プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5859位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3069位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

♪ うまうまHALLOWEEN ♪

リアルゾンビ




ギャー  




 
今年も うまうまハロウィン きたですよ~ 





1IMG_7659.jpg




1IMG_7661




1IMG_7660



げげげげげ~



1CIMG9037




食いしん坊も 気がきじゃないみたいです




1CIMG9048




1CIMG9046



あるですよ~ 



1CIMG9054.jpg




1CIMG9059

ジェットは 先日の胃炎がすっきりせず 今日も2度嘔吐したので

うまうま な~~~し 




1CIMG9072




1CIMG9077




CIMG9087.jpg








今年は、 『不思議の国のアリス』の うさぎたんになったです 






1CIMG9094




1CIMG9099




1CIMG9100




1CIMG9108




本日も~
かわいいうさたんとうまうまに~ポチッとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


アースくんのパパ~ 更新したですよ~ (())

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

Comment

No title

Trick or Treat!!
黒毛和牛くれないとイタズラどころではすまさんぞ(o ̄□ ̄o)(笑)

No title

いやーん、かわいい!
今年も凝ってますねー。
拝見するのが楽しいです。

ジェットくんはまだ本調子じゃないのですね。お大事にです。
はやく、ターボおにいちゃんといっしょのうまうまが食べれますよーに。
そうしないと、ジェットくんの夢がうまうまで沢山になってしまいそーな。(笑)

No title

先日はどーもでしたぁーヽ(^o^)丿

この見た目おぞましいご飯たちはやっぱりおやじさんが作ったのでしょうか??笑
お料理上手のダンナ…憧れるわぁー(笑)

アリスのコスプレ、おやじさんバージョンが見たい!!爆

No title

先日は東海オフで久しぶりにお会い出来て嬉しかったです~(^^)

ハロウィン仕様の食事、最高ですねー!!

アリスのコスプレは飾ってるだけ?
もったいない・・・
ママさん着てくださ~い♪

今年は嫁の仮装はナシですかい?

No title

また~!!
だ・か・ら~ そういうモン作る時は 行ってくれたら お邪魔するのにぃ~(笑)
ぷー助も ウマウマ頂きに伺いますからね♪

ジェッちゃん はよー元気になれよぉ~☆

ターボおやじから蛸パパさんへ

オージービーフで我慢してオクレ~(゜_゜)(笑)

★ まくらんさんへ ★

えへへi-179
スカルお芋サラダでお腹ぱんぱんになったです~i-185

ジェッちゃん、お口むぎゅー、お目めうりゅ~
おもろいお顔で欲しがるです。
夢でうまうまうなされるですねi-201
早く治って欲しいです。

★ クリまめオカンちゃんへ ★

東海オフでも、太助さんでも、夏祭りでも~
こちらこそありがとうございました~i-237

太助さんではクリまめオカンちゃんへ、目玉ゼリーを作って持って行きたかったのですが、おっとどっこい失敗しちゃったです~。
またトライしてみま~すi-278

ハロウィンのうまうまは、ターボママ作でした~。
芋、パンおかずの、米(おにぎりも作ったです)主食(笑)
ターボママにも憧れてです~i-178(笑)

おヒゲじょりじょりおやじアリスなど、目がつぶれるですよ~i-282ホラーナイトー

★ さとさんへ ★

我が家もスカジャン姿の蘭ちゃんをいち早く探したですよ~。
なんたって、ジェットがスキスキ蘭ちゃんだから。
また、どこかでお会い出来ると嬉しいで~す。蘭ちゃ~んi-178

蘭ちゃんもハロウィンうまうましたですか~?i-237
ターボママ、実はアリスたんで地元の街をパレードしてきたですよi-201
地元の新聞も取材に来てました(ハズカシイ)

★ えみやんちゃんへ ★

おやじが写真撮ってくれなかったから、脱いだです~i-237

★ たけちゃん。さんへ ★

あ゛ー!!
お呼びすればよかったですーi-237
芋・パン・米でお腹はぱんぱんになったです~i-201
ぷー助家大好きにくにくが登場してないですけどいいですか~?(笑)

ジェッちゃん、早く治してぷパパ、ぷママにうまうま涙のおねだりするですね~i-185
また遊んでくださ~い。

こんばんは。

うまうまハロウィン🎃今年もまたまた凝ってるですね〜(≧∇≦)

ママさん作なんですね、憧れちゃいますぅ♡
うさぎたん兄弟、とっても可愛いです♪アリスママさんと一緒なら良かったのに…(≧∇≦)

また来年、楽しみにしてま〜す!

だんだん寒くなってきました。風邪などひかないように気をつけましょうね♪
ジェットくんも早く治るといいですね、お大事にねー( ^ω^ )

★ わんこママさんへ ★

芋、パン、おにぎり、お腹にぎっちり入ってうまうまパーティーi-189
作るところから楽しかったです~i-179
食いしん坊うさぎたんも大興奮で、お耳ふりふり、ジェットは兄たんのお耳がじがじ大騒ぎでした~(笑)
ジェット、今はとっても元気です。
わんこママ家もみ~んな元気にうまうま楽しんで下さいね~i-178
ありがとうございま~す。
非公開コメント