜はターボ恐怖の
地元の花火大会です
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

Comment

No title

オヤジさん!!12日の誕生日おめでとさん(^m^ )
オロナミン飲んで元気ハツラツ~でいっとこう(笑)

にしても、今日の花火大会ターボ恐怖どころか
ほんまの恐怖体験にならんでよかったね(◎ロ◎)

ターボおやじから蛸パパさんへ

誕生日のご馳走(蛸パパおごり)が楽しみで~す。
ターボ家はオロC飲んでもだらけきった
生活が続いております(@_@)

しかし、本当にビックリしました。
GGが怖がるのでここ数年行ってませんが
よくその河川敷から花火を見てるので
考えただけでもゾッとします。

ご心配いただきありがとうございま~す。

ターボおやじさん、お誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*

ニュースを見てびっくりしました。確かブログで花火大会に行きますってあったので大丈夫かなって心配しましたよ〜(汗)

無事だったようで安心しました´д` ;

まだまだ暑い日が続きますが、パグズもヌシさん達も熱中症には気を付けて夏バテしないよう乗り切ろうです(^o^)/

涼しくなる秋にまた東海オフでお会い出来るのを楽しみにしています☆

ターボおやじからわんこママさんへ

ありがとうございま~す。
地元のよく行く河川敷で事故があって
本当にビックリしました。
ご心配ありがとうございます。

秋になったら元気になったかりんとう君や
ハイパーおこし君、パグヨキ最強軍団に
会えるのを楽しみにしています。

No title

昨晩、蛸嫁からターボ家の無事を聞いて安心していたけど、
今日のニュースを見て事の重大さに驚きました。
楽しいはずの花火大会が一変してしまいましたね・・・

最後になっちゃったけど、
ターボおやじさんお誕生日おめでとうございます(*^_^*)
そのケーキ1人で食べてしまいそうな勢いの写真に見えるけど、
まさか・・・それはナイよね?!(笑)

ターボおやじからりんだママさんへ

本当に驚きました。
まさか地元の花火大会で
爆発がおこるなんて・・・
今年は花火が中止になったので
ターボはギャンギャン吠えなかったです。

誕生日ケーキは一人で食べてないですよ!
おかみに半分盗られました~(笑)

ターボおやぢさん、お誕生日おめでとー。
そろそろ、よじそじーずに入れる年になりましたか?(笑)

寝盆(笑)
我が家は、今日最後の引きこもり盆です!

そうか、花火怖いのかー(* ̄∇ ̄*)
先日の事故びっくりしたねー。
屋台のあるとこに、ターボ家は居そうなので心配したけど蛸の国経由でウリ食べてると聞いて安心しました。

ターボおやじからぷーちゃんさんへ

ありがとうございま~す。
よじそじーずには入れませんよ~。
まだピチピチの30代ですから(笑)
今日はぷーちゃん、ももちゃんも寝盆ですか??
ターボ家は引き続き寝盆しております。

花火大会の事故はホントに驚きました。
ご心配頂いてありがとうございます。
スイカではなくウリを食べて家で
花火はまだかと待っていました。

ちなみにおかみの実家ではウリは「ニューメロン」と
言うそうですよ(笑)
非公開コメント