プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5749位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2983位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

岡山オフ会レポート その3

GWに突入ですね~ 


みなさんは、どこかにお出かけされますか~


さて、本日で3回目のオフ会レポートになりますが、今回は、前日の出来ごとや


素敵な出会いをアップしていきたいと思います。




前日、ターボ一家は『パグと行く、うどん巡り』を開催していました。 家族で・・・
うどん巡りの様子はのちほど~


うどん巡りで、2件目に行った 『がもううどん』  うまかったな~





P1100670.jpg
麺喰地蔵さんの前で記念撮影  パシャ



話は、すっ飛んでオフ会当日。


席がちかくだった がちんこ!プー助 のたけちゃんさんと名刺交換 
「ヨロシクお願いしま~す。」



何も知らずに話し込んでいると、


「がもううどんのお地蔵さん見られました~?あれ、僕が作ったんですよ。」 
                  たけちゃんさん


「え~~っ、昨日そのお地蔵さんの前で記念写真撮りましたよ!」 
               ターボおやじ&おかみさん



麺喰地蔵さんを作った人が、パグ使いで、オフ会で出逢えるなんてビックリでした


P1100924.jpg
   そしてこの子がたけちゃんさんちのプー助くん
   ラガーシャツがとてもよく似合っていました 





またまた話はすっ飛んで・・・



ターボ一家は、岡山へ  で行くか、 フェリー で行くか悩んでいましたが・・・

P1100861.jpg
                  選んだのは↑こちら



フェリーに乗船して、ターボおやじは急いでトイレへ・・・  もれる~~ 


スッキリしたおやじは、そのままデッキへ


「ターボくん、連れて上がれるかな~?」


そこへ、 「タッ、タッ、タッ」


あれは?パグちゃんでは? 「すみません、もしかして岡山オフ会に参加される方ですか?」


「参加しますよ~」


「おかみさ~~ん」  急いで車までもどるターボおやじ


階段を降りるとそこにももう1パグ発見 


「おはようございま~す。」 ニタニタしながらご挨拶。 かなり怪しかったに違いない・・・


そして、ターボとおかみさんと一緒に いざ、デッキへ  急げ~


そこで出会った②パグちゃんとボステリちゃん


P11008642.jpg
                 カスミンさんちの海くん
         いきなり、2頭は戦闘態勢  ターボが吠えまくってごめんなさい


P11008662.jpg
         カスミンママさんに押さえてもらってようやくご挨拶 スンスンスン


P1100867.jpg
        こちらはヤボンズさんちのボステリバズくん
        おもちゃをブンブン振りまわしとっても元気に遊んでいました。


P11008652.jpg
   そして、もう1パグ ヤボンズさんちのティトちゃん
     ノーリードでもとてもいい子でトコトコ歩いてまわっていました。

うちのターボは何処へ行くか分らないので離せませ~ん


犬の話、うどんの話、いろいろお話を聞いてるうちにあっという間に宇野港に着きました。

カスミンさん、旦那さん、ヤボンズさん、macoるさん、楽しい時間を過ごさせていただき、またとても優しく接していただきホントにありがとうございました。



それからターボ一家は会場入り。


パグだらけでおやじ&おかみは興奮MAX


そして、わが家のもう1つのお楽しみ。


ターボのおじさん、きゅろたくくん達に出逢うこと


P11008772.jpg
        パグの「今日も一所懸命!」HYPER
          きゅろすけくん、たくのすけくん


たくのすけくんはターボの叔父さんにあたり、今回のオフ会にもお誘いしていただきました~。

きゅろたくママさんから素敵なプレゼントをいただき、記念撮影  パシャ

P1100933.jpg
   なんと、お揃いのお洋服で~す。 きゅろさんガン見しすぎ・・・


ターボおやじ、おかみさん、うれしすぎ 


そんなこんなで、長々となってしまいましたが、もう少しオフ会の事を書きたいので

なんと その4 へとつづきます。どんだけ書くんじゃ・・・



それでは、この辺で、ごちそうさまでした 



テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

Comment

うわぁ~、「岡山オフ」の前にフェリーのデッキでミニオフ会が開催されていたなんてーーー!!
すでにもうそこでテンション上がりますよね(笑)

そして、驚いたのは、たけちゃんさんのお地蔵さん!!
石屋さんだとは聞いていましたが・・・
こんな素敵なお地蔵さんを作られる方だったんだ~

ターボおやじからたつたママさんへ

そうなんです!
お地蔵さんだけでなく、がもううどんの石のベンチも
たけちゃんさんが作られたらしいですよv-219
がもううどんへ立ち寄られた際は、是非見てって下さ~いv-222

ターボの石造も作ってもらおかな~(笑)
非公開コメント